【こゆき】ほんの少しずつ変化を見せてくれるてんとコロ

スポンサーリンク

ついにコロが出てきてくれました。。。!
てんちゃんの影響が大きかったかもしれません。

Nコロちゃ🥰🥰 https://t.co/Nl1f0j1Nok

新コロが収まったとして
旧コロの復権はあるのか?
とよ(`・ω・´) 2021-10-18 11:24:25

インド人は貧乏ってそんなに有名な話じゃないのか。こじきの話とか、あとついこの間までコロ…で苦しそうにしてたのって日本にも伝わってたのに、ビビるんだけど
おやつはと麦 2021-10-18 11:24:31

コロちゃんとお散歩へ行ってきま〜す🍁🐶🐾 https://t.co/eLjTTdSAvX
やすひろ 2021-10-18 11:27:24

立ちコロちょっとやっただけで体がすぐ温まるから寒い季節にもってこいのトレーニングだな!
あおりんご 2021-10-18 11:27:42

スポンサーリンク
もちろんどのユージも好きだけど、元人間呪霊をすんなり祓えなくて、それをちゃんとコロしたって認識して落ち込むユージ君カムバック…………
だから私は共犯回ユージが鬼好きなのよ…………呪術師の感覚と、自分の価値観とギャップから生じる心のゆらぎ……あの表現がたまらなく好き。
銀杏(改) 2021-10-18 11:27:45

サン宝石がクラファンやってるなあ
店頭で子供達が選んでって感じだから新コロの影響がデカかったんかな
poco2 2021-10-18 11:27:53

猪之助ボディの立ちコロの人、最初スピッツだと思ってたけどあの成長具合はサモエドか…?
の宮 2021-10-18 11:27:55

自分は自分のやれることで参加してます!っていう、リアルなケンカの仕方を知らないのではないか疑惑。だからウマい話にコロっと騙されちゃう的な。知らんけど https://t.co/HtFQn2Vx0H
すどうまさゆき 2021-10-18 11:28:22

うっそだろ…もう、本当…なんで気付かなかったの、、私馬鹿かよ…モフエゴに前髪ないやん…シテ…コロ、…シテ…状態だよ……つら、、、あの、これは、ほら…そうゆうものだとどうか思って…ただのぬいぐるみです、うん…前髪は食べました…
2021-10-18 11:31:08

腰が痛いので23日の合トレまで腰使う系はお休みする。最近立ちコロもしんどくて床ペロまでいけないしディオ様に貧弱ゥ!って言われちゃう悲しみ
(•ө•) 2021-10-18 11:32:37

ニューヨーク市民なんですがコロ◯の政策にはもう従わないと言う事です。当然ですよね‼️ https://t.co/fl2GVqL9Yu
武🇯🇵 2021-10-18 11:32:49

コロちゃんwwwwwww
出雲狐々 2021-10-18 11:33:02

渡韓についてとか韓国のコロちゃん状況について調べまくってたら30分過ぎてたや…今日やること無さすぎるぞ仕事………推し事やるかあ😌
オカひよ 2021-10-18 11:35:35

アブローラーで膝コロ30回、10×3。

腕立て、〆に膝コロ10回。筋肉痛待ったナシ。効きすぎ笑

つばき❄♚︎ 2021-10-18 11:37:07

スポンサーリンク
12日目のメニュー
腕立て伏せ30回 腹筋ローラー膝コロ30回 ダンベルカール25回ずつ
残業長かったので少し緩めにして睡眠に時間を当てました
ゼファード 2021-10-18 11:37:13

・ワクチン未接種の3000万人
・マスク非着用主義者
・自粛しない人

それぞれから基礎疾患のある人を除き
1年半の間で新コロに感染した(PCRで陽性になった)人の割合を知りたい

全員から聞くのは難しいが、ある程度の分母があれば… https://t.co/yodvCRpWZw

加藤プー太郎 2021-10-18 11:37:36

そわそわ止まらなすぎてとりあえず筋トレした
プランク2分、腹筋ローラー膝コロ15×3、10kgダンベルハンマーカール10×3左右、腕立て60回

行くぜつばきファクトリー

じゅうぞう 2021-10-18 11:38:22

1コロ2コロ https://t.co/pXvl7PzkBE
裏晶 2021-10-18 11:39:16

シノアリス→一周して人魚姫のみ。なんて可哀想…。しかし、コロの相手が極端に強いか弱いか過ぎてバランスわるいね。運営よ、しっかりしておくれ。 https://t.co/5623OHk333
つばき@作業中〼 2021-10-18 11:41:50

コロちゃん、ジェニファーさんのマネ上手ね?
#毎日こつこつ #俺タワー https://t.co/MM7al3aDzK
人生ちゃん(Ver.^_^) 2021-10-18 11:41:59

コロちゃん落ち着いたらごとうさんとお食事会しなきゃね、、、
🍊みかんさん🌤️ 2021-10-18 11:43:42

さむかわ棒コロは、ソースの要らない味の付いた棒状コロッケです。
オリジナルの棒コロを提供している店舗も有るので食べ歩きに挑戦してみよう!!
コロ坊 2021-10-18 11:44:12

枠9珍の副よりコロ助の方がいいらしい。
テルの資産運用大学 2021-10-18 11:45:28

コロこっと出して…
さばりむ 2021-10-18 11:45:53

頭の中でずっと平間ラファエルが「ころす…ころす…」って歌ってて、ドラマ見てても集中できん。いっそコロしてくれ!!

2月まで死なれへんけどな!!笑

つきみ 2021-10-18 11:46:43

朝から仲良し
散歩に行くよ #コロ #シロ https://t.co/qJHMH7qDmI

散歩に行けば雨が降ってくる
帰ってくれば雨上がる

#コロ #散歩あるある https://t.co/0uP1wuUdYv

今年最少の東京感染者数40人!
もうやめるつもりですかね?
じわじわやらないで「コロ助は嘘でした」って
パッとやめたらどうですか?
みんな気付いてますから。
集団接種会場ガラガラでしょ?
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211017/1000071612.html
Koody 2021-10-18 11:48:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました