【コーギー犬ノエさん】怒られハウスと言われしょんぼりするコーギー

スポンサーリンク

『では移動しましょう』
朝からにっこり、男前さん。
#コーギー #corgi #Buddy君 https://t.co/sDBGEbIbvZ
Buddy & Buddy 2021-10-19 09:56:53

『団地に到着です』
団地に到着です。
#コーギー #corgi #Buddy君 https://t.co/4a9I4lVk9q
Buddy & Buddy 2021-10-19 09:58:18

『ではそろそろ引き上げましょう』
ではそろそろ引き上げましょう。
#コーギー #corgi #Buddy君 https://t.co/lKlC43esDm
Buddy & Buddy 2021-10-19 09:59:38

『今日は』
夕方に雨があるかも。
とりあえずお家に帰ってゆっくりとしましょうね。
#コーギー #corgi #Buddy君 https://t.co/SZQXS3hMse
Buddy & Buddy 2021-10-19 10:01:25

ママは今日から帰省とゆーのをするの。下のお兄ちゃんが試験中で早く帰るから、アタチもそんなに長くお留守番しなくてよいの。
あとね、お兄ちゃんが試験勉強サボらないか監視する役目もママから仰せつかったの。がんばるワン!
#コーギー… https://t.co/ghzjewOPfE
もなたん 2021-10-19 10:05:52

スポンサーリンク
コーギーかわいいけど、結構みんな噛み癖あるんだよね😅💦

#コーギー #コーギーのいる暮らし #獣医 https://t.co/HaCdKaKmO4

ガブちゃんまじで顔がいい コーギー界のレオナルドディカプリオ(タイタニック時期)(例えが古い)

ちなみにコーギー特有もしくはなりがちな病気と言えば、椎間板ヘルニアと変性性脊椎症と肺の組織球性肉腫かな〜
#コーギー #獣医

.@sa_sabanna 『可愛いコーギー )」』
((cute corgi)”) https://t.co/GhKZOAx8bG

コーギー犬のおちりってほんっっと可愛いよね(*´ω`*)
ずっと見てられるw

Today’s hug.
今日はどこに連れてってくれるの?
#dog #corgi #hug #ワンコ #犬 #コーギー #momohug #morinoki #日日是旅 #ひとり旅 #旅 #宿 #ゲストハウス #小樽… https://t.co/5WW05ALLfP

上目遣いなコーギーと
冬毛になってお顔まんまるな猫 https://t.co/tfNNhNPT7r
みくりお 2021-10-19 10:16:30

こんなトースター失敗したパンみたいなコーギーおる!?!?
amiくん図書館寄ってね 2021-10-19 10:17:17

今朝の心ちゃん真顔😅
朝空も📸

#コーギー
#今日の朝空 https://t.co/VSsZPyn3ES

朝イチ遊ぶ心ちゃん
キュッキュッ鳴らなくなってもこのオモチャはお気に入り(2つ目なのにもう鳴らなくなってる😅)ボールとセットで遊ぶのが今日のお気に入りだワン🐶

#コーギー https://t.co/uq81BlyeYR

本日のゆずちゃん劇場…
マスクカミカミが大好きすぎる
#コーギーのいる暮らし
#コーギー https://t.co/KvRNGAtkRq

スポンサーリンク
いいなぁいいなぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
犬をお迎えするならコーギーって昔から決めてるんだーーー!!!!!
もう何十年も言ってるwwwwww

RT

哀愁を感じる😚
#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#犬のいる暮らし https://t.co/c7e0pifg6S
コーギー黒ポメ白ポメ 2021-10-19 10:24:59

今年のコギフェス、
コーギー 989人 533頭
だって!
会場に行った事ないけど、そんなに広いの😳
コギさん、533…そんなにたくさん見たことない😵

めちゃすごいクオリティ +50000
突然のコーギー+99999
ブラブななべ🛋️ 2021-10-19 10:39:29

こちらのイラストで壁紙が欲しいと
お声をいただきまして…

コーギー2匹×桜の壁紙を作成しました🐾 https://t.co/BA1nD3i3wf https://t.co/HeRtErXzKz

今回は白が短い&アゴまで色付きバージョンで壁掛け完成
#コーギー https://t.co/j0zc0pmDbW

3Dバージョンのコーギー第二弾★彡
リリースしました!
https://t.co/fa4ePOwnRf
応援RTよろしくお願いいたします! https://t.co/JSo63MoQiu
タコさんうぃなぁ♪ 2021-10-19 10:54:03

🌤️すっかり秋の陽気になり朝晩は寒さ対策が必要になりました。
朝は晴れてますが、午後から雨の予報が出てるので、今日も日中の気温は上がりそうにないです。
暖かくして過ごしましょう。

🐶(この時期の雨の日は寒いね!
陽射しがあれば過… https://t.co/z03TQ4KSSm

森けんた 2021-10-19 10:56:00

リマの前庭。愛犬イブわひゃわひゃ。私はこの後温泉に入りました。だって寒かったんだもの。可愛い家族です。#コーギー #前庭 #わひゃわひゃ #大喜び #牧羊犬 #すりすり #可愛い家族 https://t.co/ZT8mtOM5q4

まだわひゃわひゃやるのかよ!海老一イブ子です!ピン芸人か?ちがうもん「海老一イブ子・おっとー」だもん。#愛犬イブ #リマ前庭 #牧羊犬 #海老一イブ子 #ピン芸人 #コーギー #誰かあ https://t.co/AiGlNEaHIV

昨日は病院からの帰り道に「コーギーと歩こーぎー」とか「コーギーの抗議」とか「コーギーのおりこーぎー」とかダジャレで笑いながらニタニタ笑う不審者だった。
アシツノカラ 2021-10-19 11:13:32

【コーギー】舌をしまい忘れた寝起きのラッキー https://t.co/K5Bu6sLeMF @YouTubeより
⌚️📱⌘⌘💻⌨️ 2021-10-19 11:17:45

更新しました^_^
今回のイラストはコーギーです。
#犬のいる幸せ
#手描きイラスト
#オリジナルイラスト
#アナログイラスト
#メルカリ
#コーギー
https://plaza.rakuten.co.jp/mitor/diary/202110190000/?scid=we_blg_tw01
#r_blog https://t.co/bjJJkr3KNW
鳥嶋みと@mitoR 2021-10-19 11:19:05

秋田犬可愛いけど将来的な介護とか考えたら大変そうだよなぁ
コーギー(シニアで11㎏)ですらヒィヒィなのに
小指の爪がない 2021-10-19 11:23:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました