【ひのき猫】流血を覚悟してお風呂で猫を洗ってみました

スポンサーリンク

5匹最後の砦、ひのき姐さんをお風呂に^^
流血覚悟で挑んだお母さんでしたが、意外とかわいいひのきのままでした♬

いつもご視聴していただきありがとうございます♬


★ひのき猫 LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1884525/ja

#お風呂
#ひのき
#ひのき猫
#猫

リポD飲んだので寝ます。

…ストレスかと思ってカラー外したら流血してた。あの駄猫…

みみ@3y+36w→6m 2021-10-01 22:42:58

猫が私に身を任せてる…!!
イチャイチャタイムやんけ!!

…と思うじゃない?
めちゃくちゃ、爪が刺さってるの😂
(この後、流血しました) https://t.co/3QxXOjCT62

葵(ナキ) 2021-10-01 23:34:30

長男猫の愛情表現、肩にしがみついて爪を深く突き立てながらスリスリして感情が昂ったら顔を思いっきり噛む、というやつで、抱っこしてる時結構怖い。噛みつきに牽制しつつ感情が最高まで高まる前に抱っこやめないと流血します。
すぴ 2021-10-02 00:51:23

流血を覚悟してお風呂で猫を洗ってみました https://t.co/nAY9Ah1tUv #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-02 08:05:23

猫に噛まれて流血
しばきち® a.k.a. 鯛狂 2021-10-02 12:29:29

スポンサーリンク
最近やったデカめの傷は 火葬場に可愛い猫が居たので 近寄ったら 山から転がり落ちて 背中からめちゃくちゃ流血したヤツ
めみょう@むつむら 2021-10-02 14:06:56

流血を覚悟してお風呂で猫を洗ってみました https://t.co/iKOBhDY2I1 @YouTubeより
にぽによ 2021-10-02 12:47:31

流血を覚悟してお風呂で猫を洗ってみました https://t.co/ocDisDEZgW @YouTubeより
ざぶとん 2021-10-02 14:12:30

7)汝、いかにモフリの儀式を敢行することを願うとも、猫のご機嫌を問うことを忘れるなかれ。御機嫌が悪ければ、流血は必至である。
ご主人様(猫)の下僕 2021-10-02 16:00:11

久しぶりに猫に噛まれて流血した
いてぇ
souta 2021-10-02 21:28:18

窮鼠猫を噛む ⚠やや流血注意 https://t.co/va2HCfdenC
羽海 2021-10-02 22:46:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました