【ニャンチューバーつくし】猫にモテる入浴剤で猫を誘惑しようとした結果…[おしゃべりする猫]

スポンサーリンク

猫の「つくし」が関西弁でおしゃべりする
おもしろかわいい動画のチャンネルです。

岩下の新生姜の入浴剤を手に入れたので風呂ってきた。ポカポカになった。飼い猫はみんな逃げた。
こざかな 2021-10-17 00:49:54

【#おしゃべりする猫】
猫にモテる入浴剤で猫を誘惑しようとした結果…
https://www.youtube.com/watch?v=1aAysjFMoF0&t=3s

#猫好き #ねこ #猫 #関西

ネコにモテたい入浴剤! モテたい!
うちの子にはモテてる気がするけど、よその猫さんにもモテるかな?
ありがとうございました!
今日寒いから使いたい😊 https://t.co/J1OTYVd659
高遠琉加 2021-10-17 14:34:52

🐈ネコにモテたい入浴剤🐈
またたびとキャットニップの香りをイメージして作られたシリーズ🛁*。

飼ってる猫ちゃんにかまってほしい愛猫家のみなさま、買ってみる価値あるのでは?♥

パウダー¥275
バスボール¥418
ギフトボックス… https://t.co/fMLH0IFjEJ

猫さんからもらった入浴剤使う!るん
🌳 2021-10-17 19:41:35

スポンサーリンク

猫にモテる入浴剤をもらった
これ使って猫カフェに行く https://t.co/7cBGF9UnoD

今日はカインズホームに行きました。
カインズの不織布マスクが欲しかったので嬉しかったです。
入浴剤やバスタオル、猫のカリカリ(シーバが安かった)、その他諸々お買い物。
ホームセンターコーナンとニトリのいいとこ取りをした感じで楽しかった。
shinsei 2021-10-17 22:35:05

さる所で頂いてきた、禁断の入浴剤、「焼肉」を試してみた…

虫「猫缶?」

ねり「シーザー(犬缶)?」

⌘ 心の栄養補給 ⌘

笑い
散歩する
ボーっとする
美味しいものを食べる
お気に入りの洋服で外出
好きなメロディや音楽をきく
ベランダとかお庭で日光浴する
綺麗な朝日や夕陽や景色を眺める
いい香りの入浴剤入りお風呂に入る
ワンコ… https://t.co/lV6bZQAnYV

猫にもてたい入浴剤ってのがあって面白いから買ってみた

またたび入りらしい

(っ´ω`c)マッっつぁん 2021-10-18 13:22:16

ゆら猫ちゃんがRTしてたネコにもてる入浴剤発送された!プレゼントするの楽しみ(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)
なちゅ💚🐈‍⬛ 2021-10-18 20:26:13

長風呂するのが好きなんだけど、長く入りすぎたり、熱めのお風呂とか発汗作用がある入浴剤のお風呂に入ると、あがったあとに蕁麻疹みたいのが出るって最近気付いた。猫好きなのに猫アレルギーみたいな感じ🥺どうにかならないかな🥺
Sea⑅*. 2021-10-18 21:18:15

温浴効果が高い推しの入浴剤♪/開花が楽しみなビザールプランツ☆
https://t.co/naQphQYVNz #アメブロ @ameba_officialより
#入浴剤  #温浴効果  #薬泉  #ビザールプランツ  #珍奇植物  #茶トラ  #猫
重慶森林 2021-10-19 11:30:33

コメント

タイトルとURLをコピーしました