【ひのき猫】そんなに臭い?

スポンサーリンク

お父さんのズボンってそんなに臭い?
ひのき猫

関連ツイート

新幹線で横に座ってきた奴がこれまで嗅いだ事ないくらい汗臭い!!!!!ヤバい吐きそう!!!!なんでそんなに臭くなれんの?誰も言うてくれへんの?

夫、寝てる時体を掻く癖がある。
気持ち悪すぎる音が。
そんでいびきもうるさい、
体臭もひどい。
牧場なの?って臭いする日もある。
それ全部お酒をたくさん飲んだ日。
不愉快。
でもお酒は絶対飲むんだよね。
私酒飲まんからわからん。
そんなに飲まなきゃダメなん???
さいご 2022-11-14 00:04:21

そもそもカードショップを臭いと思ったことがないんだけど、みんなそんなに匂い敏感なの?

カードショップってそんなに臭いのか?
ハト吉 2022-11-14 03:18:24

おじさんだらけの職場なんですけれども、P活始めてから思ったことですね。

職場のおじさん臭い人居ないのに、P活で会うおじさん臭い人居るの、なんでなん?
わざと臭くなってから顔合わせに来てるの?どうやったらそんなに臭いの……私も臭いんかな……嫌だな…………。

なりた 2022-11-14 09:13:08

スポンサーリンク
#ガーシー
まぢで凄えわな
最初は噂レベルの小さな種火が燻り出して放置しておくといつの間にか大火事になる

#三木谷ルーム
楽天もさっさとNHKをスクランブル化して臭いの元を断ったらどう?自分の会社よりそんなにNHKが大事なんか?笑

ぼんじり 2022-11-14 11:02:58

そんなに臭い? @nekohinoki など7本の動画を追加しました! #にゃんチャンネル #猫 https://t.co/s2wgTfmUmG
にゃんチャンネル 2022-11-14 12:05:12

外を歩いてたら「何でそんなに臭いの!?」って怒る声が聞こえてきた。
何があったのか分からんけど怒られてる理由がつらい。
きりゅー 2022-11-14 12:05:38

0組のチョコボ臭い金髪に加齢臭するって言われちゃったよぉ・・・そんなに臭うかなあ・・?////

#呪術本誌 #今週の脹相
今週の脹相のバトル🔥
呪霊と人間のハーフなのになぜ君はそんなに表情豊かなの?人間臭いウィット感、受肉してから間もないこの時間でいつ学んだの?
我々脹相スキーはまだまだ彼の人間くさい面を見せてもらってなかったに違いない。
お兄ちゃん、悠二と再会して文字数
蛞蝓婆🌻💹雑談垢🐷 2022-11-14 12:24:07

私はワクチン接種時も大した反応示さなかったし、
陽性判明した後も大して発熱しなかったけど
喉は痛かったし、痰がらみの咳こみで吐き戻ししそうになったし
何なら、空気清浄機はフル稼働した食事時はそんなに臭いしないのはプラズマクラスターのせい?
と思っているくらいだ。

家族に新聞とるのやめたら?と言われたけど、読みたいと朝刊だけ購読してる。そんなに読んでないが(笑)生ゴミの臭いや揚げ物油の汁気を吸わせたりとか。折込チラシでスーパーの安売りわかるし地域のイベントや書籍紹介、料理なども新聞から得てる… https://t.co/aRB683PUJ8
ミロ美 2022-11-14 14:30:08

???
唇と髪の生え際と顎ラインと二の腕を虫に刺されてるんだけどあたしそんなに臭いの??????泣いちゃうよ??????
ちょす⚜️ラ 2022-11-14 20:30:20

塾の自習室で勉強してたら頭の上でハエが即死したけどそんなに臭いか?
エイ 2022-11-14 21:49:08

「ん?そんなに真っ赤な顔してどうしたの?(キモい近づくな香水臭い)」【皇悠一/東京異端審問】
みずほの子 2022-11-14 22:00:33

ほぼ一年暮らして今さっき気づいた。換気扇のつばの上に穴があってそこから空気が出てるんだけど、吸い込んだ煙がフィルターを通るだけでここから出てるってこと?だからそんなに換気できてないで部屋に料理の臭いが立ち込めるってこと?日本は外に… https://t.co/ITWi3YynuX
Cenling@Rotterdam🇳🇱 2022-11-15 02:01:24

スポンサーリンク
マグカップをハイターした。ら、ママンにめっちゃ怒られた。臭いだけだ‼️(こんなの使うなんて、体に)毒だ‼️と。
洗ってる最中も、臭い‼️クサイ‼️💢💢💢を連発。
臭いはたしかに臭いけど(洗剤だし)そんなに?!
友華 2022-11-15 11:48:38

カドショってそんなに臭いんか?

今夜のオススメ猫動画はコチラ!
そんなに臭い?
https://youtu.be/8mxypmK-xz4
今夜の猫 2022-11-15 19:00:06

曹華に「お兄ちゃんっていつも汗臭いよね」って言われたんだが…。
俺ってそんなに臭うかな?(クンクン)
【黄鬚】曹彰 2022-11-16 05:15:51

中古ホイールたまに 見てたら、リムガリ傷だらけの見るけど、どーやったらそんなにガリガリになるんや?( ᐕ)???ホイール当たるの分からんぐらい鈍臭いんか 🤔🤔
マヨタコ 2022-11-16 10:52:29

#めざまし8
#silent
やっと追っついた💦
目黒蓮様。
あなたなんでそんなに完璧なの?
例えばさ、おならがメタクソ臭いとかさ
足がメタクソ臭いとかさ、何かないわけ?
今日も目黒蓮が変わらず大好きです🖤🖤🖤
まる 2022-11-16 20:30:44

俺ってそんなに汗臭いイメージある? うーん、爽やかに生きてみたいぜ、無理だろうけど~

市街がそんなに珍しいか?
どんな田舎に住んでんの??
底辺は山に一生籠もってろ。人の目につく所に出てくんなよ。土の臭いがしてクッサイからさ。
#改造車 #底辺 #迷惑行為 #臭い https://t.co/7H3Hdmu0s5
BLACK 2022-11-16 21:35:11

今日はひどい暴力を受けたの。
植木からよその猫のスプレーらしき臭いがしたから、植木のにおいを嗅いだの。そしたら顔を殴ってきたの。ペシッて。さっき畑でウンコして土を被せた手で。ほっぺをペシッて!ひどくない?
よその猫のにおいを嗅ぐのがそんなに気に入らないの?
東線(ヒガシセン) 2022-11-16 21:36:42

0組のチョコボ臭い金髪に加齢臭するって言われちゃったよぉ・・・そんなに臭うかなあ・・?////

いつもの様に牛丼を食べて会社に戻った→上司「牛丼臭い牛丼太郎~そんなに牛丼好きなら牛丼屋で働いたら?w」俺「テメエの会社が13万しか給料を寄越さないからだろうが!」→結果 https://t.co/zkdeEN11E2
つーアンテナ(*゚∀゚) 2022-11-17 06:00:02

アルカくん
タイプ:はがね/いわ
HP:31
こうげき:20
ぼうぎょ:119
とくこう:137
とくぼう:136
すばやさ:81
体から臭いにおいを放ち、半径2kmの生物を気絶させる。
#あなたをポケモン化する… https://t.co/Rsra3Cv5W7

おかしい…シェ?
生理終わって数日経つのに不正出血っぽい…過去一度もそういうの無かったんだけどなぁ…
強いて言えば…
👴が拾ったどんぐりで少し遊んだ程度
で、そんなになるかぁ?
あとはスーパー…だとしてもいつも臭いし…
昨日は若い子が凄い臭い放ってて驚いたくらい…
なんなんだ…💦
🌈茜🌠🚴🔇推 2022-11-17 08:55:59

コメント

タイトルとURLをコピーしました