【短足マンチカンのプリン】おはようのチューで優しくママを起こす猫が可愛すぎた!

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンです!
朝目が覚めたプリンは甘えん坊になるのでママが寝ていても起こしてきます。
起こし方が優しいのでなかなか起きられないのですが、朝から幸せな気持ちになります(^^)

顔が猫の魚が出てきて、
のちにその顔が猫の魚が美少年になり、
両思いでチューしてバグする。

ってゆー夢見た。
あーイケメンだったなー…🥺 https://t.co/PRSlazMW8K

飼い猫とチューしちゃうタイプの人間なんだけど、めっちゃカメムシの匂いしてゲロ吐きそう
タコしま🐙 2021-10-14 17:44:04

今日は疲れる日だったけど帰る時に猫が膝に乗ってきてくれてほっぺにチューしてくれたし、本の注文してきたから緩和された
紅おーかみ 2021-10-14 17:44:21

ティム・チュー×井上岳志、開催地が変更に!11・17豪州 https://t.co/ZrfD6wq5O6
片岡亮の拳論!Boxing #BOXING #ボクシング #猫 #CAT #マレーシア

「猫ちゃーん!」猫じゃらしで釣る人
『……』後ろでチュー〇持ってスタンバってる人
狂@低浮上 2021-10-14 18:27:43

スポンサーリンク
上京して初めて深夜アニメのBL作品を見て「東京のテレビは男がチューしてる」と衝撃を受けた加隈さん、中1で友達に学校のトイレで純情ロマンチカを見せられてBLに目覚めた大西さんと、大人しい飼い猫のむぎまるの番組

#キャン丁目… https://t.co/cyiubYfFTs

しゃもじ🍀 2021-10-14 18:40:17

猫ママになって、そろそろ1ヶ月。朝、鼻チューで起こしに来てくれるようになった❣️ついでに揉み揉みも🥰

#猫のいる暮らし #猫動画 #マンチカン #マンチカン足長 #マンチカン長足 #マンチカン女の子… https://t.co/h7sMzz9BrP

おはようのチューで優しくママを起こす猫が可愛すぎた!
https://t.co/hj3K2tHYzU
#猫 #猫動画
( =ↀωↀ=) 2021-10-14 20:35:02

猫にチューしたい…
ふーちゃん 2021-10-14 21:40:17

夜道を帰宅中の出来事

チャリの横を猫が並走して走ってきた。何でだろうと思ったらチャリの前の方で何かが懸命に走っているのが見えた。小さめの猫かと思ったら、でっかいネズミだった。追い越す時に「チュー」って威嚇された。その後ネズミはどうなったのか…

心春 2021-10-14 22:23:25

そろそろ!! 頬チューに続く!!!! 猫猫からの!!! 無意識なアプローチで!!!! 壬氏くんが翻弄される的な!!! 第二弾が!!!! 欲しいです!!!!!!!!

猫猫がケロッとした顔で「なにか問題ありました?」風態度だと最高です。

小山 2021-10-14 22:29:16

えっえっ家に人がいてほしくないタイプなのにどんなに遅くてもお帰りのチューがあるんですか…………(宇宙猫)
太宰府 2021-10-15 08:01:37

散歩から帰宅してゴロンのわんこと我が家の猫で唯一犬と鼻チューするにゃんこ。
平和です🐶😺 https://t.co/s5l00gPDkZ
リロイかーさん 2021-10-15 10:20:00

めっちゃ思い悩んでるし、めっちゃ大漁だし、めっちゃチューだし、めっちゃマズイもの食べてる…保護猫カフェいいよ最高だよ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

大漁な子以外、 #里親募集中 だよ😸 https://t.co/WLO5U2zOUK

のぞ💉💉 2021-10-15 11:00:04

ワシの歯磨き中に猫が起きてきて自ら鼻チューをせびっておいて「くっせ!!!」と顔をしかめて帰っていった

ほっぺたにちゅーする、猫ちゃんの赤ちゃんがかわいい(^o^)
ボクも前に付き合っていた頃は、彼氏とチューばかりしていたなぁ。
今どこで何やってるのかな?
#ホモ #ゲイ #田所浩二 #かわいい #野獣先輩 #動物 #猫… https://t.co/E8o69oxbAV
田所浩二 2021-10-15 12:13:59

スポンサーリンク
うちの両親北海道出身だから犬猫にべろべろされたりチューしてる動画見るたびに恐れおののいてたな「よく死なねえな」って
こねり~ 2021-10-15 13:02:33

○ マルカン ゴーゴーマウス II CT-330マルカン ゴーゴーマウス II CT-330!走るマウスにネコ夢チュー♪…
レビュー平均4
#猫 #おもちゃ
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3q91.qyooae3b.g00r3q91.qyoob3e8/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fpetland-kumatori%2Fdg-0056%2F
犬も猫も 2021-10-15 13:44:00

要するに警察当局やあんたら新聞社が情け容赦なくビシビシ追いつめるから、ここに志を改め、正業につくため本会を設立した。あんまり追いつめられると“窮チュー猫を噛む”のたとえどおり、かえって何をするかわからん
二代目共政会会長・服部武https://t.co/0RHUx6r3uW
Ξ ヤクザ語録 Ξ 2021-10-15 14:45:15

手荷物検査中ではたまのサービス有りの猫ちゃん達の、瞬間鼻チュー動画です。
#猫かふぇねこぱんち(@Py9aOtQokObhjHV) https://t.co/qoKTTK52OD
やえまる 2021-10-15 14:53:17

わんこ描いたけど猫ぎんひじ届いたからチューさせて遊ぶぜ
櫻子 2021-10-15 16:27:58

義実家の、義母にしか触らせない猫が先日急に熱烈アタックしてきたので、いっぱいお尻ポンポンしてフワッフワのお腹見せてもらって、最後に鼻チュー貰ってお別れしたんだけど、あの後会っても以前みたいにジロッと見て距離とられる。
…こういう女が何日も経ってからあれはレイプだったとか言い出す…
神凪 澪 2021-10-15 17:42:37

らく魔女は私にとって少女漫画みたいなもので、フウカとチトセの恋模様で一喜一憂してたんだけど、実際の少女漫画はあっという間に告白して付き合ってチューするから、「チトセがフウカを抱き締められるようになるまで、16巻かかったのに!?」っ… https://t.co/T7Hrjb2uUh
ユッメ 2021-10-15 19:13:10

家の下で猫がめっちゃ走り回っとるんですが…?時たまチューって聞こえるのですがもし?
璃羅 【加藤縫製所】 2021-10-15 22:40:02

マグロ釣ってきてよ。と言ったらチューるマグロ味で良いですか?と言われスペキャ顔になった。猫じゃないんじゃワシは人なんじゃ〜〜!!!
うな公 2021-10-15 22:46:38

猫と鼻チューする瞬間が一番幸せ
さつき🍡DINKs目指し中 2021-10-16 00:04:58

#今日のあんこ
かあちゃん、おり、あさのうんどうするから、チュー2号、なげてくれだぜ。

#猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #猫部 #猫のいる暮らし #元保護猫 #ハチワレ https://t.co/G1wes3M7HG

あさひ* 2021-10-16 08:51:20

猫のカリカリ食べたくて小学校の頃野良猫に餌あげてるおばさんの目を盗んで食べた事ある
たしか薄味だった気がする
そして大人(おじさん)になった今、ハナポジさんはチューるが気になってる…
hanapoji@箱スイッチ 2021-10-16 09:27:20

落書き「猫にチューしてみよう」を描きました。犬にチューをする動画が可愛くってうちの猫にも試してみました。うちのお猫様の反応こんなでした。pixivはこちら~。https://t.co/8A4IrndauO https://t.co/BNBwmpdFyi
きりえれいこ 2021-10-16 10:15:46

将棋盤買ったはいいけれどうちには猫がいることを忘れていた。ペシペシペシペシやるなっチューの! https://t.co/E6Z5Ufocjt
あきべい 2021-10-16 10:28:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました