【短足マンチカンのプリン】愛猫の全てを知った飼い主が新しい獲物を連れてきた反応が…泣

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンです!
最近ネズミやにゃんコプターに飽きてきてだらけているプリンに新しい獲物を持ってきたのですが…

おはようございます!今朝は早朝に愛猫に起こされてネムネム

作業していると横にチョコンと大人しく座るハチワレちゃん

小さなパーツ落とした時や、飛ぶコバエ、逃げた蟻の行方なんかを猫の目線追って探したり獲物奪ううちに。。。

何か見… https://t.co/3DQsaL5m0t

蟻濱。 2021-10-02 08:29:21

んなぁ〜ご🐱🌈
と鳴くときは獲物🐀🐁🐿🕊を捕まえてきた時。なんと息子の部屋から入ってきた。ネズミにしては耳が無い。

…モグラの赤ちゃんでした。

獲物は私への愛の証。
ありがとう❤️といって取り敢えず青竹で隠しました。

🐱ふふふ❤️
と絶賛甘えん坊です。
猫の愛は深い…

常に獲物を追い続けているちゃこ(左♀)と、常に愛を伝え続けてくれてるこんぶ(右♂)で全く性格が違うことが改めて分かって笑い転げてる。猫語翻訳アプリありがとう、我が家の猫たちはどちらも本当に愛おしい。 https://t.co/hnZ8sJpXJJ
ちな 2021-10-05 13:07:58

うちの猫は愛に飢えてました。
あと何故か獲物を探していた。 https://t.co/v5BAFjhe4M
猫屋敷🐾 2021-10-05 14:53:22

ステルラちゃん的にあるあるだと思ってたこと→愛猫チャソが自分より巨大な獲物をプレゼントしに来る
山伏 2021-10-05 18:31:31

スポンサーリンク

話題のアプリ入れてみたらママとアニメの声ばっかり拾ってて愛猫獲物の話しかしとらん😇 https://t.co/RzkMJXy6CA

猫翻訳アプリ使ってみたけど良いな!時々明らかに間違いな言葉が入ってて「ワイはパパで、ママでもあって、かつ獲物だったんか…?」とか思ったけど。つむぎちゃんへの愛がまた溢れてしまった…猫の画像、敢えてドアップにすると圧が強くてオススメ… https://t.co/5GZ8HpurUy
銀猫 2021-10-06 00:17:14

猫翻訳が流行ってるみたいですね
私は愛猫に獲物だと思われてたそうです。 https://t.co/mWljcZGfEe

コメント

タイトルとURLをコピーしました