【こゆき】暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました

スポンサーリンク

るいが終始穏やかな様子で接している姿にうれしくなりました。
去勢の効果が大きかったのかなとも思います。

るいるい優しいお兄ちゃんになったねー😭

暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました https://t.co/mqVNZ7tmWH @YouTubeより

tam-chi 2021-10-06 23:07:15

暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました https://t.co/d4kfOur9eo
保護間もない2頭もだけど、るいるいの成長が凄くてちょっとうるっちゃったよ…あんなに臆病だったのに…飼い主さん本当に凄い。
野武士 2021-10-06 21:33:05

暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました https://t.co/XSVsnLnln1 @YouTubeより
ろむたん 2021-10-06 20:58:47

暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました https://t.co/ilB4mkf8nd @YouTubeより
凡。 2021-10-06 20:29:31

暴君だったるいとてんコロの初対面がとても穏やかに終わりました https://t.co/146C181vxs @YouTubeより
きゅべ 2021-10-07 00:27:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました