【《あつし》Channel】ベルちゃんがお湯張ったお風呂の中におちました

スポンサーリンク

勇気と無謀は紙一重

宇都宮の湯からの
ベルさくらの湯という
ハシゴ風呂www

ハシゴ酒もまだ10月してないのに!!

ピロピロ@餃子の街 2021-10-10 22:01:01

ベル:「風呂おおおおぉ」
ミリナさん家 2021-10-11 20:40:48

ベルがもっとジンジャー

風呂入る🛀 https://t.co/74E97rCMzj

毎日レギンス履けるようにベルミス追加購入(笑)

筋トレしたし、風呂入ろう

ゆず 2021-10-12 20:28:28

「留数定理知ってる?」「知らん」
「余弦定理知ってる?」「知らんわ」
「状態方程式知ってる?」「知らんし」
「運動方程式知ってる?」「知らんねん」
「ベルの不等式知ってる?」「知らんがな」
「日本もうだめだな、知らんけど」
「まo… https://t.co/qQX02029ry
鯉江 2021-10-12 22:23:50

スポンサーリンク
おはベルモ~ニンッ!🔔✨

💤
最近は風呂に入らず寝落ちするベルです!
(何故かベッドで寝れている)

🏢🚶‍♀️
やっと週の真ん中!
肩の力を抜いて行きましょう( ˶¯ ꒳¯˵)♨

▶️
低気圧だと体調を崩される方が多いのでお… https://t.co/lIusM4FOVC

非前兆の飯風呂で逆ハサミでこの出目🙄
真ん中ベル止まれば…🤤 https://t.co/2UPJA9bfK2
きゃろざこ 2021-10-13 11:49:09

コメント

タイトルとURLをコピーしました