【短足マンチカンのプリン】画面の中のネズミが捕まえられなくて戸惑う猫の反応が可愛すぎた!

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンです!
最近ネズミのおもちゃも前ほど遊ばなくなってしまったので、iPadのアプリで新しく遊ばせてみました。
プリンが遊んでいる姿を見てると自然と笑顔になれます(^^)
ちなみに最近買ったちょうちょは本当に見向きもしません。

アレルギーで猫飼えないしデカいネズミでも飼おうかな
ゴリ若丸 2021-10-10 23:33:27

DAISOのペットコーナーにあったゼンマイのネズミのおもちゃ、電気を使わない動力でなかなかいいと思うんだけど

結構猫的にはデカいかもw

これが半分のサイズならもっと食いつきがいいかもしれない🐀

猫も人間も、手に負えるサイズ感… https://t.co/ukabQFs0jO

アゴみ 2021-10-10 23:37:27

SOP、猫や犬が捕まえた虫とかネズミ持ってくる感覚で鉄血のクズで作ったクリスマスツリー見せてくる感じ
かわうそ 2021-10-10 23:51:11

「ドラえもん」

ネコ型ロボット。猫耳がないのはネズミにかじられたらしい。(本人談)
4次元ポケットなどと言うポケットからなんでも出せてしまう。
このため、世の中の受験生はあの時に戻りたい!ドラえもんがいればなあみたいなことになるのである。※ドラえもんは現実にはいません

キャラクター辞典 2021-10-10 23:53:20

キング帯のランクマ11勝3敗やった
全てのネズミチーム僕のクソ雑魚猫なんかに負けるレベルの低さで悲しいです
坂ちゃん 2021-10-10 23:53:53

スポンサーリンク

もうお前ネズミじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!ってゲラゲラ笑ったわ猫すげえ!!!!!!!!! https://t.co/Iu3uZSBGIV
原稿奴隷七瀬 2021-10-11 00:20:16

🍑「眠りネズミならぬ眠り猫だよ〜………猫??猫!?!!!!!!!!」ってパニックになる🍑が脳内に
天音桃花@低浮上 2021-10-11 00:41:15

猫が入ってきてしまったというのに特に気にもせず餌入れの用のココットでもっちりとくつろぐネズミ(ゆきみちゃん)

#猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい https://t.co/WiwSQiYwbX

やどかり 2021-10-11 01:01:55

親ねずみの後を子ねずみが追いかけるようなユニークなおもちゃです。○キャティーマン(ドギーマン) じゃれ猫 マーチロング (ペット/猫/ネコ/おもちゃ/鼠/ねずみ/ネズミ)
https://item.rakuten.co.jp/aat-store/4976555842999/
犬も猫も 2021-10-11 01:24:00

うちの猫、マジで生きたネズミ咥えてきたことあるんだけどまじでチュウチュウ言うんだよな
中野 2021-10-11 01:45:38

【投資の格言】

風が吹けば桶屋が儲かる

「強い風が吹くと砂ぼこりが舞い、砂が目に入って失明してしまう人が増え、失明した人は三味線を弾くようになるので、三味線に張る猫の皮が必要で猫が減り、猫が減るとネズミが増え、ネズミは桶をかじるので桶の需要が #FX自動売買

猫ってネズミ並みの繁殖力だよ〜捨て猫ならもって2年の命だし猫エイズまじ多いとか言ったら猫好きは怒る人多いけど
猫の何を知ってるの?と思う
よいしょ年子育児 2021-10-11 02:06:13

画面の中のネズミが捕まえられなくて戸惑う猫の反応が可愛すぎた! https://t.co/M4BC4Y5l1V via @YouTube
mashed 🥔😩 2021-10-11 02:19:55

🧬:トキソプラズマが気になって仕方なくて、昨日2人に相談してみた。
🧬「家に猫が2匹いて、ネズミ連れてくるんだよ」
🪶「ネズミ捕まえるの!?」
🧩「すごい!えらい!」
なんか褒められた。
当分解決しないだろうな…
TSNMのおうち 2021-10-11 03:08:16

ビックリした。
猫がなんか咥えながらダッシュで部屋入ってきたからネズミか虫捕まえたか!?と見たら私の靴下だった……
闇の腐女子二季 2021-10-11 03:08:51

猫にネズミ捕り
堕落ミミィ 2021-10-11 04:19:02

スポンサーリンク

本日の絵チャットのお題は有名な猫とネズミのあのコンビ…

…あれ?
だいぶ違うな😂 https://t.co/CoaYp1OyNJ

ざおわー 2021-10-11 04:56:02

おはようござおますにゃ
にゃ、今日まで晴れて、昼間は30℃予報の横浜市猫村区
写メにゃいがネズミみたいなセーター着て真夏日予報はしにゃいで欲しいにゃぁ、お天気元女子大生…
くどいようだが、今日は平日にゃあ😹 #ohayo https://t.co/Yyv7V3mljH
ねこたぬき。 2021-10-11 05:48:42

猫でも犬でもリスでもネズミでもなくデグーは「デグー」だからリス科じゃないやろ。デグーはデグー科やぞ。
はるさめ & いぶき 2021-10-11 07:27:51

ネコに飛び掛かるネズミに「政権交代だ!」ロシア(2021年10月8日) https://t.co/5n0deHdAr5 @YouTubeより
旧ソ猫を噛む

【東海道 猫の語呂合わせ】ネズミを取ろうと追いかけて見たものの、取り逃がして無駄骨に!!どら猫が無駄に走って、むだばらからの小田原。 https://t.co/MhtH5hdP87
浮世絵_Love 2021-10-11 08:13:40

諭吉の大好きなネズミのおもちゃに興奮!
#ジェネッタ #マンチカン #ベンガル #猫 #猫スタグラム #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/WPz019GM6Y
りんぞ 2021-10-11 08:27:37

朝から猫ちゃんなんか追いかけてるまたくもかな?って思ってたらネズミ🐭???🤔小さくてかわいい🌸 https://t.co/6tE8Kc81cd
RAI@ナメクジ女 2021-10-11 09:03:43

リスちゃんに見送られて、猫ちゃんネズミちゃんたち旅立って行きます❣️お迎えくださった皆さま、いましばらくお待ちくださいませ。
11月のショップはリスちゃんたちの登場予定です。よろしくお願いいたします🐿 https://t.co/BPyCh1eA0Q
リリュル 2021-10-11 09:08:15

このネズミのおうち買った当初は全然入ってくれなかったけど中にあったふわふわクッション取り除いたら寝てくれるようになりました…。

ふわふわ嫌いな猫さんです…。基本硬いところで寝てるな…。 https://t.co/5Xr5FDfBSY

NYN VS MYM

ネズミと猫だからトムとジェリーかな?(適当

ファークリン 2021-10-11 09:45:00

山「準太は猫、迅はネズミ、俺はウサギ。」迅「何のことっすか?」山「半獣化するなら。」準「山さんはそーゆーの好きすね(笑)」慎「おうおう、仲良さそうに何話してんだよ慎吾さんにも教えてよ」山「いい?2人とも。男は皆オオカミよ」迅 準「俺達は?」
本山ノ井 2021-10-11 09:49:50

ウチの庭に地域猫ちゃん用のお水が置いてあるのだけど、さっきその水をガブ飲みしているネズミさん🐀がいるのを見てしまい、どうしたら良いのか…戸惑っている朝😑

「ドラえもん」

ネコ型ロボット。猫耳がないのはネズミにかじられたらしい。(本人談)
4次元ポケットなどと言うポケットからなんでも出せてしまう。
このため、世の中の受験生はあの時に戻りたい!ドラえもんがいればなあみたいなことになるのである。※ドラえもんは現実にはいません

キャラクター辞典 2021-10-11 09:52:48

糞みたいに忙しく、死にかけてましたが、息子とDQWする事に(-_-;)

熊と豚とパンダとネズミ以外に好かれない俺に、唯一なついてくれる猫ちゃん

久々に出会えたから思わず(*´ー`*)

汚い声と息子のピースサイン入りですm(_… https://t.co/P8MsmcPXns

コメント

タイトルとURLをコピーしました