【こーる君たち】子犬のゴールデンに超大型犬のお友達が出来ました

スポンサーリンク

飽きる事無く遊び続ける7ヶ月のグレートピレニーズのなおた君と4ヶ月のゴールデンレトリバーるこる君。人間の子供と同じように、同じ歳の子と遊ぶのも本当大事なんだな~と思いました。

子供の頃大好きだったアニメの影響でピレは憧れの存在。
優しくて、穏やかで、ゆったりとしたなおなちゃんは、正にジョリーでした。なおた君もどんどん立派なグレートピレニーズになって行くんだろうな~♡るこる君も立派なゴールデンレトリバー目指して頑張るよ♪

本日まだ、嘔吐する程🤮体調良くないですが、そんな時は、「こーる君たち」を観ています😁
子犬のゴールデンに超大型犬のお友達が出来ました https://t.co/puzt8ujz4J @YouTubeより
海上のエロガッパ‼️ 2021-10-14 20:44:57

めっちゃ切なくない?
ドラマ見る度に向坂さん抱きしめたくなるよ…来週まで待てないよぉ~
私が大好きなゴールデンの子犬抱っこしてた推しは一番かわいいなぁ🐶💗
#白洲迅
#どうせもう逃げられない
あやぱんな︎☺︎☆ 2021-10-15 00:23:46

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン https://t.co/qy5hb0jjcR https://t.co/uMRUEGnxxv
猫動画紹介 2021-10-15 00:50:04

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン https://t.co/YT3rWheXjz https://t.co/Ykk5e0GTCI
autohaiku 2021-10-15 01:21:10

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン https://t.co/UlWlAq7c6Z https://t.co/cgRqsmG4Fj
短歌賞.com 2021-10-15 01:34:15

スポンサーリンク
5年前子犬だったゴールデンが
5年後に死んだの?
早くない?
なんか病気だったの?
犬が気になって仕方ない5話w
じろまつ 2021-10-15 08:57:50

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン | 肉球ドットコム(https://t.co/LyXtKBU6uW) #SmartNews https://t.co/EgsiuLX0ju

保護された子犬たちに大興奮のゴールデン https://t.co/5HBMGCO8SM #スマートニュース
流月ジャンク 2021-10-15 07:03:21

しばらくはこのお家でお世話をして、その後新しい飼い主さんを見つけることになりそう 飼い主さん見つかったら見つかったで寂しがるかもね
保護された子犬たちに大興奮のゴールデン #SmartNews https://t.co/W9qwCVR6Hs

ゴールデンレトリバー
#ゴールデンレトリバー
#子犬
#犬
#ゴールデン
#アート https://t.co/mtW6wZEcKD
開運のコツ 2021-10-16 13:12:11

しょせは177cmのゴールデンレトリバーの子犬か177cmのゴールデンハムスター
ぴろ田 :) 2021-10-17 00:04:53

いいなあワタシも生後4か月のゴールデン(大きい子犬)(ぶっとい脚は大きくなるしるし)にまふまふされたい

https://t.co/c252RpCZQk

あお☆きめぐみ 2021-10-18 15:59:59

大はしゃぎで飛び跳ねながらお散歩してるゴールデンの子犬とすれ違った。かっわいい。
こたろう 2021-10-18 16:45:17

ゴールデンの子犬、見た目は天使やけど中身は人間を困らせる天才の悪魔やから、ぶっちゃけ成犬になった今の方が可愛いまである
ご@音楽 2021-10-18 16:54:00

ゴールデンの子犬は癒される https://t.co/IXrzLLKOLO
ワンちゃん画像館 2021-10-19 08:28:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました