【ひのき猫】カーテンの捲り方がほとんど人間みたいな猫

スポンサーリンク

ペロって捲る豆大福は意外と器用でした^^

いつもご視聴していただきありがとうございます♬


★ひのき猫 LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1884525/ja

#豆大福
#ひのき猫
#猫

ぐごご、許さん…許さんぞ人間風情が…!
とでも言っているかの様にカーテンに取り込まれていた猫がいました笑 https://t.co/BCZFYkAB1C
エソモト 2021-10-01 20:04:14

窓は開けとけと主張して聞かない癖に荒れ狂う風とカーテンに刺激されて走り回る猫。
‥‥楽しそうだから、いっか。
穂子🍣 2021-10-01 20:12:59

《動画》カーテンレール大渋滞!猫「バックオーライ?」 https://t.co/hVc6Ykp51X #ねこのこと #猫動画 #猫好きさんとつながりたい

新しいレースカーテンつける→一回リビング行く→ご機嫌な猫とすれ違う→今ここ https://t.co/2YscFc7fwu
朝比パメラ 2021-10-01 21:02:03

カーテンに見たこともない虫がいて(バッタみたいだけどバッタじゃなくて色は黒茶だけどゴキブリじゃなくてコオロギとかそんなかわいいものじゃなくてだけど大きさは4センチくらいあって)とにかく泣きそうになりながら退治しました💧猫が最初に見… https://t.co/CuHG1rNikx
ゆう 2021-10-01 21:37:58

スポンサーリンク
夕方になり目が覚めてきた猫たち。こさびが一人で興奮の叫び声をグルルルルッ!と出したら、ふくたが慌ててカーテンの陰に隠れました(すごく可愛い慌てぶりだった…笑)。ふくたが本気出すと断然強くてこさびがお腹を見せて逃げるのですが、とりあ… https://t.co/7B6rsU1JFG
打越綾子 2021-10-01 21:43:05

そして猫
カーテンぼろぼろなのは爪とぎするからです https://t.co/8swetoKkgt
ゆうき 2021-10-01 22:02:57

カーテン突き破る猫 https://t.co/MtVPTDAzNy
不死身のたば 2021-10-01 22:09:24

舌出しながらぽけ〜〜〜っと虚無を見つめて「猫かよ」と🥂くんにつっこまれている👔くんはいるし、快適な場所を探すのが得意で晴れた日には窓際に寝転がり(しかもカーテンを被って寝てるので🥂くんにわりとガチで探される)やはり「猫かよ」と言われる👔くんもいる
えま🍼ヒ37b🤍 2021-10-01 23:55:18

カーテン結んだところに猫がいる画像あるじゃないですか。无限の髪の毛でもできるなって…

猫3匹飼い墓山家
・基本人間在宅時以外ケージ
・コード類、紐類、マスクのゴムなども全隠し(誤飲対策)
・レースのカーテンは伝線するので諦める
・おやつや花、すてきなオブジェなどは置けぬ
・合皮のソファなどには布でカバー
でやってる
だいぶん暴れん坊
ぽろ 2021-10-02 02:41:15

うちの雄猫に1日家を留守にしていたら気が付かないうちに新しいカーテンによじ登ってズタズタにされてしまった。餌が少なくてお腹が空いて、ストレスが溜まったのかと思う。違うかな?
ぽに 2021-10-02 04:18:33

綱渡りならぬカーテンレール渡りを始めた黒猫さん🐈‍⬛

#猫
#ねっこ
#黒猫
#猫好き
#猫好きさんと繋がりたい https://t.co/vLCpAJO9n7

ゆや 2021-10-02 06:04:43

今日もカーテンに くっついとる🤡

#猫のいる生活 #猫 #猫がいる幸せ https://t.co/yeHba321V6

☺︎mai☺︎ 2021-10-02 06:24:34

風が強くて
カーテンに巻き込まれてる🌀

#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんこ #cat #猫 https://t.co/yuQatZBtLt

myu 2021-10-02 06:50:50

またカーテンレールの上にあがって降りられない先住猫。 https://t.co/IBAoZ5zks8
野原 耳子 2021-10-02 07:01:59

スポンサーリンク
最近の娘、5時半過ぎて外が明るいと寝付きが運ゲー🌀 夜勤は手元灯(+たまに胎内音)か椅子寝で寝てくれる率が上がってきたけど…多分寝室が明るすぎるんだよね💦採光のためにペラペラの断熱カーテン1枚しかつけてない上に猫の爪で破れてるから😂💥 遮光カーテン買うか💸

レースのカーテンでこちらは見えないんだろうなあ
猫が網戸に体当たりしそうになっている
Momoko 2021-10-02 08:42:56

実家の猫その1は天上天下唯我独尊と母に言われ始めた。遊んじゃダメなカーテンを無理矢理自分のスペースに持ち込もうと引っ張っていたので、だめだよーとカーテン届かないところにまとめたら踏まれた。アイツ強い。その2は超ボーッとしててさの激しい姉妹猫、、、、
prologue@ゆう 2021-10-02 08:45:10

今朝起きてカーテン開けてたら、冷たくて、ぬるっ?!ってしたもの踏んで、思わず「ヴォオーーーーー」ってなって、何かと思って見てみたらニャンのどろどろ毛玉😱

最悪な一日の始まり笑

犯人はねこ次。
二回目も新品のラグに出そうとしてた… https://t.co/gCOrgjBcYM

はるまき。 2021-10-02 08:47:48

さ!今日は大物の洗濯と床の拭き掃除をするぞ!
最低限は猫の毛布一式と家具にかけてる埃除けの布類を洗いたい。
出来たらカーテンも洗いたいな。
そうだ、室内灯のシェードも拭きたいと思ってたんだ。
ねこといっしょ 2021-10-02 08:55:17

猫がカーテンの隙間から入る僅かな日光で暖をとってたからカーテンを思いっきり開けてあげたら、嬉しそうに寝転び始めた
ちひろん!💉 2021-10-02 08:58:43

🎃おはにゃん🐈🐾

昨夜くるみが久々にカーテンレールへ上がったんでパチリ📸
ベビーくるみと並べてみました💕
7ヶ月のbefore &afterです🥰

#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし #猫   #ねこ #cat… https://t.co/4TdydGbkpd

#ふわねこびより
#ねこ
#猫
#猫のいる暮らし

ふわねこは窓枠に乗ってお外を見るのが好き。
カーテンが掛かっていても乗るから、室内からは、しっぽだけ残して窓枠に化けたみたいに見える。 https://t.co/fIBAkHh8Id

弥南 2021-10-02 09:28:33

カーテン開けていい気分で思わず一人部屋で踊っていたけど…ん?誰か見てる?誰だれダレ!?と窓に目を向けると、そこにジッとこっちを見つめる、猫ちゃん笑
sakusakumaru100 2021-10-02 09:28:40

どうしてうちの猫はカーテンレールから飛び込んでくるのか()
クー\(˙꒳˙ )/ 2021-10-02 09:30:32

猫飼いのカーテン https://t.co/Ybexfb8CzZ
デコ 2021-10-02 09:39:45

リビングのカーテン新調したのがとどいた。
一つの窓が長さ3メートルくらいあるからなかなか既製品探せなくて今のボロッボロ。猫いたときはすでに今のもので、ほつれもすごい。
𝕕𝕒𝕕𝕒 2021-10-02 10:02:27

すっぽり

カーテンで作られたハンモックにおさまる猫 ゆったりくつろぐも飼い主は「カーテンレール壊れそう」と戦々恐々

https://t.co/dZM9r6JKs6
ねとらぼ生物部 2021-10-02 10:05:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました