【もちまる日記】台風の日、避難所に入れないので猫と車中泊しました。

スポンサーリンク

関連ツイート

HI.I’mMichikoMegumi.
引用は「世界動物虐待防止の日」のご紹介です。又、本日は、台風🌀の影響の大雨の被害等💬が沢山上がっていました。被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。命を守る行動を、第一にお願い致します… https://t.co/VoJOgYoWWR
MichikoMegumi 2022-09-24 20:19:58

もちまる日記に対しては薄々違和感を感じてたけど、普通に最近の動画の感じもう見てられなさすぎる… 実家で猫飼ってるけど庭に出すだけで怖くてずっと見張ってないといけないのに散歩なんて尚更… しかも台風の日に車中泊はマジで意味分からんすぎる、どう考えても家の方が安全すぎて…
🌸 2022-09-24 20:31:10

台風大雨等の災害
国葬の過激な反対活動
そんな中、行方不明のお子さんの公開捜査がありました。
胸が痛くなります。
お母さんは自分を責めずに待ってあげて欲しい。
雷鳴に驚いた迷い犬猫も多いようです。
また台風が来てしまう前に、無事に… https://t.co/zKPIoVlVJT

おは~🤗

いいねのお返しも出来ずに<(_ _)>寝込んでたのでやる事が😅又おいおい👍
1枚目ミニーさん😹左目ちょっと変ね🤔大丈夫かぁ。

台風🌀一過、良い日に☆彡😉

#ねこ #猫 #猫部 #猫好き #猫好きな人と繋がりたい… https://t.co/4XgWG1W5Vf

クロら台風の日から来なくなった。ハチワレも木曜日から来てない。台風が猫をどこかに追いやってしまう。どこに行ったのか…
鳩(はと) 2022-09-25 09:52:53

スポンサーリンク
台風の日に家の中へ避難してきた地域猫。でもよく見ると…あれれ https://t.co/Jpw2XjmOEW
BUZZmag (バズマグ) 2022-09-25 10:25:25

朝から息子とレアチーズケーキ作ったので実家に持っていくよ~!!
先週敬老の日台風で行けなかった分~

推しのおかげでハチワレ猫グッズが増える https://t.co/HUYqzYgDPQ

ゆうり@青赤黄済 2022-09-25 11:18:15

連休最終日、気持ちのよいお天気になりました☀️

台風の影響で幸か不幸かまだまだ素敵な作品がたくさんございますので、ぜひのんびりとねこまつり巡りをお楽しみください😊

ねこまつり神社と猫見世商店も開催してますよ!

#あんこ舎… https://t.co/xjETuLjNXC

猫カフェモカ宮崎橘通店です🐾

本日、台風で延期になったラキくんキラくんのお誕生日会が16時から開催されます🍰🐈ぜひ3連休最終日をおめでたいラキキラ兄弟と一緒に過ごしましょう!楽しいイベント盛りだくさんです🤍

皆様のご来店お待ち… https://t.co/sCZpZP9SAy

ちょっと前まで今日雨予報&台風でヤバみ強かったのに、ものの見事に当日は快晴も快晴☀️✨✨

ホント良い天気で秋晴れだね〜🤭🎶🎶

こんな快晴の日にこの時間海で夕陽バックにして撮影したいな〜🌄📸💕
…と思いつつ電車乗り換えてる猫なのでしたwww

もうすぐ家の最寄り駅🤭🌸

皆さんこんばんは🌃✨
シルバーウィーク最終日🍁三連休は前半後半台風に見舞われた日本列島🌀
被害に合われた方々お見舞い申し上げます。
今日はお墓参りも済ませることができました🙏
我が家の最近のリラックス猫ちゃんズですにゃ〜😻😼お見知… https://t.co/QcgQ81TDeD

待ってたよー😭

猫耳の写真あげるって
猫耳あまり写ってないとことか
ほんと可愛い😍

台風の日に傘忘れてくるのも、さくたんらしい

さくたんの偉いですよー
をもらうために10日頑張ってるわ
#川﨑桜 https://t.co/mpBG617xJ6

椿 2022-09-25 22:55:28

#もちまる日記

台風の日に猫と車中泊は
本っっっ当に意味分からんし

危険しかないから
もち様のためにマジやめろ下僕

* 𝙲𝙾 𝙷𝙰 𝙲𝚄 * 2022-09-25 23:33:46

おはようございます😺

今日は、核兵器の全面的廃絶のための国際デー、くつろぎの日、台風襲来の日🙄

#kuronekolab #猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #保護猫を家族に #猫がいる幸せ… https://t.co/mZbQcn7R69

おはにゃー♪
久しぶりにシンクロ寝にゃー
シンクロにゃんズ、12年前、だいたいこのくらいの日に生まれました♪
これからもよろしくにゃ♪

台風一過。今週も皆様どうぞお健やかに♪
#おはにゃ #シンクロにゃんズ… https://t.co/SkWZADxzJR

ちゃみ 2022-09-26 07:22:16

おはようございます☁️
やっと彼岸明け
まだ台風🌀もどんどん発生
うかうかできないなと思ってたら
猫に卵焼き取られたー!😖
油断できない月曜の朝
今日も良い日で https://t.co/wghX55x9XX
かなぴょん 2022-09-26 08:08:49

スポンサーリンク
今日は朝からいいこと2つ!
①ご近所の後ろ足麻痺してたダックス元気に歩いてた!(ヘルニアだったのかな?)
②先日の台風の日の深夜、鳴きながら移動していたであろう猫さん、元気に鳴いていた(両日姿は見えなかったけど声が特徴的)

「良… https://t.co/rmTiniwld5

朝晩の冷えが秋らしくなってきました!
猫も日中は寝床を変えて寒暖差を感じるようです🐱
今朝は冷凍庫のラズベリーとブルーベリーをジャムと
シロップにしました💜
台風被害に遭われている地区の方々を報道で見るにつけ心が痛みます😔早い復旧… https://t.co/vIt3wPEVlS
きいろ 2022-09-26 10:18:14

ごほうびの日
台風だったり暑かったりでしたがそれなりに歩きました

今週の一匹目はExcellent!で捕りやすいザングースです
#ポケモンGO

可愛いから相棒にしている色違いのシシコさん
遊ぶ時の猫のような鳴き声がいいかな😊… https://t.co/rLI8KltifH

放浪中 2022-09-26 10:24:06

大型の台風が接近中です【白猫兄妹】【子猫】

https://www.youtube.com/watch?v=R159OIoh_bM

投稿主:それいけ! 日々ねこパンチ

#cat #猫

お疲れさまです🍓

月曜のツイート
「今日は何の日」

・くつろぎの日
・台風襲来の日

お休みの日は猫と一緒に
くつろぎの時を過ごします🎀

#アラフォーアイドル輝けプロジェクト!
#フォティプロ
#アラフォーアイドル… https://t.co/caQFvHmjpg

Leo 2022-09-26 18:44:38

みなさんこんばんは。

今日は本当に写真がありませんので、
先日の台風の日、ろじうらで雨やどりする猫ちゃんたちでよろしくお願いします。(J)

明日9月27日(火)のメニュー

・れんこん挟み焼き
・カツオのガーリックフライ
・ベ… https://t.co/TgnCJoULxN

発酵食堂ろじうら 2022-09-26 18:52:45

昨日と今日は晴天だったせいか元気でやんした。
前回の台風には殺されかけました。
今後、雨の日は無能どころか完全にゾンビ化するっぽいので色々滞ったらごめんなさい。林子せんせーにも先に謝っておこう。ゴメンヨ。
処方された薬の中の猫ちゃ… https://t.co/akXguDO3j1

今日は台風襲来の日。
#イラスト #猫 #犬 https://t.co/FK6ZXd9EWc
笑い猫 2022-09-26 22:00:01

備忘録。9/23の台風が近付いてた大雨の日、その日に産まれたばかりでへその緒ついたままの赤ちゃん猫を発見。雨に濡れて冷え切っていたため早急に保護。
2匹のうち白猫は弱ってミルクも飲めなくなり9/25虹の橋へ。残された茶は白の分まで… https://t.co/kek5fhU2UG
ななせ9’s 2022-09-26 22:07:11

台風の日に保護した猫、協議を重ねた結果正式にうちで飼うことになりました❕🎉
三毛猫の女の子で短いかぎしっぽ!
名前は『びわ』です🐾
人間が何かしてるとそれを隣で座って見てる大人しい子です。
猫ツイ今後も多くなりますよろしくね~🐈 https://t.co/gN1DWLdLH1
🔥カフカ🔥 2022-09-26 22:12:10

コメント

タイトルとURLをコピーしました