【まこまこ】黒猫の前足の顔

スポンサーリンク

猫ちゃんの前足はいろんな顔を持っています。顔を洗う時に使う前足が一般的でしょうが、よーく見るとこんな使い方もしてます。ただ可愛いだけじゃないってところが大事なポイント。もちもちしたパン、おまんじゅうなんて別の呼称が付けられているのも納得です。黒猫のくろみつ君の黒いお手手は、こんな感じです。

前足でオバケをぎゅっとしてる黒猫ちゃんかわいい
珈琲石鹸 2021-10-04 23:08:32

おはようございます。さて黒猫ダイちゃん、先週病院で異物誤飲がないかレントゲンを撮ったのですが、そこで驚きの事実が! ダイは生まれつき左前足がでっかいチョキみたいになってまして、お医者さん的には末端肥大症かただの変形か確認したかった… https://t.co/1xMbcBPzfW

#茶道
#表千家
やられてしまいました😱😱😱
黒猫兄妹により灰形を崩されました
襖をこじ開け、風炉の火窓から前足を入れて灰遊びしたようです
私の不注意ですが、悲しみ~~😭😭😭

一文字、曲がってるからやり直しなさいとの天のお告げで… https://t.co/vHtoGT6WtU

みゃみゃみゃ 2021-10-05 13:03:15

黒猫さんとおばけ!!!!!好きなもの同士!!!シンプルでかわいいデザインのおばけがとても好きなのでたまらないです……!!! 3枚目に写っている黒猫さんの前足に挟まっているおばけ、訳が分からないくらいキュートだ……
冬野 2021-10-05 16:37:08

今日も…猫ハーレム…💕
しかも黒猫デー🐈‍⬛だった!やっと懐いてくれて超幸せ💕
指を鼻先に差し出したら、前足で『こいこい』って引き寄せるから、ナデナデしてみたら『ゴロゴロゴロゴロ』だそうで、相思相愛で本当に嬉しかった💕😻
帰りは外… https://t.co/XVVUoDF6eR

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました