【まこまこ】寝てても分かる猫 – Cats noticed something –

スポンサーリンク

カメラのズームに気づくわらびちゃん。

今日の1日
Fondue さんとトカゲさんとゲームをした
その後俺が寝て起きて夜ご飯を食べた美味しかった
その後お風呂に入って速攻ゲームの元開いたらFondue さんとトカゲさんとナスがトリオやってた
トカゲさんがお風呂で抜けたそ… https://t.co/n7YMLwslWn
みるてぃー 2021-10-02 23:29:04

夕方ごろに布団をおりゃ〜って脱いで押しやったら、布団の上で寝てためめさんがベッドから転げ落ちたのだけどしっかり着地していて猫だった
ellie 2021-10-03 00:04:52

癒しが欲しい
どこだ……どこだ!!!
猫吸いしてえ!
大型犬を枕にして寝てえ!
めちゃくちゃ美人のお姉さんに膝枕してもらいてぇ!
癒しくれ神様!!!
お鹿と 2021-10-03 00:29:15

天井のシミを虫だと言って譲らない猫(寝て) https://t.co/sDsaUpqb5b
映画化こわい 2021-10-03 00:46:17

寝て起きたら牧場猫に会いに行くのについて行くのでねますや
さむしお 2021-10-03 01:39:57

スポンサーリンク
最近誰かと寝ると、いや誰と寝てもなんらかの嫌がらせが発動され全然ちゃんと寝れないので今日はぜった1人で寝ます😑
猫ドアも塞ぎ完璧🚪
頼む熟睡させてくれ😫

0時前に寝て、1時頃に起きちゃったから眠気が来ない…

くーちゃんがお腹の上に来たりしてくれてめっちゃ嬉しいねんけど猫アレルギーきつすぎて永遠とくしゃみしてるねんけど。

🍠ごんっぺ🦊❄️️ 2021-10-03 02:11:24

や~今日は寝て起きて猫のダンボールハウス組み立てて寝て起きてエペやって終わったな😌明日は仕事しよ
2021-10-03 02:23:41

夜中になってしまいました。今日もシェルターの猫達にずっとのお家が出来ました。里親様・ご来場者様、ありがとうございます。
物資を置きにチビちゃんエリアへ行ったら起こしてしまいました。ごめんね、寝てね。ぐんないです🌙 https://t.co/6h9uOFaQc5

トシ猫日記

深夜1時くらいに腕の痛み+熱が急上昇して39℃になって、めっちゃ寒かったけど2時間後(現在)になったら熱も引いて腕の痛みがほぼほぼ完全に治りました!

しかし…寝ても寝ても時計みたら10分か5分しか経ってなくて今完全… https://t.co/xgWlOgT9vC

トシ猫 フォロバ100%♪ 2021-10-03 03:15:58

布団って猫に取られてしまうし、
先に寝てても掛け布団の上から
脇や股、足の周りに猫が寝て、
寝返りもうてなくなる…幸せ😻
ふかふかの私専用のお布団がほしい〜 https://t.co/M49fPqSehn
ファンファン 2021-10-03 03:41:27

今日も配信お疲れ様でした!!
あっとくんと一緒にいられて幸せで
ゲームも楽しくて本垢が凍結したの
めっちゃ忘れてました…( ˙^˙ )
とりあえずこの垢で推し事続けます!
猫ちゃんにデレデレなあっとくん
めっちゃ可愛かったです!!!
ゆっくり寝て休んで下さいな!!(*´˘`*)
シツ-situ-(仮) 2021-10-03 03:54:31

あっとくん配信お疲れ様でした!
台本の受けと攻めのギャップたまらなく最高でした お姉さん呼びもたまらなかったです
次枠のマイクラも楽しかったです!
イルカや猫ちゃんに悶えてるの可愛かったです(*´`)
角煮HOUSE完成おめでとう… https://t.co/cFS5qmc94J

早く寝て早く起きたらまた早く寝ちゃうじゃんね(´°_°`)

昨日はウトウトして猫の上にスマホを落としたので模範的小学生の時間に寝てしまった(:3 」∠)
おはよよよ~
#おはようVtuber

寝て、起きて、振り返ったら猫が2匹寄り添って寝てるんだいつも
鳳仙花 Luis 2021-10-03 04:53:36

寝ても覚めても猫レオくんのこと考えてしまって作業がなにも手につかない……
ぬっこ 2021-10-03 04:59:38

スポンサーリンク
今日は寝て無さすぎて流石にもう寝る
猫吸う猫吸う猫吸う猫吸う猫吸うねこす
りとます 2021-10-03 05:31:19

おはようございます。昨日から家で飼い始めた保護猫が産んだ子猫の官兵衛君はとても良い子です。きなこさん🐈ジュニアとも仲良く夜は主人の布団に潜り込んで寝てトイレもとても上手です。
Meme 2021-10-03 05:39:34

おはようございます♫。早く寝てスッキリ目が覚めました🤩。本日の我が家の猫。バロン君。グンマーは快晴☀️。今日はどこかに出掛けよう☺️☕️。 https://t.co/zL1QD468J8

おはようございます☀️!

朝日🌅が入ってきました!朝だ☀️🌱朝☀️🐔💓だ~!

昨夜はリビングで寝てしまった🐱と一緒に!夜はもぉ冷えますね茶色な猫たんぽでぬくぬくでした!

今日は何するかね…….ロシアンのカルに相談..… https://t.co/sFs6PkyRsf

知旦那☆彡 2021-10-03 06:32:09

寝ても寝ても眠いし脚は重いし猫は一緒に寝てくれないし…天気は良いけど何もしたくないナァ〜
春日井 2021-10-03 06:58:35

おはようございます🌞
猫様の徹夜介護終了〜💦
今から11時まで軽く寝て、今日も夕方からの仕事頑張るぞ‼️‼️

では
おやすみなさい(´-`).。oO(

イリス/⛩️ 2021-10-03 07:05:55

せっかく寝てもすぐ猫に起こされる
かべまる🧸 2021-10-03 07:30:47

豆知識:猫は北アフリカ発祥なので暑さに強く、寒さに弱いニャン。寒さを紛らわす為、寝てばっかりいるだとか…
キュン・へ〜となった方RTお願いします♡
https://twitter.com/nekokyun_omoroi/status/376733638722715648/photo/1

ぐっすり寝てご飯食べて復活!

#ちび笹 は猫みたいに、私の足の間に挟まれて寝てた。おかしいな夜寝る時は横並びだったはず…ここまで移動した…?

笹の葉 2021-10-03 07:39:24

おはようございます。
何時に寝ても猫様の朝は早いのです🥱
今日もこちらは秋晴れの良い天気です。
朝ご飯食べたら二度寝しよう✨
今日も良い一日を☺️👍
パクチー 2021-10-03 07:45:36

休みたい、寝よう、寝てテレビ見酔う、朝のテレビ久しぶりに見る、猫狐のラジオ😹

うちの猫が可愛くてしんどい
一緒に寝て一緒に起きた可愛い可愛い💦 https://t.co/Dku1HQWr4c
時雨なぎさ 2021-10-03 08:02:43

夢の中で猫6匹小豚2頭犬5匹が布団の上でわちゃわちゃしてたから呼びかけて集めて静かに寝ましょうねって諭したらみんな静かに寝て私も寝る夢を見た
あ〜(漆黒) 2021-10-03 08:04:04

うちの猫は生まれたてではなかったけど、野良で猫かぜひいてボロボロ(獣医さんにダメかもと言われてた)だったのをお迎えしたので、こやって一緒に寝てにぱにぱしてくれてるの見ると感慨深い…………元気でありがとう……
てん 2021-10-03 08:14:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました