【ベーコン家】姉犬のおもちゃが欲しくて羨ましくてぴーぴー鳴いてしまった日

スポンサーリンク

牧場に捨てられてたチャーリー
野犬の保護団体 元代表の @ほしの花 さんと獣医さんに保護されました
うちでしばらく預かっています。

56日目
ポテのおもちゃが欲しくてぴーぴー鳴くチャーリー。
でも実は目的が違ったようで…
後半ではパパとチャーリーの男同士の時間、モジャの中からおやつ探し。
ベーコン家のポテとひだり

関連ツイート

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/WVolX55CcX
わっふるミント 2022-09-27 20:20:25

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/uLkoJ7HJOo
わっふるミント 2022-09-28 20:20:41

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/TGbZqbniyg
わっふるミント 2022-09-29 20:20:24

ぐずる妹をあやすために、とっておきのおもちゃを貸してくれようとする姉犬。
#子供と犬 https://t.co/TyGeWysKoR
子守熊 2022-09-30 13:03:00

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/vi4IsX326Q
わっふるミント 2022-09-30 20:20:36

スポンサーリンク
うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/Xi6inc0bAJ
わっふるミント 2022-10-01 20:20:49

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/gQ6UnMsp0b
わっふるミント 2022-10-02 20:20:48

うちの姉のトイプードル犬の歯磨きシートで嫌がるから
おもちゃとガム食べさせてごまかしてるけど
老犬とか味が苦手とか何か理由あるんだろうな💦
森泉がおすすめの獣医師開発したデンタルケアジェル
嫌がらないか試してみたい🐣✨
歯槽膿漏と… https://t.co/Nt0TANxvgI
わっふるミント 2022-10-03 20:20:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました