【もちまる日記】生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗

スポンサーリンク

もち様が小さい頃かお世話になってる猫壱さんとのコラボです!
いつも使ってるおもちゃやお皿がもち様風になりました!
お部屋馴染みやすくもち様らしいデザインですので、ぜひおうちの猫様にお使いいただけると嬉しいです!
もちまる日記

関連ツイート

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/9rAkwxTCzc #ねこ #猫
nekovideo 2022-12-08 20:20:49

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/nsT9UGG9nb
最初にむぎ君のご飯に手を出したもち様が悪いのに猫パンチするなんて、一人っ子かよ、我儘やな。まあ仲直りして良かった💕… https://t.co/KNJSQBAtL9
更紗 2022-12-08 20:55:08

(生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗)
動画の切れ端 – https://t.co/5G6pK1GcQk -#猫
鈴木太郎 2022-12-09 08:51:23

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/BNmzuMpMge @YouTubeより
ta03049 2022-12-08 22:45:29

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/OKIvG7yBMW @YouTubeより
まなか 2022-12-08 20:58:32

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/4ueB5oZgZX @YouTubeより
埜椏🐾❖ 2022-12-08 20:32:09

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/5kvQ61lmOJ @YouTubeより

最近荒んでたから、ほんと癒される☺️🐈

マスター 2022-12-08 20:22:46

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/c7YaiDBMsq @YouTubeより
*愛琳🎀💙 2022-12-08 20:04:10

生まれて初めて本気で兄弟喧嘩しちゃった猫たちがこうなりました…汗 https://t.co/env13DOm8m @YouTubeより

うーん元はと言えばもちくん君が

弟のご飯を食ったからでしょうよ😅
流石に弟君可哀想😂

ちょもっと(トモ) 2022-12-10 21:17:22

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました