【ひのき猫】「勝手に掃除すれば」と言いたげな猫の態度w

スポンサーリンク

掃除機を怖がらない秀吉とオデコです^^

「勝手に掃除すれば」と言いたげな猫の態度w【 #Shorts 】 https://t.co/mz428uTrFD @YouTubeより
かにかに@JG復帰 2021-09-29 22:49:12

「勝手に掃除すれば」と言いたげな猫の態度w【 #Shorts 】 https://t.co/XWWC4amQgZ
ぽんてぃ 2021-09-29 23:07:34

本題と関係ないけどうちの行ってる皮膚科さんは食べ物以外のアレルゲンが分かっても猫飼ってる人は猫捨てられないしずぼらな人がハウスダストを完璧に除去できる掃除はできるようにならないし花粉は勝手に飛んでくるしアレルゲン探しより体質に合う… https://t.co/10qiyaNMRe
舞茸🍄フル○ン 2021-09-30 11:02:47

猫の毛勝手に掃除してくれる装置無いかなぁ
モラシム 2021-09-30 13:32:39

またぬこ様が起こしに来た。7時くらいに起こしに来た時追い出した記憶ないんだけど勝手に扉しまったのかな( ‘꒳​’ )今日はベッドの上のもの全部洗濯してロフトの水拭きすんべ。猫ロフト行くの大好きだけどこっちロフト登るの三年に一… https://t.co/VCnfEqEjnL

スポンサーリンク
こむぎちゃん🎀ひっくり返ってるけどもうそういうの気にしてる余裕なかった…。
撮影するために少し棚の位置動かしたらルンバがホームから外れて勝手に部屋掃除し始め、ルンバに驚いた猫たちが大暴れして全てをなぎ倒していった😭
Mira 2021-10-04 13:45:30

ばぁちゃんとまた喧嘩した。くそが
なんやねん猫のトイレ掃除せんかっただけで怒鳴りやがって。
まぁせんかったうちも悪いけど寝る前にしようと思いよったしほんまうざい。他にも自分は目が悪いからとか言いよるけど勝手に悪うなったん自分やろうがって思う。こんな思いに至る自分も結構やばいよな。
なぎか 2021-10-04 21:36:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました