【ニャンチューバーつくし】しゃべる猫に猫語翻訳アプリを使った結果…

スポンサーリンク

猫の「つくし」が関西弁でおしゃべりする
おもしろかわいい動画のチャンネルです。

猫語翻訳アプリがあるなら犬語翻訳アプリもあっていいと思うの(‘ω’)
胡蝶つばさ@GSX250R 2021-10-19 00:08:08

うあー、昨日飲んだ人に猫語翻訳アプリを使おうと思ってたのに、すっかり忘れてしまっていた…
かなしい、次は使う

例の猫語アプリを使う人増えてマジで翻訳してる説が強まってくるから猫の方も😺。〇(最近急に人間が猫の言ってること理解し始めたぞ…!?)てなってそう
🦀鈴木覚夜(仮)🦀 2021-10-19 01:39:52

猫語を翻訳する話題のアプリ「にゃんトーク」。正確に猫の鳴き声を人のことばに変換してくれると話題なので試してみた。豆が庭に出たくて、戸を開けて欲しいと鳴いているところを撮影した動画をサンプルにした結果がこれ。かなり的確でびっくり。… https://t.co/cPt5ZVQVJG
豆もふ 2021-10-19 01:45:05

普段あまり鳴かないハロなのですが、車に乗ると出発してしばらくの間、いつも訴えかけるので猫語翻訳アプリをやってみたら感情が忙しかった(笑)。 https://t.co/ETyOVfdmBQ
ぱっつぁん 2021-10-19 02:35:02

スポンサーリンク

はい!今日もありがとう!
不思議?な話と、怖い?話と、猫語翻訳アプリ、楽しかったですね!!🥰🥰
そしてケーキモンスターも美味しかったです!!!😘 https://t.co/CgausRM5bT

今度後輩のタイプ音を猫語翻訳にかけてみるか。
ねおたん 2021-10-19 05:06:10

ここでせせりの猫語翻訳を見てみましょう。 https://t.co/VNHUmblLcg
SoRA@しおみるく 2021-10-19 05:50:45

甘えん坊な猫語翻訳はこちらです。 https://t.co/n03bgPcOFR
SoRA@しおみるく 2021-10-19 05:53:38

今流行り(?)の中華びーえるを少々嗜んでみとるんじゃが勿論中国語なんぞ読めんので魔翻訳です。(MXTX??)
それはそれは突拍子も無いこと言い出すもんですから頻繁に頭や腹抱えるはめになるし酷い時はもう宇宙猫です。突然スター○ォーズとかケンチキぶっ込んでくんなwwww
チェリ 2021-10-19 06:46:31

猫語翻訳の履歴を見ると、ご飯が欲しい時は坊もお嬢も大体「狩りをしている」系の発言+「あなたが必要」で表現する模様。なるほど

話題の猫語翻訳やってみた

部屋に朝、私の部屋に来て最初が
「調子はどう?」だったので
「エンジェル?!」って一人でなってた…

しかし、その後のツンデレぶりよ…… https://t.co/S0HRktTiiU

たま 2021-10-19 07:34:32

14回お題の「癖」とオマケで「充電」お借りしてます
先週ふと思いついて描いてた2枚目から連想した以心伝心
(2枚目はワンドロ用に描いたものではないのですが猫語翻訳アプリからの妄想で補足として一緒に投稿させていただきます すみません… https://t.co/z9B78xPH3S
SNAO 2021-10-19 08:18:20

猫語を翻訳してくれる

【にゃんトーク】

の性能とやら見せてもらおうか!

と、まで上から目線ではありませんが、

にゃんトークの仕組みや信ぴょう性に関する部分を調べてみました。

猫ちゃんがしゃべれたら実際なんて言うんでしょう… https://t.co/0eHGNq7pKy

茶の間で未来予測 2021-10-19 08:25:27

芹沢あさひに猫語翻訳アプリを使う4+1コマまんがです。 https://t.co/mmuK5mEqCH
冷凍電堆 2021-10-19 09:06:37

猫語翻訳者アプリの話見かける度に、「鬼灯の冷徹」のニャウリンガルの話を思い出す。
朝烏 2021-10-19 09:13:47

スポンサーリンク
猫が鳴いてたから猫語翻訳アプリを起動したんだけど何も翻訳してない、このアプリ今のところ私の母親しか翻訳してない
亜月 2021-10-19 09:16:31

父が猫語(鳴き声)翻訳アプリを入れて、ブラッシングしてるときに翻訳したらしい。だいたい合ってそう https://t.co/oraiFZ2STd
けだま 2021-10-19 09:22:38

今日もおはようございますにゃ(猫語翻訳アプリ)
寝っぴー 2021-10-19 09:24:57

「なんか痛いよ」猫語の翻訳結果が日頃の異変と一致、病院に連れてったら「ガチやん…」普段の猫観察も大事!(まいどなニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/466d93f5f38d52017af4e666e784235b49606fba
たか 2021-10-19 08:21:15

「なんか痛いよ」猫語の翻訳結果が日頃の異変と一致、病院に連れてったら「ガチやん…」普段の猫観察も大事!(まいどなニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/466d93f5f38d52017af4e666e784235b49606fba
きぃくん▼ 2021-10-19 07:54:22

「なんか痛いよ」猫語の翻訳結果が日頃の異変と一致、病院に連れてったら「ガチやん…」普段の猫観察も大事!(まいどなニュース)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/466d93f5f38d52017af4e666e784235b49606fba

白猫さまが朝から唸ってる🥺
なんでー?ねこ語翻訳機がほしい🥺
🌱エルル🐥🐈 2021-10-19 10:19:59

猫語翻訳アプリすごいな…
ペン三郎🌱 2021-10-19 10:22:29

猫語翻訳アプリ入れたのに未だに実在ネコチャンに会えてないので猫カフェに行きたいな
さと 2021-10-19 10:52:54

噛み付く凶暴猫に猫語翻訳アプリを使ったら衝撃の結果に… https://t.co/mLypNukqqJ @YouTubeより

面白すぎる

ゆきてく/yukkii 2021-10-19 01:14:35

噛み付く凶暴猫に猫語翻訳アプリを使ったら衝撃の結果に… https://t.co/AgriRbPDc4 @YouTubeより
おもろ過ぎる
若白髪伯爵 2021-10-19 11:00:24

噂の猫語翻訳アプリを使ってみたら、うめが理不尽すぎた🤣 https://t.co/baxHoiI6tz
Nagomiya*🐾 2021-10-19 11:02:59

話題の猫語翻訳アプリを使ってみたら、猫の本音がヤバすぎた笑 https://t.co/nCF0yz8ye9 @YouTubeより
みつき 2021-10-19 01:05:22

話題の猫語翻訳アプリを使ってみたら、猫の本音がヤバすぎた笑 https://t.co/r5Fmb2ijKe
まつもとゆういさ 2021-10-19 11:03:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました