【もちまる日記】ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗

スポンサーリンク
この動画オススメです!: ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/Q2NxyXun1C
MASAryu / マサリュウ 2021-10-17 20:47:10

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/6VtQ6Evhc8 @YouTubeより
もち様クラッキングしてカラスを威嚇してますが、カラスが数羽なのもあり⁉️カーテンの陰からしたりして… https://t.co/YcTlMrmleG
更紗 2021-10-17 21:27:45

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/Q8SpuYeH0t @YouTubeより https://t.co/5sHTVcT7QA
fukuda 2021-10-17 21:34:38

猫か十字架かカラスか羽かアリスなんよ
∠黒縁 2021-10-17 22:16:12

名古屋・カラス好きは、珈琲処カラスでウインナーコーヒー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TI…
https://tabelog.com/rvwr/kankoro222/rvwdtl/B441873576/?cid=tw_u_rstrvwdtl_rnk
#tabelog https://t.co/h4D4U0HU1H
nekonokaze 2021-10-17 22:55:49

スポンサーリンク
先日子猫を拾いましたが
10月9日まさかの又同じ場所で兄弟と思われる子猫が見つかり
旦那から連絡が来ました。
カラスに襲われそうになってると言われ
取り敢えず会社の資材置き場迄気がついたら行っていました😢
親猫がまだ近くに居るとの… https://t.co/Q0nvYv2SLV
にゃんころころん 2021-10-17 22:59:40

https://youtu.be/1dx0qpK1o0Y

カラスも、猫もどちらも断じて
『害獣』などではない

人間は知恵を利用し
動物を簡単に排除できる

だからこそ猫、カラス、犬
動物由来の病原菌を
人間の『聡明』さで
徹底排除し共存… https://t.co/ob1yBALzK2

可愛い猫ちゃんたち最高ぉ🥺🥺カピバラもカラスも可愛い…何かしら手に収めたいな
あだ🎻🐑👹🔥 2021-10-18 00:12:37

カラスは何があってもあいつらが勝手にどくという自信があるのでスピードそこまで落とさないけど猫は普通に鈍臭いし轢きそうでついつい避けたりブレーキ踏んだりしてまう
ハッピー大麻 2021-10-18 00:41:58

わたしが「来世はヴィジュアル系バンドになりたい」と言ったら、夫が来世のわたしのバンドのコンセプトを考えてくれた。
ボーカルはカラスだった前世の記憶がある。
ほ他のメンバーはそれぞれ、黒猫、クロヒョウ、クワガタ、黒ラブラドールが前世。

クワガタ以降、ネタ切れ感凄い。

切り絵の蜜鈴堂 2021-10-18 00:56:52

しかもあのときさ
12体の猫の死体
10体のカラスの死体
が道路に等間隔で散乱してて
友達が二人がサッカーの試合の感動が台無しになってるのににゃち:いやーカズ選手のドライブシュートやらドライブシュートやらカズダンスのハッスルダンス… https://t.co/k0Q7GSdtE4
猫亀にゃち 2021-10-18 01:18:36

スプブゴースト風で
黒猫、海賊、甲冑とかぼちゃ、花嫁、骨の組み合わせ。クロウリー居ればカラスも入れられるのにな https://t.co/MTzqtOmzep

黒猫良かったね。カラスすごいね。 https://t.co/uW2TTK1JCn
ルーペ 2021-10-18 06:46:22

さっきリクの散歩してたら10羽ほどのカラスが白い何かを囲んでた。ビニール袋かと思ったら白猫。近づくとカラスは逃げ猫も逃げていった。遊んでたわけじゃなさそうだし何だったのだろう。
長谷川圭一 2021-10-18 06:46:29

人は何故カラスや黒猫は不吉な物
と捉えるのかな?色が違うだけなのにねー
あれ?けどそういえば黒い犬は不吉とは言われないような…

と、とにかくおはようございます!
今日も1日頑張ろう!
#おはようVtuber

神城凪颯(Vtuber準備中) 2021-10-18 07:00:23

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗
https://youtu.be/wkNyYDVHtO8

#もちまる

かよ☆ 2021-10-18 02:07:49

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/OSuIptC0XV @YouTubeより
田野 2021-10-17 23:12:30

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/3Do2w7Zssq @YouTubeより
DEADMEN777 2021-10-17 21:52:25

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/VmlRpmOWkl @YouTubeより
エクレーア 2021-10-17 21:18:57

このバカ猫、すぐ腰をぬかすよね(かわいい)

ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗

saketch 2021-10-17 21:15:23

スポンサーリンク
ビビりな猫がカラスの群れに威嚇したら反撃されてこうなった…汗 https://t.co/xNLKNb8W8N @YouTubeより

1年生たち「図工の作品展見に来てね」
母たち「みんな何作ったの?」
A「粘土と貼り絵だよ。私は犬とうさぎ」
B「Bはどっちも犬にした」
C「プリンセスと猫」
娘「サメとカラス」
母たち「サメとカラス???」
娘「サメ子ちゃんっていうの」

何故だ。

SW母 2021-10-18 07:55:24

フクロウと言っても、熱帯性・寒冷地。小型・大型。食性が虫メイン・肉メイン。様々だと思うけどそれは考慮しなくていいのかな?あと、食性が似てるという点だけで哺乳類の猫とフクロウを同じと見なしてるけどそれもいいのかな?同じ雑食でカラスと人を同じと見なしてるようなもののような気がする。
そらたか 2021-10-18 09:24:38

にゃちは左手のギブスをしながらついていくと

にゃち:なんだここ・・猫やカラス、犬が人間の日本語を普通に喋ってるんだな
うなずく安倍愛の妹
にゃち:(おまえは・・動物は喋れるのになぜ喋れないんだ?まあええか
とそして・・・
知らない間に・・・
1人名前がわからない女児がいてて

猫亀にゃち 2021-10-18 09:27:11

_( _´ω`)_ わーい、滅茶苦茶可愛いめじぇ!
そしてごめん、15時間も前に書いてくれてたんだね今気付いた!
猫ちゃん達とさつまいもご飯作って一緒に食べるめじぇ!
お茶碗も可愛いし、猫ちゃん二匹でお芋持ってるのも滅茶苦茶可愛い… https://t.co/9hqxCF8MBB

今日お誕生日!祝うぞ俺を!ってことでシロノワール攻めてっから!
人生を四捨五入したら完全に死のグループに所属、視線を感じて振り向いたら鎌もってる死神がうっすら見える時あっからね!カラスもよくよってくるし黒猫も横切るし!1匹じゃない… https://t.co/6VuNtzNBxU

ねぇ、実家へのおみや買った店に真っ黒くてきゃわいいにゃんこがいたの
カラスにいじめられ?てたから近くに行って追っ払って、「おいで」って右手地面にとんとんしてたらにゃんこが走って来てめちゃくちゃ優しく猫パンチしてったんだけどなにあの… https://t.co/h8ikZ8YeWo
Fly 2021-10-18 10:42:32

猫とカラスの漫画を描き始めたんだけど猫飼ってないからひたすら画像検索と動画見て観察するしかない。
深夜 2021-10-18 11:00:32

茶色い長靴買ったんだけど、この前三毛猫にまちがわれて、よお新入り!ってカラスさんがあいさつしてきた
倉田 2021-10-18 11:14:58

なんかエサやり達人みたいなおじいがいてハトとカラスと猫をたくさん手玉に取っててすごかった
2021-10-18 11:19:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました