【まこまこ】猫ちゃんに関する問1は簡単

スポンサーリンク

第1問目は、猫でもわかる問題。「しっぽの持ち主は、誰?」です。このYouTubeのネコ動画をずっと見続けている方なら、すぐ分かってしまう設問です。さて、2問目なのですが、ちょっぴり難しくなります。21歳の高齢猫の元気君に関する問いになります。反応をするのかしないのか、さてどっちになるでしょうか?

岩合光昭さんのような写真は簡単に撮れないにゃWWネコと歩けばニッポンの猫写真集岩合光昭

[楽天] https://t.co/7fd91Zvmru #rbooks

https://t.co/8dEb8DJonw

ちょっと久しぶりに白猫したら動かしやすくなってたし、簡単になってた😳

今日のデイリーも頑張って終わらせた😋🤭

みか♡ 2021-10-07 10:08:35

キット新商品発売❗️
可愛いネコのキーホルダーが簡単に作れるキットが発売になりました。是非チェックしてくださいね👀
#猫 #キャット #オッドアイキャット #キーホルダー #キット #新商品
https://t.co/w5GushodCD

スポンサーリンク
以前まあまあ近くに住んでたことがあり馴染みがあるので、迷い猫となると気になって仕方ない。しかも黒猫さん。

今日自分は通院で谷4に来ている→診察終われば午後から行ける→谷9で降りて上本町から近鉄で行けるな…

など妄想してるけど、… https://t.co/2UDEdIfkxO

サビ猫ことちゃん 2021-10-07 11:29:51

#アルフレッドカメラ
#お留守番見守り
#ロシアンブルー
#猫のいる暮らし
#とあのいる暮らし
#猫

アルフレッドカメラっていうアプリを見つけました!
タブレットを設置して、iPhoneと連携したら超簡単に留守番の様子が見れて感… https://t.co/XMrUfpWQaQ

みとん 2021-10-07 11:36:02

流石にサイレント強化跳躍猫やばすぎでしょ

対面見れないし足8セイバーでガン逃げしても簡単に殺されるんだけど

oruta 2021-10-07 11:57:43

いつも可愛く描いてもらうから…本来はそっちが本当(ん?)
自分で描くには簡単じゃないと描けないので、こう
チシャ猫から猫です。猫背、メガネ、模様(興奮すると変化)
まつ毛は描いてもらって可愛いのでコッソリ追加
性格は気ままで飽きっぽく…珈琲と編み物が好き料理は不得意
つばき 2021-10-07 11:59:34

うさ猫ぐらいの49が簡単か50かだったけど、今作は48でやってるんだなって
▼たいりょくほしい 2021-10-07 12:44:46

昔飼っていた
猫との接し方の約束

1、ゴハン要求されたら
必ずあげる
2、どんな些細な事も褒める
3、躾は簡単で言い聞かせる
じゃなくやりたいように
やらせる
4、怒らない
5、暴力を… https://t.co/h9dvYTGFuV

オット氏は実家で幼少期にアヒル飼ってたり(今も基本的に庭に放し飼いの猫がいる)、郊外に住んでる義祖父が1haの🥑畑がある敷地内で犬を5、6匹放し飼いにしてたりするのもあってか割と簡単に動物飼いたいと口にするんだけど、🇯🇵とは根本的に飼い方が違う気がするんだよね…😢

簡単♡猫耳ヘアの作り方 ①耳上の髪をゴムでくくります ②ゴムでくくった根本に、指で穴を空けます ③この穴にくくった毛束を通します(親指と人差し指で毛束を引き抜く感じ) ④猫耳っぽい形になるように、丁寧に髪を引き出して完成 https://t.co/E5iSV4ZgZR
簡単♡ヘアアレンジ集 2021-10-07 14:04:52

猫星会の年末恒例 ベイクイズの一つに「横浜公園が何区にあるか?」を書いてもらおうかと思った。
でも猫星会メンバーには簡単すぎるかな?
ひろ 2021-10-07 15:19:51

お家の謎ルールの1つに可愛いわんこをひとりでお部屋に居させてはならないというルールにより全ての作業や配信が出来なくなってムカついて酒飲んだ挙句チーズをバカ食いしてカルーア1杯で簡単に酔っ払い、爆睡をきめて今起きました。猫は元気です。もう少し寝ます🐈💭

お知らせがあります😊
簡単にまとめて見たので読んでいただけたら嬉しいです。

個人的な活動ではありますが、
「保護犬や保護猫などへ寄付」する活動を始めます🐕🐈

続きで画像を貼ります!

もこのおうち 2021-10-07 15:42:43

📢ブログ更新しました🔔
今回は、ハロウィン🎃が近いということで、
🍬🍭🍪Trick or Treat🍪🍭🍬
お菓子をゲットした時に使える、スモールショルダーバッグをフエルトで簡単に作ってくれました✨モチーフは黒猫だそうです🐱… https://t.co/KGTxEdcMsM
望幸服地部 2021-10-07 15:43:09

#猫飼いあるある
片付けていると必ず寄ってくる🐾
猫飼いさんはこうやってバスタオルや衣類が毛だらけになっていくんだ…私だけじゃないはずだ😖

パカパカと下から簡単に押しあけるタイプの収納の為、パンパンに詰めていても爪で中の物を取… https://t.co/iYesXHMUbE

チョビ🐾ココロ 2021-10-07 15:48:57

《今だけ500円OFF!!》

ワンちゃん猫ちゃんのための「ウィキッドボール」
お留守番の遊び相手に♪
触れるとランダムに動きまわり、おやつを入れることもできます!
本商品には高い強度と耐水性を合わせたTPU素材を使用しております… https://t.co/IscnmgUi7t

生活の便利屋 -Every DAY- 2021-10-07 15:52:15

猫が布団に爪刺さっちゃって、多分簡単に外れるそうな刺さり方してた、昔爪に糸が絡まっちゃって痛い思いしたから怖がって動けなくなっちゃってて、でもチュール見せたら一瞬で外して食べに来た
ふん
ちるのお墓 2021-10-07 15:53:00

♪心は簡単には自分でも 変えられはしないのに
それを一体誰が変えてくれるというのかしらね 【黒猫系女子】
初音ミク@みゅく 2021-10-07 16:00:12

コメント

タイトルとURLをコピーしました