【ねこほうチャンネル】嫌なときは喋るようになった猫ハムちゃん

スポンサーリンク

今までフシャーはよく見てましたが、喋るように鳴くのは初めてです。

チロさんの影響でハムちゃんも喋るようになったのかな…?

それにしてもハムちゃん大好きなチロさんです。

#NintendoWii
任天堂ゲーム機の中でWiiでしか搭載されてない キャッチすると喋る黒猫 https://t.co/tIXDolbioc

猫ってたまに人の言葉を喋るよね?

【自己紹介】
🐱新宿にあるボーカロイドコンセプトバー #39party の店長❗️🆕
🐱猫好き猫アレルギー❗️
🐱お歌が大好き❗️
🐱将来コンカフェ経営すべく絶賛勉強中❗️
🐱よく喋る下戸❗️
🐱けもみみを心から愛してる❗️
🐱み… https://t.co/1F1Z17aRX2
ろこむ🌱🐈です 2021-10-15 16:53:29

猫の喋る奴やりたい
牛黒ガゼル🌤 2021-10-15 16:56:12

法律のない世界では、
人を殺しても罰せられないのか?

揺るぎなき正義を抱いて、荒野を行く。

『USELESS 喋る猫と不殺の保安官』
https://t.co/woroGXOlFQ
#瑪瑙旅団

スポンサーリンク
穏「え、この子、猫ちゃんなん…ᓚᘏᗢ🧡」
菊「うん」

穏「はぁ…??喋る猫ちゃん…?」
菊「(あ、だめだったか…?)」

穏「なん、それ………、最高じゃん……はぁ…?」(尊いしてる)
菊「ああ、そっちか( ˙꒳˙ )」

– 深海霊園 – 2021-10-15 17:50:12

ちいかわの喋る猫の っぽい方と黄色いうさぎは好きだけど喋んない白いのはなんかうざったらしくて嫌い
あれがちいかわ?
2021-10-15 18:06:27

#新たなVtuberを見つけたい

毎日平均2回配信、とにかくよく喋る紅い猫のVtuberです🐈‍⬛
みんなと一緒に遊べるゲームをたくさん配信してます、ぜひ一緒にお喋りしましょ〜(*´꒳`*)… https://t.co/vAGBt0oYeY

関わりにくい運動神経良くて顔もいい男子
実は猫好きで修学旅行で4000円する猫の人形すぐ買う決断するし、喋ると面白いし、頭良くて今日も先生と生徒みたいな立場になっちゃったし…笑笑
まじおもろい
ナル 2021-10-15 18:33:25

最近あごひげとよく喋るし新作「あごひげの毛並みは白黒?いや黒白だねでも実は黒白赤茶猫なんだよね」をリリースした(毎回歌詞とリズム変わる)
日付変わる前に寝ろ 2021-10-15 18:34:08

ジェスチャーに人語を喋る猫にと不正オンパレードだったけど可愛かったから問題なし🐱
のまころね🌈 2021-10-15 19:04:36

弟がかいけつゾロリのアニメ見てたらクソ性癖なつり目の関西弁喋る猫が出てきた
なんて名前なんや…

前もツイートしたけど今日見かけた猫とかちょっとしゃべったおばあちゃんとかの話をカワイコチャンとの話として喋るシくんめちゃ良いじゃないですか たぶん違うとこでスくんのこともカワイコチャンの話として誰かにしてる
ぽちき🍬 2021-10-15 20:11:16

おかえり!と喋る猫
ただいまーの後にしゃべってます。

スッキリで取り上げられないかな。。
再度投稿します🥺

#スッキリ
#しゃべる猫
#猫 https://t.co/FkiQQEXmph

もなか茶屋 2021-10-15 20:15:13

人懐こい茶トラくんは無口なので…
先住猫のよく喋るサビちゃん(家族以外大嫌い♡茶トラくんは医者より嫌い♡)にマイクを向けました🎤

わかってた…わかってたよ…

(最後の方は大好きな父に向けて言っている) https://t.co/UOWh73NQZs

しれっとリプしたが普通に猫にめちゃくちゃ普通に話しかける瑛くんの妄想をできちゃって勝手に萌えた…うん瑛くんはロボットバイクにも人と話すように喋るからきっと猫にでもそうするよwwしかもちゃんとしゃがんで、当たり前のように自然に素で話しかけるのよ~はあかわいい…❤️

スポンサーリンク
だいち(リアフレ)とゆーまでエペ。
ゲームセンスあるやつは、何やらしてもできるの羨ましいなー。
彼女と別れて数ヶ月、猫の手も借りたいくらい女で遊び倒したらしい、数少ないクズ友やけど、たまに会ったり喋るとおもろいやつ。長時間おると喧嘩するけど🖕
𝐘𝐮𝐢. 2021-10-15 21:59:05

猫様今日はよく喋るから再DLした猫翻訳起動してみた。これ、全部膝の上にスライディング抱っこかけてきて、ヘソ天で全力グリングリン甘えてる時の。サイコパスかよ。 https://t.co/eUBhvfFeX9
葛根湯・おゆよし・55 2021-10-15 22:27:14

茶トラは、愛想が良いしよく喋るイメージが有る
黒猫は鳴かないが愛想が良い
白猫はすぐ逃げるイメージ
ぐらおじ 2021-10-15 22:32:36

ショウ司令:ラジオで、喋る猫のニュースを聞いていたラッキーが「ガルだってそれくらい…」ってぼやいてた。いやガルと猫を一緒にしちゃダメでしょ…
救世主コピペ 2021-10-15 23:28:08

鹿児島人は猫語を喋るの? https://t.co/cMVN1W9Vrp
寿司🍣 2021-10-15 23:37:26

喋る猫のキメラは不気味すぎるのにニャースって言われたらそれはそうだし全然怖くないんよwwwwwwwww
きき 2021-10-16 01:05:27

凶一郎:喋る猫のニュースを見ていたらシャマが「わたくしだってあのくらい…」と呟いていた。いや、お前は人…ではないが…
逢魔 2021-10-16 02:32:53

猫と喋るあいねは末期かな
津田愛音 2021-10-16 06:03:12

喋る猫
にゃ~にゃ~鳴くのでごはん?!って聞いたらごはん!!って言っています( *¯ ꒳¯*)
#ごはん
#喋る猫
#スッキリ
#願望
#その気持ち共感 https://t.co/TreTHuA1l1
yuzuh@ 2021-10-16 07:17:50

話しかけられ慣れてないから意思疎通がちょっと難しいって感じ受ける、2匹とも
けだまは9年一緒に居るから猫と人間、というより、互いが同じ生き物って感じでこっちの喋る言葉の音へのリアクションが豊富
CANO. 2021-10-16 08:45:45

化け猫は怖いが化けうさぎはどうだろう?でかくて、しかも喋るぞ。声帯がないのに。
ひねくれウサギ 2021-10-16 09:47:10

猫がよく喋るから翻訳アプリで調べてみようと思ったら、途端に喋らなくなるのなにw
おもち 2021-10-16 09:54:27

「春と夏の間に起きた、不思議で愛おしい出来事」(葉霜深海さんのレビュー)/喋る黒猫とうそつきの麦わら – カクヨム

お、葉霜さんも読んだか。
これは本当に名作なのでおすすめですよ。
https://t.co/7yTzdqw1q7

木立花音☆☆☆☆ 2021-10-16 09:58:03

はわわっ
レビューをいただいてました!
ありがとうございますっ

「春と夏の間に起きた、不思議で愛おしい出来事」(葉霜深海さんのレビュー)/喋る黒猫とうそつきの麦わら – カクヨム https://t.co/cLpBj9qnVa

香澄 翔 2021-10-16 10:05:03

コメント

タイトルとURLをコピーしました