【もちまる日記】大好きなぬいぐるみに抱きついて返してくれない猫がこちらw

スポンサーリンク
(わたしは違うけど)わりと、ぬいぐるみでさえ捨てられないとか犬とか猫とか鳥とか野生のやつでもすぐに殺せますって人は多くはないと思うんだよな。食べるための理由があって家畜を殺す必要があるのは分かる、それで生きてるのも理解出来るけど 自分がそれをできる訳では無い普通の人間だよ
乳牛 2021-10-08 02:39:48

鬼、えっちする時「琥珀ちゃん(魔女くんが飼ってる猫)が部屋に入り込んできてないか」「ペンタゴン(魔女くんのぬいぐるみ)がこっち向いてないか」「カズラちゃん(魔女くん作のAI)がスマホに接続できるようになってないか」のどれか一つでも… https://t.co/xi9CXlRKXn
嘘吐き烏@新規卓× 2021-10-08 03:39:38

寝ているところにぬいぐるみが降ってきて、ビビった猫が私の部屋に走り込んできたけど、私の部屋が一番危険だから閉め出した昨日の夜。
ごん太 2021-10-08 06:48:00

🎃おはにゃん👻
スリッパに夢中になってたの見られてたにゃ🙀
はずかしいにゃぁ…
ぬいぐるみであそぼ🐾

スマホに気付いてからの仕草が可愛い🥰

地震地域では眠れない夜を過ごされたでしょうね
怪我などされていませんように✨… https://t.co/aBaxO5rB3I

猫神。この子はお腹側に縫い目が2本入ってますがあまり影響ないと思います。☺️☺️☺️

#ぬいぐるみ
#AYATAROのぬいぐるみ
#むちむちあにまる https://t.co/JMZrFmLurb

AYATARO 2021-10-08 07:20:36

スポンサーリンク
レンくんが猫が好きならアキラだって可愛いもの好きでもいいと思うの!!!!

こっそり可愛いもの集めてていいんだよ…
ぬいぐるみだと泣いて喜ぶ

可愛いもの好きだけど似合わないから秘密にしてたら萌える
かわいい
さすがおおとりえっちいあきら

かのん 2021-10-08 07:30:00

まるで「箱から出したぬいぐるみ」⁉ リラックスしすぎて“たれちゃう”猫に悶絶する人続出 (ねこのきもちNEWS) – LINE NEWS https://t.co/CUVarVSlvZ #linenews @news_line_meより
U.C.T 2021-10-08 08:11:04

白丑っていう猫のぬいぐるみ、帽子になったり枕になったりちょっと変わった猫さん…。ふかふかあったかいけどちょっと毒舌…
ミア・フラットパディ 2021-10-08 08:11:15

左:うちに来たばかりの猫(約一年前)
右:一年経った猫
(ナマケモノぬいぐるみは同じ) https://t.co/YmC25EbRit
昴星@┏┛墓┗┓ 2021-10-08 08:23:50

まるで「箱から出したぬいぐるみ」⁉ リラックスしすぎて“たれちゃう”猫に悶絶する人続出|ねこのきもちWEB MAGAZINE https://t.co/PdIP2O992T
tAk 2021-10-08 08:37:04

ゆうべ庭でガザガザごそごそ音がして、猫も窓辺に見に行くし、気になって外見たら、庭を根城にしている茶トラが自分よりも大きなぬいぐるみをどこからか運んできてた…
いや、どこから!?
さつき⚡ 2021-10-08 08:43:29

志麻子先生ほんと面白いよーw
一緒にいる猫のぬいぐるみとのコラボレーションが最高に面白い!
見てみるとたぶん分かると思うb
みつき 2021-10-08 08:48:36

おはようございます!
本日10月8日の福岡地方のお天気は晴れ☀️です。

『デカーい🐈』

黒猫を飼うと高確率でジジという名になるほど浸透したキャラですね😅

とにかくデカいぬいぐるみ❗️
ボールペンと比べると歴然👍

可愛らしさ… https://t.co/MzPzYqTFgX

カラ松が一松ママに興味無いわけなぃくらぃカラ松が一松ママの隣を頑なに離れなかたり視線合わせねぇかわりに社会の窓開いてたり好きな子が猫好きてわかて猫のぬいぐるみ縫て作たりよ?カラ松おまえとんだストーカーだな

KAITOが猫のぬいぐるみ持って踊ってるシーンで毎回笑う
意味分からなすぎるし可愛いしなんだあれ
だん 2021-10-08 09:01:15

スポンサーリンク
「…(猫のぬいぐるみ抱っこしながらお散歩)」
三日月 慧 2021-10-08 09:37:26

結構前からわりと本気で
キャンプのオトモに猫のぬいぐるみを探しているんですが

案外お手頃可愛い猫いない(´;ω;`)

特にキジトラさんはいない(´;ω;`)

流石にぬいぐるみまでは作れないもんなぁ…

どこかにオトモいないかな(´・ω・`)

蒼井@10月は禁酒月間 2021-10-08 09:43:48

初心者さんでも大丈夫🎵
贈って喜ばれる可愛いマスコット作り💓
うさぎ🐰か猫🐱どちらかひとつを作ります🐾

必要な材料は全て用意してあるので
手ぶらで来てね\(^ω^)/

会場は駅近なので方向音痴さんも安心🔰
所要時間は2時間位… https://t.co/kmBQCIjA1i

仕事猫のぬいぐるみ欲しいな。
そぼろ 2021-10-08 09:46:51

おはござ(。゚ω゚)ノグッモー

猫のぬいぐるみと戯れてたらセルフで襲われる次男が撮れたけど何してんのアナタ?www

さて、今日はワクチン2回目ー
2回目はヤバイって聞きますけどこれを超えたら超能力が使えるんですよね!?
変身… https://t.co/EiI7pIhGo1

光太郎Ω ゲーム垢 2021-10-08 09:57:53

私が猿のポッシゴマーです。おい、猿がしゃべったぞ!猫のぬいぐるみを着けるとトラのもなれる。なーーんだ先生は猿になったとかいったけど嘘つきだな。で、どうやるの?世田谷のようにやる(キリッ そうはうまくいかないよ。ウラに公園もないぢゃない。 サソリ100匹不時着させるもあるけど・・・
琉球王国 2021-10-08 09:58:37

https://t.co/fBOD7xEgxs
ニュース更新情報

猫のマメツムとお布団付きツムツムぬいぐるみが新登場!<ディズニーストア / ショップディズニー>

https://t.co/XWkVQ9U3AM

yuki-k 2021-10-08 10:01:10

猫のマメツムとお布団付きツムツムぬいぐるみが新登場!<ディズニーストア / ショップディズニー> https://t.co/xwbKNtPWlB

え…東京りべんじゃあずの猫のぬいぐるみかわいすぎる…じゅじゅじゅかいせんでも出して…

うちの
やる気無し
人をマッサージャーか椅子と思ってる
顔と声が甘い
手足がぬいぐるみみたいに丸い
毛質がドンキのタオル
たぬき
という情報過多な黒猫可愛すぎる https://t.co/WggeAEZgtt

穏やかな朝の白猫も猫氏ぬいぐるみ。わたしがくっつけたのではなく、白猫がこのように寝ていました😇愛しい2匹。 https://t.co/me8TaykjMG
ことり 2021-10-08 10:25:05

10/2(土)千葉県鎌ケ谷市の市制記念公園付近で落としたと思われる場所の地図を載せます。ピンクの線が帰りに通った道です。お心当たりのある方、どうかよろしくお願いいたします。
#落とし物
#落し物
#遺失物
#ぬいぐるみ… https://t.co/vJwQWdVPhe

パソコンチェアに座ってると猫が「そこに座りたい」ってアピールしてくるけど作業があるから無視してたらぬいぐるみにいたずらを始める。

やめてくれーって言ってイスからどいたら戻ってきてイスに乗って寝る。

ぬいぐるみは人質(´ω`)

みあ 2021-10-08 10:26:47

昨日のクソデカ地震は棚からぬいぐるみが落ちたのと、私の部屋で寝てた猫氏が私の部屋だけあんなに揺れたと思ってるのか私が揺らしたと思ってるらしくてあれ以降部屋に入ってこなくなったくらいです。
ちゃん 2021-10-08 10:40:16

コメント

タイトルとURLをコピーしました