【ころんの実況】マイクラ 莉犬くん銅像が過去1作るの難しかった

スポンサーリンク

やべえはこの銅像

マインクラフト実況プレイ!

#ころん #すとぷり #実況

メンバー作りかけの『お座り銅像』
手直しするころんくんの優しさ💙

メンバー莉犬くんトレードマークのお耳∧∧難しすぎて
『もう耳良くない?』『諦めよっかなぁ…』
妥協チラつかせつつ細部までこだわり…試行錯誤しながら完成✨
職人魂を… https://t.co/4LfHZMyOrr

ひよママ 2021-10-09 12:00:01

2021-10-08

📷┊ マイクラ 莉犬くん銅像が過去1作るの難しかった。

素敵な動画をありがとうございました!!
#ころんくん https://t.co/TnqbVUjMIz

あくあ.専 2021-10-09 14:11:34

マイクラ追えてない間に6人分の銅像が出来てるし莉犬くんの目にだけ松明あるしなんかおもろい

マイクラ銅像解説ありがとうございます〜!!!!横サイドの髪やお耳が難しそうでしたね…最初の方はうさたん感が強くかったけど試行錯誤して可愛らしい莉犬くんになりましたね!🎶🎶 #ころんくん https://t.co/mZdQ9BPLip
るい 2021-10-11 20:16:04

『ころんくんのマイクラ実況❕』
ころんくんうぽつです!🎬💕
すとぷり像完成に近づきましたね!
確かに莉犬くんの銅像って犬耳があって作るの大変ですよね😹♡だけど頑張って何回も作り直しててころんくんの優しさを感じました😌💭✨銅像の中に… https://t.co/TAv6ho81YG
♡ な な で す ❕♡ 2021-10-11 22:41:14

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました