【タイピー日記】ワンコが散歩から帰ってくるとこうなる。。

スポンサーリンク

ブリと散歩の後軽くシャワーしてるとみんながワラワラと集まってきたのでその様子を映してみました。

運動しやなって思うけど仕事から帰ってくるとヘロヘロだぁ~😩
相棒のワンコが骨折中!治ったらまた散歩行かな‼️ https://t.co/2xka8cufab
あず 2021-10-01 22:40:26

ワンコが散歩から帰ってくるとこうなる。。 https://t.co/yzM7awv7aE @YouTubeより
おかわや….
べこすけ🐄三3 2021-10-02 12:17:27

ワンコが散歩から帰ってくるとこうなる。。 https://t.co/E1H3Dj8s2V @YouTubeより
ブリちゃんお利口さんだし
ポンキンソランちゃん達の行動可愛いし
結局皆可愛いワンちゃんネコちゃん達
AKI_YJYJC_ 2021-10-02 16:45:25

近所のワンコ(ゴールデンレトリバー)達がうちの姉妹を好きすぎて、散歩のタイミングでうちの車が帰ってくると「姉妹!姉妹くる!?あそぼ!あそぼ!」とテンション爆アゲで待ってるんだけど、大概私しか降りてこなくて「お前か〜〜〜」ってハズレたみたいな顔してくるのかわいそかわいくてたまらん
Smile💚❤ 2021-10-04 11:46:51

今日拾ったもの。夕方のワンコの散歩。気分よく帰ってくる途中での拾い物。1度は通り過ぎたけど、気になって拾った キジの羽。家近くによくいる子たちのものかな。えっ待って!いまネットで検索したら なんと😳
2本で¥220で売ってるよ!買… https://t.co/dUmjtavSIb

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました