【ジョイ家】ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです

スポンサーリンク

いつもコメントありがとうございます。

今回はぴれちゃんねるさんからのご縁で、
なんとあの「今日のルンルン」さんのお宅へ遊びに行くことになりました!

普通に緊張していたのですが、未熟な飼い主でジョイさんがガウガウしてしまう事があっても暖かく迎え入れてくれたルンルン家さん、本当にありがとうございましたm(__)m

そしてご迷惑をおかけしました( ;∀;)

ワンコの理想郷なお庭にで沢山遊んで、お菓子も頂いて最高な一日でした!

ルンルンさん、ぴれちゃんねるさん本当にありがとうございました✨

いつかルンルン家みたいなお家に住みたい!
ジョイ家

関連ツイート

いつも見てる×いつも見てるの大好きチャンネルのコラボまじでありがたい〜〜😭💖💖💖一生見れる😭💖ルンルン風の編集もさすがすぎます🙏🏻ルンルンのほうの動画もたのしみだな〜!

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/JQmHYb3S9V

なつにゃん仮面;♡ 2022-12-06 23:18:32

うわー嬉しい、遂にルンルンたちとジョイたちがご対面じゃーん!!

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/GVOrwL4Wme @YouTubeより

RICO 2022-12-06 18:00:12

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/WNEwURPwM9 @YouTubeより
凡。 2022-12-06 15:14:59

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/kXv5BZHHPq YouTubeより
三枝 麻利衣 2022-12-06 13:38:12

先日ご訪問してくださったジョイ家さんが動画をupしてくれました!ぜひ御覧ください!

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/ItES1rH0Tb @YouTubeより

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/fmhLUPcH9I @YouTubeより
みんなに共有
🐬 2022-12-05 23:42:49

ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです https://t.co/RFjdM63DO0 @YouTubeより

私の好きなYouTuber達の動画をみて癒されよう。朝は7時のぴれちゃんねれを観るのがルーティンだし、マックスとベルちゃんの成長が私の楽しみの一つ。

miyu 2022-12-05 22:44:49

久々に見たけど、楽しそ~😆

で皆可愛いね☺️🐕️

縁joy縁joy🎵

ですな😄

“ルンルンのお庭なのに我が物顔で占領しているジョイジョイです” を YouTube で見る https://t.co/mBoZ4Xiis0

水谷幸司 2022-12-07 05:26:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました