【まこまこ】猫はミルク好き❤️

スポンサーリンク

「いくつになってもミルク好き」は、甘えん坊の証拠。みんなミルクで育った猫たちの飲みっぷりのネコ動画です。その中でも母猫の母乳で育った高齢猫の元気君(現在21歳)が一番飲みっぷりが良いです。不思議なもので、子猫、大人の猫、高齢猫で飲み方がそれぞれ違います。

「猫を保護したけど、どうしよう?」
保温の仕方や、ミルクのあげ方、注意すべき点などをまとめました。
お困りの方はご相談ください。(ご相談はHPから受け付けています)
https://t.co/kZOVmTmrKY ⏪… https://t.co/8kaWrrjVNZ

昨日の晩ごはん。星羊社 @seiyou_sya さんの猫印ミルク缶クージーを入手したのでビールを入れて保冷。ツマミは千駄木腰塚のレバーペーストが入ったおつまみセット。 https://t.co/71blJbF5kX
よ♡(fully vaccinated) 2021-10-10 20:38:42

実家の父が生後1ヶ月に満たない赤ちゃん猫を拾ってきたみたいなんだけど、まだ自分で排泄も出来ないミルクもうまく飲めないような赤ちゃん。なかなか大変で足の悪い母はとても世話できない。父は拾ってきただけでほったらかし。猫好きな兄が仕事の合間帰宅したり早朝に世話してる。
さくさくぱんだ@1y+7m 2021-10-10 20:46:07

こちらのコーナーでは、子犬、子猫から老犬、老猫までの飲料、ミルク、離乳食、介護食等
目一杯取り揃えております。
ご来店心よりお待ちしています。 https://t.co/KSQCOaxdZV
ペッツパーク鳥取店 2021-10-10 20:54:45

2号がご飯を食べられなくなったときは試行錯誤して、油分の少ないカリカリをすり鉢とすりこぎですり潰して、栄養価の高い猫ミルクで溶いて固めのペーストにして食べさせてた 吐き戻さずに食べてくれたときはほんとに嬉しかったなあ https://t.co/UQYwc1OAPl
2021-10-10 21:18:23

スポンサーリンク
ちょこっとプッチンプリンのミルクショコラ味を食べながら、ふと考えた……犬や猫、小動物と無邪気に遊んでいる時の私たちって、無敵に可愛い。そこから一転して……お年寄りや子供と接している時の私たちって、ストレートに美しい。年齢性別を問わず、自身を輝かす瞬間とは……ごく些細な日常なんだ🌷
西園寺一也 2021-10-10 21:24:22

猫影は予定よりたくさんの子猫が生まれちゃったから捨てられた。ミルクも碌にもらえないまま。
巫女服くれ。 2021-10-10 21:29:37

かわいかったにゃー🐈
スタジオミルクのちびちゃん🥛

次引っ越す時はペット可物件にして猫ちゃんお迎えしたい…
そして引きこもりへ… https://t.co/h3QniwvFHI

manu @ Blue smooth 2021-10-10 21:49:14

うりぼうほんと物怖じしないな
点鼻薬は嫌がるけども
病院の先生には寄っていくし先住猫や犬にも寄っていくし私の部屋では寛いで成猫用のご飯食べ始めるし←隣に自分のあるのに
今日のミルクですが…皿に入れたのを与えてみましたが見向きもしませんでした哺乳瓶にかなり反応する模様
かい@うりめろ 2021-10-10 21:56:32

あとは便秘ね、ミルクが悪いから気をつけないといけないと思う。
多少柔らかいのはいいけど
ミルクの子の便秘は手を打てないので気をつけなくてはいけません

猫の便秘って命に関わるのですよ
子猫でも

あめり 2021-10-10 22:00:07

今日は保護猫の赤ちゃんに会わせてもらって排泄の促しとミルクあげるの体験させていただきました
猫翻訳使ったら切なかった🥲
ゴミ袋に入れられて捨てられていたという三姉妹
保護してもらえてよかったね
素敵な家族が見つかりますように https://t.co/mW3U7aL93l
まる🦈 2021-10-10 22:19:37

みなさま、楽しい時間をありがとうございました💕
猫用ミルクはもう買いません(´;ω;`)
配信終了後のハルちゃん、このざま https://t.co/PxwXTTBxIp
ハルと猫旅@札幌市民 2021-10-10 22:26:16

神宮寺「見てみろよ聖川、黒猫だぞ」聖川「ほう、お前も動物に興味があるのか」神宮寺「猫は可愛いね。まるでレディみたいだ、おいで、子猫ちゃん。」クップル「フーッ!!(わたしは男です!レディではありまセン!)」神宮寺「おっと、怒らせちゃったかな?」聖川「…猫用ミルクを用意してこよう」
動物が好きなST☆RISH 2021-10-10 22:28:55

仲良し茶トラ🐈💓
いつもそばにいます🐾
しましまシッポ可愛い
白が多い子の名前はミルク🥛です
#猫 #猫愛 #猫好きな人と繋がりたい #茶白猫 #茶トラ猫 #猫好きさんと繫がりたい #猫動画 #さくらねこ https://t.co/RWCRO1i8qP

猫飼いさん教えて下さい。
生後2週間ちょっとの猫、それまでもあんまり快便じゃなく、金曜日にキッチンペーパー刺激で沢山出て、そこから出ません。ミルクは多いと一度に20くらい飲み体重も280位で順調に増えてます。
便秘が心配。薄めのカ… https://t.co/kBFl7qFgrz
xingshi 2021-10-10 23:33:46

最近追ってる実況者、
・4人グループの緑担当
・8に縁がある名前
・知識系メガネの割にパワーキャラ
・女の子はいい思い出がなさげ
って並べると心のミルクボーイが「そりゃお前最遊記の八戒やな」って言うし、
この前猫の名前に白竜って名付けてて心のミルクボーイがまた叫んでる
さ ん そ 2021-10-10 23:43:20

スポンサーリンク

去年亡くなったシーズーのミルク。
両目が見えないミルクにざるは優しくひっついて一緒に寝てたね。
ざるのこと猫と知ってびっくりしてるかな?同じ苗字の家族だから仲良くするんだよ😊 https://t.co/ZOSSCeemrn

https://t.co/o6SOtE2gGT
※更新♪
海を望む小さな町の一角。 春になると可憐なミモザを楽しむことができる、隠れ家喫茶【黒猫と月】 美味しい食事とケーキ。珈琲の香り。ほっと安らぐ甘いミルク。 本に囲まれたその店… https://t.co/AkXN1NVZkm
如月 凜 2021-10-11 00:48:08

寝付きよくなるようにホットミルク作ったのに暑すぎて飲めない。
羊なのに舌だけは猫
羊寝ライネ@新人Vtuber 2021-10-11 01:00:34

夜中に2回くらい、赤ん坊人形が大泣き、娘が激怒💢💢💢、what do you need!? Let me sleep!て叫んでて起こされた😅 高校生がいる家族は皆んな耐えてるのね😅 赤ん坊人形👶🏽ごくごく🍼ミルク飲んでる音が響いて… https://t.co/YRF9cTDsFT
べりこ 2021-10-11 01:01:00

ヘルスウォーター購入したけど
全然効果なしでスルー。ヤギミルク
やスープで補給するしかありませんね。犬猫のためには頑張れるのに
人間の世話や介助は気が重くて
仕方ない(T_T)
mai 2021-10-11 05:11:11

あんまり気持ち悪くて暗闇に酔ってきたので、リビングのソファにきたら「あんた、大丈夫なの?」って顔でみてくるミルクちゃん。
こういうときはお腹に乗ってこない。全然かわいくない顔だけど、ありがとう。さすが猫は察しがいいね。 https://t.co/S7HkyGDolD
ホノ ҈ 2021-10-11 05:48:45

生後何週間ですか
ウチは生後4週間
2週間目くらいに育児放棄されたので、3週間経たないウチにミルク入りのチュウルから子猫用パウチ
この頃はミルク入り猫缶
やっと歯が揃いました😽😸 https://t.co/Mlyaghw9vv
rine1965SKhsj 2021-10-11 07:05:14

一週間ぶりのミルクごくごく!
増進剤の追加なし🥳
私がうじうじしても
猫は強い🐱

#猫のいる生活
#闘病猫
#肥大性心筋症
#猫腎臓病
#点滴生活 https://t.co/shjYcdCjOQ

ミルクちゃん朝ケージの中でゲッゲしてた😭
調べたら猫ちゃんは引っ越しのストレスで戻しちゃうことがあるみたい😢
でもカリカリちょっと食べてたしトイレもした形跡があったからそこはよかった😢
𝑀𝑬𝑻𝑬 2021-10-11 08:00:18

「副反応で寝てる私にさらなる試練を与える父娘猫」 お腹の上で見守り、腕をフミフミ→重くて痛くて困っちゃうけどうれしい飼い主 – ねとらぼ:
https://t.co/Khgfi8vgQP
“ミルク父さんは目を瞑ってゆきさんの腕をゆ… https://t.co/5woXrwf5A8
ねこさん⚡(ΦωΦ) 2021-10-11 08:53:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました