【もちまる日記】生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑

スポンサーリンク

泊まりの出張だったので友人に預けるかすごく悩んだのですが、もち様の性格上一緒にいた方がストレスが少ないだとろうと思い、ついてきてもらいました。

キャリーの中でちょいしんどそうにしてたので、多目的室をお借りしました。

キャリーを開けること、多目的室でもち様を抱っこすること、トイレ、水とチュールをあげる事は車掌さんに許可をいただいております!

下僕

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/Lj2olqpXlw #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-10 20:11:08

猫も可愛いんだけど新幹線等のアナウンス(特に英語)はまじ好き
なおらん 2021-10-10 21:15:13

長野駅に早朝降り立つ→道中で酒を見繕いつつ飯山にある温泉を目指す→猫!酒!温泉!!!!→バスor新幹線で帰り 神
かのこ 2021-10-10 21:19:52

この動画オススメです!: 生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/JEluIODg6F
MASAryu / マサリュウ 2021-10-10 21:47:05

新幹線に大人しく乗れる猫ちゃん初めて見た😳✨
hami🐱 2021-10-10 21:47:51

スポンサーリンク
新幹線で猫出しとるYouTuberいて絶句再生しとらんけど
🌿🕊Ake🕊🌿 2021-10-10 21:51:00

んー、猫飼いの一人として

ペットを家に置いて出張が嫌

というのは分からなくもないけど
新幹線で猫をキャリーから出すというのも…

いくら車掌さんに聞いた上で
多目的室を借りたと言っても

本来は老人や障害者、子連れの
ハンデを持ってる人のためなんよな…

* 𝒸ℴ𝒽𝒶𝒸𝓊 * 2021-10-10 22:27:07

し、新幹線の中で猫ちゃん出すのってどうなんだろう…キャリーの中がマナーなのではなかろうか……
arek 2021-10-10 22:27:12

とりあえず、下僕さんは
免許を取得し、車を買うことをオススメします。

「猫のため」とはいえ「他の利用者」のことを考えられないようでは…

いつか炎上し兼ねないよ…

猫 新幹線
#もちまる

* 𝒸ℴ𝒽𝒶𝒸𝓊 * 2021-10-10 22:47:49

うーん何か人気の猫動画の人が新幹線に猫連れてった動画上げてたけど、いくらJRが許可出したとはいえ猫アレルギーが乗り合わせたらかなわんな
グラブル救援用 2021-10-10 22:53:37

さっき新幹線乗ってたんだけど、Bluetoothイヤホン付けてアンス聴こうと思ったら全然音が聴こえなくて、音量MAXにしてもなんかいまいちだなぁ……って思ってたらBluetooth繋がってなくて客席で泥棒猫を爆音で流してしまった😂… https://t.co/aFq4szkuSY
閻魔とドク推しの人 2021-10-10 23:08:44

色々あり猫動画に辿り着いたんだけど、新幹線に猫と一緒に乗る時、トイレとかのために多目的室借りてキャリーから出すのはOKということを初めて知った。
公共交通機関ではずっとキャリーに入れてないといけないと思ってたので。
知らなかったな。
みたらし 2021-10-11 00:38:11

#もちまる日記 の今日の動画はすごく複雑。私は新幹線乗車時、多目的室を使わせてもらっている。
多目的室は、必要な人が自由に使って良いと思うし、猫はダメという話をしたいわけではないのだけど、
すごく心境は複雑。
他の方法は無かったのかな…って思ってしまう…。
모모코 2021-10-11 01:01:17

可愛くて見てた猫動画、少し前からそんな所も動画撮るのかよと思って避けるようになってしまった……おすすめに出てきた最近のは新幹線の多目的室で動画撮ってていいのか?となってる
かつおぶし 2021-10-11 01:29:56

新幹線から外を眺める猫が男前過ぎて惚れた。
ちょこんと出してる手の可愛さとのギャップが良き😻

#もちまる日記

https://t.co/j0WaWfFQJ7 https://t.co/KWym63Ypnh

MISAO 2021-10-11 02:07:17

晴れ。
帰ったら老犬が一頻り歓迎の舞を踊ってくれた後エンドレスでご褒美おやつを要求して来てボケてるふりしてるのか判別つかなかった。猫には今も睨まれている。
昨夜の…は新幹線内でビール飲んで終わり。代わりに母の帰還でやりたい放題ポジ… https://t.co/AKCuPT1MAK
谷崎泉 2021-10-11 06:17:49

スポンサーリンク
癒し系ペットちゃんねる更新しました(o^^o)もしよろしかったら見てください🙇‍♀️

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑

#猫 #ペット #かわいい #癒し #もちまる君

Ⓜ︎ayusora 2021-10-11 06:43:20

おはようニャン😸
出張先から会社に帰りますニャン❗️
そのため、猫ちゃん写真は無いだニャン。
その代わり、新幹線ホームで見つけたレアな乗車案内を🚄
#ノルウェージャンフォレストキャット
#NFC
#現美新幹線 https://t.co/gWqIbonEEY
Easti_パパさん 2021-10-11 06:58:26

猫耳新幹線
もとぅく 2021-10-11 08:31:59

もちまる日記これはさすがにヤバイ
猫を出張に連れ出しタクシーや新幹線でキャリー開けるとか非常識の極み
挙句多目的室ならOK出たと言って抱っこ!?これ逃げたらどうすんの?布団で漏らす猫なのに漏らしたらどうすんの?大迷惑だろ
もちまる… https://t.co/HtKFySUp8Y
R2 2021-10-11 09:42:29

#駅名出るまで50音
ありがとう

ウェザーニュース

思って

切り離し

京急
これ
参加
新幹線
スバル
西武
そう
大変
中央線
塚本
鉄道

なら




走り
東日本
古畑
返信
本当
Max
見た
無言

盛岡
Kenta.T 2021-10-11 09:50:14

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/BEaWjqJly5 @YouTubeより
*愛琳🎀💙 2021-10-11 09:21:59

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/WWV5QoQHGn @YouTubeより
コアラのマーチ 2021-10-11 06:45:36

N700Sにご乗車のもち様

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/kBsBhjaSpl @YouTubeより

かとっぺ 2021-10-11 06:19:44

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/MC9bwgKhwv @YouTubeより
ちぐはぐ配信 2021-10-10 20:55:38

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/TLSWC98tU9 @YouTubeより

なんでもちまるはこんな可愛いんだ。

ぱんくん 2021-10-10 20:47:15

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/AfRKbsMLgN @YouTubeより

かわあいい(*´ω`*)

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/sJc9KUy59q

もち様…新幹線にも乗れるとは
なんていいコ☺️

ቺቻቺቻ 2021-10-10 20:31:08

もちさま😺😆

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/JKpbvkhQy9 @YouTubeより

タカユキ 2021-10-10 20:12:09

生まれて初めての新幹線で緊張気味の猫がこちらです…笑 https://t.co/4jCLFmTPZo @YouTubeより
ホテル用意してもらえるとはさすが
きょーやま 2021-10-11 10:03:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました