【mugumogu】耳をプレゼントされたねこ。-Maru was given ears as a present.-

スポンサーリンク

まるさんの耳ってこれでOKでしたよね!?I gave Maru ears as a present!

興奮のあまり途中でツイートしちゃったにゃ、、
猫耳!ねこ、ねこ、、
プレゼントもお部屋もメイド服も可愛すぎないかにゃ?????🎃
楽しみ!!!!!! https://t.co/C65LIsodBy

まるさんって、なんで想像通りの事をしてくれるんだろ?🤣

耳をプレゼントされたねこ。-Maru was given ears as a present.- https://t.co/uDFMC9SLK1 @YouTubeより

耳をプレゼントされたねこ。-Maru was given ears as a present.- https://t.co/N36tjd7Lfi @YouTubeより
くろにく 2021-10-14 23:35:15

耳をプレゼントされたねこ。-Maru was given ears as a present.- https://t.co/lSdI5fZ22g @YouTubeより

本当好き😹🤣🥺💕

🌹アヤとネコ🐱 2021-10-15 17:41:01

昨日出かけた先でねこちゃんグッズフェアがやっていて、推しに一式(猫耳しっぽ付きパジャマ、各種クッション、毛布等)プレゼントしてベッドの上で寛いで欲しいと考え、全部買ったらいくらになってどう配置するかをリアルに計算し財布出すところで幻覚に気付いて思いとどまったはいいが自分に引いた。
吹雪 2021-10-19 14:13:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました