【トイプードルの虎太郎&三桜】ナイトプールがあるお家で犬とBBQしたら最高でした♪

スポンサーリンク

こちらは前回の続きの動画です!
お昼に遊んだプールがナイトプールになったり、BBQができたりなどコタと三桜もとても楽しそうで良かったです♪

抜け毛が少ない犬種は?

被毛があるのに抜け毛が少ないのはトイプードルです。

シングルコートで換毛期がない上に、毛の生え変わるペースが遅いので毛が抜けにくいのです。

アレルギーがある人も飼育しやすいですが、抜け毛がないわけではありません。

#犬抜け毛

犬ラブ 2021-10-17 06:04:03

ウチにトイプードルちゃんいるし、ミンユンギがきても退屈しないと思うんですけどどうですか?
いぬ 2021-10-17 06:22:25

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
トイプードルのブラッシング!ふわふわにしてあげる方法 – peanuts blog
https://peanuts314.hatenablog.com/entry/2021/10/17/063000
ピーナッツ 2021-10-17 06:30:02

スポンサーリンク
土手に捨てられたトイプードルが生まれ変わった瞬間がこちらです【癒し】 https://t.co/kaHcEMEYNI

トイプードルのまゆちゃんとシーズーのいくらちゃん😁お誕生日おめでとう❤️#シーズー#トイプードル#愛犬と旅行#愛犬とおでかけ#愛犬と一緒#トイプードル多頭飼い #シーズー大好き部 #シーズーだいすき部 場所: ペンションモンターニャ https://t.co/RIYMXc4HlF
Montana Jiho 2021-10-17 07:03:19

フィッシャーズに嫉妬するトイプードル。【犬】【toy poudre】【dog】 https://t.co/tng7usFg5N @YouTubeより
#犬好きさんと繋がりたい
#犬のいる暮らし
#トイプードル https://t.co/WZXfWNoQK4

うちの次男さん、そういえばちびっこのとき耳たってたんだよね、トイプードルなのに https://t.co/AQbutLCWHs

トイプードルなぎちゃん5歳ご来店ありがとう🐩お散歩も一緒に行って町を案内したんだワン🐕 https://t.co/VubUOfXTzH
小林酒店 2021-10-17 07:23:12

【定期です】
めんまたんは、トイプードル3匹と一緒に暮らしているよ

☆(・ω・)☆

プードルを家族にむかえている人と仲良くなりたいな

(o・ω・)♡

ハンドメイドでお洋服作ってるよ

見てね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪

#ハンドメイド
#犬服

めんまたん(プードル) 2021-10-17 07:37:35

【LINEスタンプ絶賛発売中】
かわいいわんこでシルバートイプードルのLINEスタンプが出来ました〜
日常で気さくに使えますので、よろしくおねがいしまーす。
https://line.me/S/sticker/16317724
U^ェ^Uこぉ 2021-10-17 08:00:38

10/17
マロン 3歳の誕生日🎂
トイプードル 2.1kg 🐩

Happy 3rd birthday Maron🐩

#娘の誕生日 #3歳 #マロン
#トイプードル #2.1kg
#daughtersbirthday… https://t.co/6iL31cYUzI

Tsutomu Yamazaki 2021-10-17 08:25:09

トイプードルのマッシュ君の動画を
youtyubeにて公開しています!

犬が好きな方や、かわいい動物の動画で癒されたい方は
ぜひ見てください!

yyoutubeチャンネルはこちら

かわいい犬の動画 2021-10-17 08:38:43

この服まじでトイプードル… https://t.co/eeFx5ryYhQ
ことネネ 2021-10-17 09:04:04

トイプードル昨日から体のどこか痛いみたいで犬種がよく痛くなるから大丈夫やって言われてるんやけど心配😭様子みよう。・°°・(>_<)・°°・。
ち る こ 2021-10-17 09:04:29

スポンサーリンク
【税理士受験生ママ40代👩の所得税法受験勉強📖】

おはようございます😊
今日から急に寒くなり、愛犬トイプードルは早々と散歩で冬服デビュー😅
体調に気をつけて過ごさなきゃ🍀

#簿記論 #財務諸表論 #消費税法 #国税徴収法

チワワが可愛すぎる件について。。
昨日昔習字を習ってた先生の家いって
ご飯ご馳走してもらったんやけど
そこで飼ってるチワワとダックスが
ずっと傍におって可愛すぎた🤤🤤

ペット飼えるんなら
チワワかダックス、トイプードルがいいなぁ🐩🐶

ゆかち( ˊᵕˋ ) 2021-10-17 09:31:18

トイプードルは賢くて社交的っていうけど、我が家のトイプーは臆病で警戒心が強いから家族以外は敵だと思ってるみたい。
ぷりしゃっく 2021-10-17 09:38:23

翔太の寝顔トイプードルの幼虫だ
せせり 2021-10-17 09:38:32

寝起きに人間みたいな目ヤニ。トイプードルの日常
トイプードルの日常 2021-10-17 09:40:10

みんなヤッホー☆
最近は動物のYouTubeをみて癒されています!
昨日みたトイプードルの動画が可愛すぎました!
今日も素敵な一日にしようね♪
キラキラー☆

#プラプロ #Vtuber #新人Vtuber #歌い手… https://t.co/bvleEvgtuT

トイプードルを抱っこして運転してる人いるー🐶 危ないと思うよ🚕
かべ 2021-10-17 09:52:20

トイプードルのエマくん🧸🤎の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/efvcTFTqCe
はなちゃん 2021-10-17 09:54:12

ねえなんか今リードついてないトイプードルが道端にいた
みみ 2021-10-17 10:07:08

トイプードル,ちょこちゃん✨⭐️
YouTube,🐩 https://t.co/QXRQGPixE4
チワワぴめちゃんねる 2021-10-17 10:19:15

【巨大化】タイニーサイズの子犬がトイサイズのプードルになるまでの1年間の成長🐾 #35 https://t.co/MAt6R0KJl6
もふもふの世界 2021-10-17 10:21:52

典型的サタデードライバーって感じのプリウス、車内にトイプードル2匹、ずっと吠えてんだろうなって動きしてて、見てるだけで気が狂いそうな空間
誰の子 2021-10-17 10:24:39

トイプードルをお迎えしたはずが中型犬になってしまった。もうじき一歳!ほいデカプー!#トイプードル生活 #トイプードル #デカプー https://t.co/OGlZwBFhCZ
北関東のおかあさん 2021-10-17 10:43:10

『トイプードルめす/宮城県ペットショップ鈴花』
https://t.co/C9tW52Ke10 #アメブロ @ameba_officialより

コメント

タイトルとURLをコピーしました