【もちまる日記】運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw

スポンサーリンク

おもちゃを貰ったけど掴めニャイ!
ダイエット頑張るにゃ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
#デブ猫 #トラ猫チロ #猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫動画 https://t.co/KP5LythQQC

✅犬猫の減量の目安

無理のないダイエットは、1ヶ月に5%の減量が目安です。10kgの子では500g、5kgの子では250gです。なんとなく少なく感じますが、50kgのヒトが2.5kg痩せるのと同じ割合です。7歳をこえてシニア期に… https://t.co/pKyuutBtOU

ほら!ダイエット!ダイエット!

#ブリティッシュショートヘア
#猫
#cat
#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる暮らし https://t.co/8DQkRK00We

ルー&ブラン 2021-10-19 21:15:50

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/qFVoXaiL0j @YouTubeより https://t.co/cLG5z9Yez9
fukuda 2021-10-19 21:33:05

ブログ更新しました✨

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw

#動物 #猫 #ペット #癒し #運動不足 #猫じゃらし #おもちゃ #ダイエット

ヒーラー 2021-10-19 22:12:05

スポンサーリンク

嫁がダイエット中につき買ってきたこれ…
付き合いで食べてみたけど匂いが完全に猫のエサで食えないって言ったら怒られた…🥺 https://t.co/158UZ2MbDs
naru 2021-10-19 22:27:11

買い物がてら散歩。

曇り空、遠くのスーパーへ。
往路、自宅から距離があるのと何度か入店失敗してるため苦手意識が頭をよぎるが、不安や動悸には繋がらず。

復路、緊急時の猫たちの心配が浮かび、少し平衡感覚が乱れる。それでも動悸には繋… https://t.co/ZWhHHbknEM

渡世人 2021-10-19 22:28:40

猫パパさんの『ゆる~いダイエット論』炭水化物=糖質(砂糖)、🍚🍜🍝🍞🍕🍰🍭🧃ご飯からジュースまで全て『砂糖』、人は朝昼晩三食『砂糖』を食べている🤔
#ダイエット #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/rtGV5m8oGY

夢ノ咲学園には野良の犬猫が多い。ガーデンスペースでふわふわの尻尾を見かけ珍しいなと思ったのが遠い昔のことのように、駐輪場でにゃー弓…続き→ https://t.co/xrQfcIDo36 #即興二次小説 ジャンル:あんさんぶるスターズ お題:不幸なダイエット 制限時間:1時間
永瀬 2021-10-20 00:15:52

サイエンス・ダイエット シニア
高齢猫用 7歳以上
チキン 1.8kg

#猫 #ねこ #ネコ #neko #キャット #cat #保護猫

猫砂 2021-10-20 02:35:36

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/2LfA25U0PX
DietLife 2021-10-20 03:02:19

犬猫の次に人気なペットのウサギのフードも年齢別でご紹介できます。
子ウサギ用、成ウサギ用、シニアウサギ用、ダイエット用のフードをご用意できます。
健康管理は食事からですね。
#ウサギ #専用フード #子ウサギ #シニアウサギ #ダイエット

ヒルズのサイエンス・ダイエットの猫缶ってかなり品薄。
療養食の方は改善しているけど。
なんでだろう?
早く改善してほしい。
オニイトマキエイ 2021-10-20 05:59:11

癒し系ペットちゃんねる更新しました(o^^o)もしよろしかったら見てください🙇‍♀️

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw

#猫 #ペット #かわいい #癒し #もちまる君

Ⓜ︎ayusora 2021-10-20 06:50:38

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/kUha0LjXRc @YouTubeより
ここ最近隙あらばみてる気がする猫
ゆーれい 2021-10-20 02:06:13

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw
https://youtu.be/8Md_0QHXV-0

#もちまる

かよ☆ 2021-10-20 01:37:32

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw @YouTube
https://youtu.be/8Md_0QHXV-0
afterglow 2021-10-19 23:41:42

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/16ZZHhRpDX @YouTubeより
ryota* 2021-10-19 22:24:14

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/KEQrjFXgjr @YouTubeより
DEADMEN777 2021-10-19 22:23:33

運動嫌いな猫にダイエットさせようとしたらこうなりましたw https://t.co/8Ju2tG9k5y @YouTubeより
凡。 2021-10-20 07:11:14

スポンサーリンク
10/19
ダイエットおサボり

10/20
体重 70.1kg(前日比−0.1kg)

冷えてくると
猫の膝の上率が
ぐんと上がる⤴️
昨日、夫が帰宅した際も
このお出迎え〜

「貴女、今日も何もしてないでしょ〜」と言われるくら… https://t.co/AjOL5tX7rt

おはよ🌞
天高く猫肥ゆる秋、最近ニャンコ先生の食欲増進が止まりません💧
週末にダイエット用キャットフード買ってこようと思います😽

動画は昨晩のプルダウン
ウェイト少し軽くしてネガティブ動作時に背中を意識するようにしました👍✨ https://t.co/TVZeFjSQgr

サイエンスダイエットはすぐに食べなくなったけどロイヤルカナンの食い付きはいいなぁ。
これが続くみたいだと猫ちゃんのごはんはロイヤルカナンにしよう。
トノッチ 2021-10-20 08:05:30

ついに猫ちゃん用カート買いました🐱
これでいろんなとこお散歩して、ダイエットに努めます🤗
#サイベリアン
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい https://t.co/ONlp7bu9j3

飼い猫の肥満をそっちのけでダイエットにはまっている飼い主のブログです。「ダイエット初心者必見!成果ではなく行動にフォーカスせよ!」https://t.co/i1WXGNa8Vr
キャッツ・哀(アイ) 2021-10-20 08:10:23

朝ウォーキング🚶‍♀️コタツあったかい。出たくないけど仕事するかぁ。#ウォーキング #ジョギング #ダイエット #空ネット #イマソラ #福島県 #郡山市 #猫 #猫のいる暮らし https://t.co/8iLvrjqdrk
MaKoTo 2021-10-20 08:13:39

ものまね芸人のおかもとまりさんが「猫伸びストレッチ」なる手抜きダイエットでかなり痩せたと言うことが話題になっていたよね☆
Ri*エクササイズ垢 2021-10-20 09:09:32

駐車場の外猫さん・・クロ君はきっちり食いましたが、サパ君は匂いを一嗅ぎして立ち去りました・・たぶん、ダイエットしているのでしょう・・

#保護猫 #地域猫 #外猫 #猫ボランティア #猫ボラ仲間募集 #猫好きさんとつながりたい… https://t.co/4bm5Q46Sf9

nori-CAT 2021-10-20 09:27:24

仕事を楽しく行っていますか?
自分のやりたい事が見つかりましたか? 夢を持っていますか?

#介護 #看護師 #現役看護師#介護の現場 #病院#介護施設 #猫#癒し#副業#健康管理#栄養管理#ダイエット#高速道路#渋滞#インナーマッスル

hamayume 2021-10-20 09:32:59

半導体関係のtweetは色々とヤバそうなので、最近復活させた元のアカウントで呟きます。😊
あっち方面はダイエット系やグルメ、猫と違ってて殺伐としてますね。😀
こわい、こわい。
Yoshi@🇹🇼 2021-10-20 09:56:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました