【I LOVE みんなのどうぶつ園チャンネル】[保護猫活動]預かりボランティア!サンシャイン池崎に続け!!お笑いコンビ本田兄妹

スポンサーリンク

【チャンネル登録&高評価よろしくお願いいたします!】

サンシャイン池崎(池崎慧)さんに影響を受け、
新たに保護猫の預かりボランティアをしたいという芸人が!

人力舎に所属の【本田兄妹】という兄妹コンビの2人が
保護猫の預かりボランティアを実際に行い、
変化の様子をお伝えします。

お2人は、元々保護猫を2匹飼っている兄の本田ひでゆきさん、
保護猫を3匹飼っていて、
保護猫カフェでも働いていたこともある妹の本田あやのさん。

今回は、サンシャイン池崎さんがボランティアをされていることでもお馴染みの
保護施設「猫の森」をあやのさんが1人で訪れ、
実際に預かる保護猫と出会います。

「I LOVE みんなのどうぶつ園」
相葉雅紀が学び、培ってきた16年にわたる経験とやさしい目線で、日本中、世界中の動物園・水族館はもちろん、街の片隅に生きる動物たち1匹1匹の「個性」をリアルに、丁寧に描いていく動物番組です。
動物が好きな視聴者の方々はもちろん、動物にそれほど興味がなかった方も、みんなのすぐそばで暮らし、みんなと変わらない感情をもつ動物たちを、思わず好きになってしまう番組です!

よく考えたら犬猫同時はあれど猫猫は無かったから勝手がわからん
サンシャイン池崎の動画で見た知識しかない
はく 2021-10-16 22:08:14

みんなのどうぶつ園、保護猫企画は別の芸人さんがやるのか…いや、いろんな人が保護猫活動に関わるのはいいことだと思うけど、サンシャイン池崎のが見たくてリアタイしてたからな…見るか迷うな〜!
アサカン 2021-10-16 23:58:23

とりためてるサンシャイン池崎さんの保護猫くん・まさきさんの回を見た。泣いた(;ω;)
vento verda 2021-10-17 00:12:34

引越し猫祝いに全自動猫トイレ買おうと思うんだけどどれを買うか迷う。サンシャイン池崎のふうちゃんらいちゃんが愛用してる全自動猫トイレのブラックバージョン欲しい…。
∠オー!キミカ 2021-10-17 21:40:12

【保護猫活動】預かりボランティア!サンシャイン池崎に続け!!お笑いコンビ本田兄妹 https://t.co/DJ5uMyRSK7 @YouTubeより
大内 燈月 2021-10-17 17:36:59

スポンサーリンク
【保護猫活動】預かりボランティア!サンシャイン池崎に続け!!お笑いコンビ本田兄妹 https://t.co/tYLq6nCmSC @YouTubeより

この人、ほんとに猫好きなのが凄いわかる。

愛とふぁん太 2021-10-17 21:44:25

以前テレビで
サンシャイン池崎が
飼い猫のお尻ペシペシ叩いて
コレ喜ぶんですよって言ってたの思い出して
飼い犬のチワワのお尻を
ペシンペシンしたら
どうやら
新しい扉を開いてしまったようだ。
まじで永遠甘えてくる。
かわいいけど
びっくりする!
kana 2021-10-18 08:02:05

サンシャイン池崎さんに猫が絡むと猫好きの温和おじさんになるのほんますこ
たまな氏な股 2021-10-18 14:12:31

サンシャイン池崎さん、私と結婚してくれないかな…と、最近よく思う🤔

私も猫好きだし、私もヲタクなのでヲタクに理解あるし、頭のいい人が訳わからないお笑いするのが好きだし、おっきい声出して勢いで笑わせてくるのも好きなので、好きし… https://t.co/fU442pX5Zb

娘ちゃん、サンシャイン池崎が大好き
テレビ出てるとマネしてやかましい。
ちなみに猫おじさんの方もテレビで見てるので知ってるけど、同一人物と認識してるかは謎www
紫月&娘2.5y 2021-10-18 19:52:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました