【ひのき猫】残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました

スポンサーリンク

フードロス削減に貢献する猫、豆大福がかわいいです♪
オヤツを可愛く催促するひのきなのですが、いつも食べるちゅーるを出しても食べないときがかなり多くあります・・・
残ったちゅーるを捨てることもできず困っていると必ず助けてくれる豆大福が逞しいです^^

いつもご視聴いただきありがとうございます♬
ひのき猫

関連ツイート

食後のおやつ。おはぎ。なぜおはぎは年中置いてないんだ…と嘆く夫。豆大福とかと同じポジションで存在しててほしいものだ🥺

#おはぎ #お萩 #和菓子 #おやつ #お菓子 #おうちごはん #おうち時間 #猫のいる幸せ #猫のいる暮らし… https://t.co/7K2LBv6yib

pocosaeco 2022-09-21 23:25:44

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました https://t.co/heLyVR9HdA #ねこ #猫
nekovideo 2022-09-22 08:06:08

★理想の食事時間★

6:40=白湯で水分補給
7:00=朝食をバランスよく600kcal摂取
10:00=おやつに野菜ジュース
12:00=昼食で糖質&たんぱく質を500kcal摂取
15:00=間食は豆大福等で200kcal摂取
19:30=夕食は和食で400kcal摂取

ダイエット革命宣言! 2022-09-22 09:02:42

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました @nekohinoki など9本の動画を追加しました! #にゃんチャンネル #猫 https://t.co/s2wgTfDXoG
にゃんチャンネル 2022-09-22 12:05:15

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました
https://t.co/zjryBKeJPl #アメブロ @ameba_officialより
ひのき猫 2022-09-22 13:33:04

スポンサーリンク
英気を養う…で、こちらも念願😊。
久しぶり行けた大名・紺屋町商店街の駒屋さん😊。
豆大福 買えてよかった😊‼️
あわせて買った栗胡麻大福ともうひとつ…名前控え忘れた💦
けどどれも美味しかったです😊

家に帰ってから一つずつ食べまし… https://t.co/UCwe5Opx7S

三時のおやつは豆大福でした
ヤマザキ 2022-09-22 15:21:49

ひさしぶりのシロクマベッドで眠るずんだ餅くんと、人間とヨギボーの間に絶妙に挟まって眠る豆大福さん

2人のお誕生日が迫ってきてるけど、まだプレゼントが思いつかない🫠
ほんとはおやつが嬉しいだろうけど、療法食生活だしなあ… https://t.co/4D4nnEpwD1

ずんだ餅と豆大福 2022-09-23 14:32:51

お一人様特養じんじの苑のおやつです。
ヨーカドーで買って貰った豆大福と
かんてんぱぱのババロア(苺味)です。

飲み込みの評価で入院前から現在迄の大福を食べての記載を見て、確認の為に食べてます。
大丈夫みたい。

ババロアはソース… https://t.co/zusPCPKMfY

坂倉まさちゃん 2022-09-23 16:26:10

巣鴨の塩大福みずのの特選塩大福とみたらし🦆塩大福の皮は厚めでもち〜っととろけるように柔らかい 水分量の少ない粒あんはガツンとしょっぱくて、甘じょっぱloverにはたまらない、クセになるおいしさ みたらし団子はもちもちの食感と甘めの… https://t.co/oYpNF6JQfo
ずーいー 2022-09-23 18:29:09

神やせ 198日目おやつ、夜

おやつに豆大福。

夜は温豆腐にサバ缶マヨブロスプ長ねぎin。

#神やせじゃない https://t.co/k6ZqPcq5gB

ありこ 2022-09-23 20:44:33

(*´艸`*)うふふ♡

こんな時間に おやつ🍪
(ブー🐷まっしぐら😑👎)

姉が お赤飯🍚と一緒に 豆大福を買ってきて
くれた☺️
餅onモチ
私は餅も大好きで正月以外でも
食べたい時に食べる😋
めっちゃ 柔らかい 大福(っ ॑… https://t.co/AOMJ0OyQBz

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました https://t.co/B8q4YcTEKn @YouTubeより
トシハル2099 2022-09-23 06:49:16

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました https://t.co/aFH9YmWQLd @YouTubeより
チュールを残す猫を始めてみた
こきび 2022-09-22 19:02:40

“※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました” を YouTube で見る https://t.co/xZT3H9DWwP
ぬこ 2022-09-22 08:26:22

※残されたおやつは豆大福が最後まで美味しくいただきました https://t.co/vq2l0XVj2r @YouTubeより
もんきち 2022-09-24 12:52:05

おやつ。
今日は売り切れてなかった!
豆大福、美味しい☺️ https://t.co/eb2tf3YTSZ
neco🐈 2022-09-24 16:49:41

今日のリセットごはん。
朝はイクラ💕とピクルス、お昼はホタテの子、おやつに一久大福堂の草大福(豆はぽろりの)、夜はちゃんちゃん焼きでごはんも食べたよ😊
今日もお魚三昧!美味しくてしあわせ〜!!!

今日は2回お便りあったにゃり🤭 https://t.co/71JjxC1whW

にょにょPPPP 2022-09-24 19:49:52

スポンサーリンク
神やせ 199日目おやつ、夜

おやつに豆大福。

夜はスープストックです。欲望のままスープ2種とカレーにしてしまいました。さすがに多くてごはん🍚を少し残してます。

味覚障害の方向性がわかってきたので、明日あたりから神やせに戻し… https://t.co/qXbgel72HN

ありこ 2022-09-24 19:50:55

コメント

タイトルとURLをコピーしました