【短足マンチカンのプリン】おやつだと思ってご機嫌だったのにお薬だったときの猫の反応が可愛いw

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンです!
今までフィラリアの薬は、虫が気になる時期に年に一度病院でやってもらってただけだったのですが、他の方の動画で家で塗っているのを見て、獣医さんに相談して初めて家でやってみました。
カシャカシャ音がするとおやつだと勘違いするみたいですw

【可愛い猫動画】おやつだと思ってご機嫌だったのにお薬だったときの猫の反応が可愛いw https://t.co/xWGnZXspam

猫語翻訳アプリ、風呂INで超不機嫌な猫の「出せ」「濡らすな!」「ドライヤーやめろ!!!」「詫びおやつどこや」をとてもご機嫌に訳したので機械に頼るなという知見を得た
アキイロ 2021-10-04 21:41:53

ネコチャーンの関係は週末にやっと修復したんだけど、今日ブロードラインしたから全員ご機嫌斜め😫 猫もおやつタイプがいいな…でもうちのネコチャーン達食べるかわからん…。

抱っこしてないからね!あっちから乗ってきてるんだからね。途中子供からおやつを貰ってご機嫌なスモヤン #moffanimalcafe #イーアスつくば #猫 https://t.co/OCM8Hb50sK

おやつだと思ってご機嫌だったのにお薬だったときの猫の反応が可愛いw https://t.co/FNRjqajPP3 @YouTubeより

マンチカン…可愛い…

しえる@ifrit 2021-10-04 20:49:01

スポンサーリンク
おやつだと思ってご機嫌だったのにお薬だったときの猫の反応が可愛いw https://t.co/WyIEc153PD @YouTube
かわいい
bj 🐈💉 2021-10-06 18:01:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました