【元保護犬の竜之助とアッチャンねる】殺処分に怯えて震えていた犬の心が開いた瞬間!妹犬がお散歩で笑った?!

スポンサーリンク

★初めて対面したアッチャン(敦子)はブルブルとカラダを震わせて怯えていた!お散歩からもどった、ある行動で見せた笑顔
【元保護犬の竜之助】怯えて震えていた犬の心が開いた瞬間!笑顔の妹敦子

ペット産業は本当になくなってほしい。
私も犬を家族に迎えていますが、捨てられた子でした。
年間で犬、猫の殺処分数は10000頭を超えます。
無くならない理由としてはこのペット産業は
優に一兆円を超えるからです。
お金がない世界に生まれたかったなあ。

#ペット産業 #犬、猫

西崎渡 2021-10-18 23:06:24

施設に送られた犬は
ほとんど殺処分されます。

そして安楽死ではなく
ガス室でもがき苦しみながら
命を落としていきます。

ペットのひめい 2021-10-18 23:13:35

犬猫殺処分 Dog&Cat&Zoo and Human… https://t.co/BK3Pgu35IP ##動物虐待#犬猫殺処分

動物愛護条例 パブコメ募集

犬猫の殺処分ゼロを目指して、自民党県議団では、プロジェクトチームを作り活動しています。

条例改正に向けてパブコメを募集しています。ご意見おまちしておりす。

10/18は、コロナ陽性者が14人(所沢… https://t.co/D9sO65qbqA

岡田しずか 2021-10-18 23:33:18

殺処分機の中を映し出すモニター。
二酸化炭素ガスが注入される時を待つしかない不安そうな犬たち。
この後何分もかけてもがき苦しみ窒息死させられる。
安楽死ではない。
動物を飼いたいなら、ペットショップではなく里親になろう。 https://t.co/7pwaYofL

スポンサーリンク
【殺処分される老犬】※後編 この老犬と出会っていなければ、未だ「老犬ホスピス」は、夢物語のまま何ひとつ出来ていなかったでしょうね。1匹の老犬が私… https://t.co/hh2Nc7LxXJ @YouTubeより
kyon 2021-10-18 23:54:44

#利権 #バイト #印象操作 犬猫を飼い愛護者に成りすまし『良いブリーダーもいるから繁殖は賛成』『野良猫の殺処分は仕方がないから賛成』『野良猫のTNR活動や地域猫は無責任だから反対』とネットで『愛護者の社会的イメージを印象操作する』
ねこ守利権 2021-10-19 00:49:03

ペット産業は本当になくなってほしい。
私も犬を家族に迎えていますが、捨てられた子でした。
年間で犬、猫の殺処分数は10000頭を超えます。
無くならない理由としてはこのペット産業は
優に一兆円を超えるからです。
お金がない世界に生まれたかったなあ。

#ペット産業 #犬、猫

なるやん 2021-10-19 01:36:31

以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「殺処分ゼロを❗️」 https://t.co/9WXu1TASQs @change_jpから#犬#猫いいねより署名お願いします
けいちゃん 2021-10-19 01:44:37

わなにかかり殺処分寸前だった母犬 子犬とともに引き取られ、穏やかで幸せな日々 https://t.co/WUYu5UdI6Z

★犬猫の殺処分数が多いのは、ペットショップがあるせい?
 pc版:https://t.co/SYsN6CUZzL
獣医師広報板 2021-10-19 03:19:17

RT@kuzkyk umehime # END殺処分JAPAN
愛媛県 迷子犬 U・x・U 愛媛県四国中央市豊岡町大町U…
https://ameblo.jp/umeyacoffee/entry-12068592204.html?timestamp=1441234545
Yuki 2021-10-19 04:53:35

寄付 | NPO法人アニマルライツセンター 毛皮、動物実験、動物虐待、工場畜産、犬猫殺処分などをなくしエシカルな社会へ https://t.co/yNsAe5Lwvh
Amazonでお買い物する際にはこちらのページのボタンからどうぞ♪購入金額の一部がARCに還元されます☆彡
puff 2021-10-19 05:05:25

殺処分される子たちをなくすには https://t.co/cd1JEYh2Mq パピーミル(子犬繁殖工場)・(悪徳)ブリーダーの存在を無用にし、そのためには、ペットショップで犬猫を買うのではなく保護施設から迎えてあげてください… https://t.co/DeBsqpTeIB
わんの幸せ 2021-10-19 05:53:24

毎年何万匹にも及ぶ犬や猫が、殺処分され続けています。ペットブームの裏側に潜む暗い話ですが、問題を解決へ導くためには、まずひとりひとりが現実を直視しないといけません。
ペットのひめい 2021-10-19 08:13:37

【犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名プロジェクト】 1,000,000 SIGNATURES TO END KILL SHELTERS JAPAN PROJECT! https://t.co/S3wBwXHML0
Animal Commando 2021-10-19 08:29:38

スポンサーリンク
ペットの犬猫にまでマイクロチップて、、、

確かに捨てる人は減るだろうけど、
飼えない根本的な原因が解決されなければ、安易にペットの殺処分が増えるのでは?

と思った

#モーニングショー

高橋健太 2021-10-19 08:30:48

殺処分機の中から人間を見つめる犬。
徐々に息が出来なくなり殺されていく苦しみより、
人間に対する絶望の方が彼らをより苦しめているのではないか、
そんな事を感じてしまう1枚。
毎日繰り返されている殺処分という名の日常・・・。 https://t.co/bhhvioTphY

ペット産業は本当になくなってほしい。
私も犬を家族に迎えていますが、捨てられた子でした。
年間で犬、猫の殺処分数は10000頭を超えます。
無くならない理由としてはこのペット産業は
優に一兆円を超えるからです。
お金がない世界に生まれたかったなあ。

#ペット産業 #犬、猫

ナルトのなる 2021-10-19 09:06:05

沖縄県動物愛護管理センター 保健所 収容犬 収容猫 保護犬 保護猫 里親募集!殺処分されてしまいます😣里親になってくださる方いませんでしょうか🙏
https://www.instagram.com/rasukaru_anshi/
うらら 2021-10-19 09:37:55

【転載】第二回、殺処分、生体販売、 繁殖ブリーダー反対!!
環境省前抗議デモの様子
少ない人数でしたが、悲惨な犬猫たちに代わって声上げました。 https://t.co/dvm97cDGsJ
ねこ守利権 2021-10-19 09:48:58

保護犬は本来とても可愛く、愛おしい存在です。
しかし、残念ながら里親に巡り会えず殺処分となる保護犬が年間5,000匹以上もいます。
「殺処分される保護犬を一匹でも減らしたい」
その想いでチャンネルを作りました。
【チャンネ… https://t.co/rKzu5ItOmY
handmade 2021-10-19 10:01:52

保護犬は本来とても可愛く、愛おしい存在です。
しかし、残念ながら里親に巡り会えず殺処分となる保護犬が年間5,000匹以上もいます。
「殺処分される保護犬を一匹でも減らしたい」
その想いでチャンネルを作りました。
【チャンネ… https://t.co/g4cSPSDuEv
森田広報社 2021-10-19 10:01:57

どの候補者もどの政党も、犬猫の殺処分に反対し犬猫の虐待に反対している。
一方で、畜産動物と実験動物については、ここで苦しむ動物たちを”守りたくない”候補者がたくさんいる。

次の選挙で、そんな議員を一人でも減らさないと、動物は救え… https://t.co/nnqolMfRH7

【衆議院選挙2021】

動物愛護や保護、殺処分0の実現に頑張る
肉球仲間の皆さん必見!

#池内さおり #谷川智行 #酒井和歌子
#日本共産党 候補の『犬友トーク』是非!

小さな犬猫たちのためにも
『何より いのち』ブレずに… https://t.co/6VUrXgdLgA

わなにかかり殺処分寸前だった母犬 子犬とともに引き取られ、穏やかで幸せな日々
https://sippo.asahi.com/article/14450762

#dog #いぬ

よしみ/yoshimi@猫好き 2021-10-19 10:40:19

https://t.co/ZWnYcpZh1h
以前にシェアした記事の続編。ドイツ、キール市で飼犬が飼主の留守に庭から無断で市職員により持ち去られ、数日後に無断で殺処分された。市によればその犬は熱中症の恐れがあり栄養状態が悪かった… https://t.co/lAEr8pTyDB
Megumi Takeda 2021-10-19 10:45:01

保護犬は本来とても可愛く、愛おしい存在です。
しかし、残念ながら里親に巡り会えず殺処分となる保護犬が年間5,000匹以上もいます。
「殺処分される保護犬を一匹でも減らしたい」
その想いでチャンネルを作りました。
【チャンネ… https://t.co/GItvP2hHVC

人間は神様?牛や豚や馬や鳥や魚
当たり前に毎日ご飯で食べるけど

人間のペットとして昔から飼われた
友達や家族や仲間の猫や犬にまで
冷たくして虐待暴力パワハラ
イジメや邪魔者扱い殺処分
苦痛な悲鳴聞こえた
東京から埼玉大宮さいたま… https://t.co/zxXKOnjbXb

【『7日間の命』 私達を捨てないで!!犬・猫ペット殺処分現実】 https://t.co/rz9kvNWLDV
雪乃丞 2021-10-19 11:14:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました