【まこまこ】猫の紙袋は多すぎず少なすぎず

スポンサーリンク

紙袋のちょうどいい数が存在するようです。適量のご飯、適度な運動、適正な睡眠が良いように、猫ちゃんにとっての紙袋も同じ。それ相応の数が一番です。袋の大きさはそれぞれバラバラ、ひとつふたつみっつと用意したら、こうなりました。
▽このYouTubeのチャンネル登録はこちら

冷蔵庫を紙袋で片付けてたら猫も片付いてた

#猫 #保護猫 #猫あるある https://t.co/L6zmJeZksQ

AliceとKelly 2021-10-01 20:09:12

【紙袋に入る猫】 しっぽちゃん #shorts https://t.co/qGHKj6jqlJ @YouTubeより

Migros 行って猫砂をカートに入れてたら、プロモーションの人が寄ってきて猫飼ってる?って聞くので2匹いると答えたら、こんなに試供品くれた😆紙袋もかわいい。 https://t.co/LHdWP7eesC
konitan 2021-10-01 23:25:24

セントラルパークにいつの間にかガチャの店がオープンしていて吸い込まれてしまった。仕事猫のカプセルトイがないかなーと思ったんだけど残念ながら無さそう。紙袋に入った猫とどうぶつのペンおきと2択でどうぶつのペンおきに決定。ゴリラか…
蘭華 2021-10-02 00:22:51

紙袋に収まる猫 #動物 #可愛いと思ったらRT #スコティッシュフォールド

スポンサーリンク

紙袋の穴から頭だけ出ててかわいい😊

#猫
#ノルウェージャンフォレストキャット
#猫好きさんと繋がりたい
#CatsOfTwitter https://t.co/fNDrqeWpFx

晴(はる) 2021-10-02 06:12:55

おはようございます☀️

古紙を入れてる紙袋

持ち手の内側から顔だして、この表情…何が言いたいんだろう😅
今日も猫ちゃに振り回されてすごします🤣❣️

ステキな土曜日を🥰

#猫がいる幸せ
#猫好きさんと繋がりたい
#もふもふ… https://t.co/BAppFYMf9F

紙袋の中が妙に落ち着くきなこさん。
#猫
#猫のいる暮らし
#エキゾチックショートヘア
#トーティシェル https://t.co/o24AJiNLRw
さいとうともゆき 2021-10-02 08:55:02

近くの店に猫草がなく知人が買って来てくれた🙇
ハロウィン🎃紙袋が可愛い😃
#猫
#猫草 https://t.co/kbPmc9mFDk
ネネ&パール&大和 2021-10-02 09:52:10

「紙袋に入れて捨てられていた仔猫」島根県 – 猫の里親募集情報(385252) :: ペットのおうち https://t.co/OgHllMnsBz

「紙袋に入れて捨てられていた」島根県 – 猫の里親募集情報(385253) :: ペットのおうち https://t.co/S2f6ZqGjGT

コメント

タイトルとURLをコピーしました