【ひのき猫】「なんで呼んだん?」不思議に思う猫

スポンサーリンク

「オマメ~」って呼ばれたから来たけど?
なんで呼んだん?
尻尾ダダ下がりの豆大福がかわいいです^^

いつもご視聴いただきありがとうございます♬
ひのき猫

関連ツイート

「なんで呼んだん?」不思議に思う猫 @nekohinoki など10本の動画を追加しました! #にゃんチャンネル #猫 https://t.co/s2wgTfDXoG
にゃんチャンネル 2022-09-24 12:05:16

猫の不思議な話はもうひとつあって
わたしが一人暮らしをしていた時、ソファでくつろいでると急にものすごい寒気と頭痛がきて動けなくなったことがある
寒くて寒くて頭まで布団を被って毛布をかけてもガタガタ体が震えて止まらなくて、まるで急に真冬の北海道にワープしたのかと思うほどだった
Amaya🐿 2022-09-24 15:46:41

おつかれさまー!!!!
どうしてもリーパーに猫耳生えてるようにしか見えない不思議www

なんかもうすこしなんだなーって思う(笑) https://t.co/kErSkksUTN

月ーLunaー 2022-09-25 04:12:44

正直、うちに猫が居るというのが未だに不思議に思う時があるのよな〜
まさか自分が猫飼いになる日が来るとは思ってないくらいには犬派だったので
kai 2022-09-25 09:54:54

「どうせコイツは俺から離れてかないだろ」っていう甘え方をする受けが性癖なのですが、ことばじふゆに関しては逆なのよね…
というか全体的にばじふゆ、今までの私だったら逆を推してただろなと思うくらい真逆のタイプ。
本来、献身的な攻め×ツン猫受けが癖(へき)です
不思議ぃ〜〜💪💪

スポンサーリンク
さっき不思議な出会いがありました。
前の車が減速したから、ふと目を向けると黒猫がいたんですね、道路脇に。
減速したその車が通り過ぎる際、猫が会釈したんですよ。
見間違いかなって思うじゃないですか。
僕もまた後続で、減速して猫の横を… https://t.co/FWX8IbkzvX
蓮城(れんじょう) 2022-09-25 17:36:40

猫を抱いて象と泳ぐ
小川洋子

チェスのルールはわからないなりに、少しだけ一緒にチェスの海を泳げたような。
不思議なタイトルも、読めば納得。そのとおり。
どうしてって思う展開の方が多かったが、じんわりと良い読後感。
#読了 https://t.co/Z32khBWABP

ひみ@読書垢 2022-09-25 20:17:45

うちの猫、おんなじフードをずっと食べ続けてくれててそれはありがたいんだけど「飽きないの?」と不思議に思う。寧ろ珍しい物を食べようとせず、人間の食べ物にも全く興味がない。
AsukA 2022-09-25 23:34:04

おはようございます☀

たまにやる人間らしい行動に改めて猫とは不思議な生き物だと思う今日このごろです🤔

#猫好きさんと繋がりたい
#猫のいるくらし
#仔猫
#寝顔
#ちゅ〜る https://t.co/akCODB8nkF

🐾猫屋の主🚏 2022-09-26 08:48:51

嶺亜ちゃんにはイケメン売りとか恋愛系じゃなくていいから、ひたすら小悪魔な役を見てみたい
あの身長とお顔を可愛い系・中性的な不思議な魅力で強みに活かせる人って、逆になかなかいないと思うから…
それこそ猫の擬人化役とか普通にしっくりきそうな二次元的な魅力があると思うw
skr 2022-09-26 12:26:15

愛猫が腕の中でゴロゴロ言って寝る幸せな時間😌😸💕
だけど…ホットミルクを取りに行きたい!!

そして動けないと思うとトイレに行きたくなってくるこの不思議😂

とりあえずお腹を吸っておこう。

Koh 2022-09-27 07:02:15

コメント

タイトルとURLをコピーしました