【もちまる日記】初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑

スポンサーリンク

※今回使用させていただいたお部屋はペット可能のミーティングルームになります。もちろんリード、ハーネスをしないで良いことや撮影の許可は事前にいただきました。
もちまる日記

関連ツイート

ベッド上でプチ仕事してたら
隣にやってきて
一緒に寝てくれると見せかけて
充電器食いに来ただけの猫

そして俺に怒られたのち、iPadを踏み動画再生してくる猫 https://t.co/kdm94L3XmG

龍二@1a夏油 2022-09-16 01:44:50

私の癒し(* ´ ` *)ᐝ🐱
最近猫の動画や画像見てから寝る習慣ついてる笑
将来猫好きで猫飼って一緒に可愛がって育ててくれる人と結婚する。(絶対)
あ、ごめん私まだ夜仕事で酔っ払ってるから変なことしか言えん( ´∀`)フハ
お… https://t.co/YmS82N1Cqk
覇剣≠NNS 2022-09-16 03:37:15

連勤中だと半ばがきついな
来週の金曜日まで仕事や~
猫と一緒にゴロゴロしたいのに、
早くこんな生活終わらせたいよ〜!ちくちょう
海風 2022-09-16 06:56:23

ペットロス。
これは多くの方が経験していると思います。「仕事から帰って来ても、妻や子供は迎えに来てくれないけど、犬だけは毎日待っていてくれるんだよね」とか「妻は一緒に寝てくれないけど猫だけは一緒に寝てくれる」と言う事をよく耳にします。昔、目がほとんど見えなくなったお爺ちゃんを
妙言真澄 2022-09-16 08:41:11

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑
https://t.co/3MFx1JcrIN
全然借りてきた猫状態になってないところがスゴい。
せんべい 2022-09-16 08:59:21

スポンサーリンク

朝から仕事などやめて一緒に寝ようと誘ってくる猫くん。うおああああ!!!!(吸う) https://t.co/S1ot47hDkt
bubudog 2022-09-16 09:29:48

【定期 白猫さん家の日常】
白猫:仕事の文句は僕に言え!
千早:うさ耳や猫耳を半強制的につけるのやめて欲しいわ
雪歩:ファンに混ざって一緒にライブを盛り上げようとしないで下さい
千早:写真集全部捨ててください
雪歩:あ、それ同感ですぅ
白猫:・・・待って、僕への文句多くない?
白之瀬白猫 2022-09-16 14:29:03

保護猫の子猫を引き取りたい。できれば兄弟で2匹引き取りたい。兄弟じゃなくても、一緒に保護されたとか、保護先で仲が良かったとかでもまったく問題なし。
そのためにも来年度から在宅勤務できる仕事を探して、猫中心の生活にシフトする!
😺「この下僕、毎日家にいて邪魔だな」と思われたい!
けーりん75/シゲル 2022-09-16 17:29:02

私が好きな、彼さんときぬのお写真。

何気ない時に一緒に過ごしてる2人が
たまらなく愛しいし、つかず離れずな2人の関係がとっても癒し。

この写真見てるだけで仕事の疲れも吹っ飛んじゃうな。

#たまにはこんな投稿も #cat… https://t.co/tAcr62vtBE

きぬちゃん 2022-09-16 17:55:20

こんばんわ🫠

本日20時から公開しまぁぁぁす!
2連休貰えたので夏休みしてきました🏃‍♀️

明日も仕事だぜ、だはは!
世の中はなんたらウィークらしい🫠

休みが少ないことより台風が心配です!
不要不急の外出は控えて
猫さまと一… https://t.co/rrU8coKgMV

しーやん 2022-09-16 20:00:04

仕事中に家族からペットの猫が後ろ足が動いてなく息がぜぇぜぇしてる💦って電話があり、仕事終わらせ動物病院へ😣
心臓が大きく肺に水が溜まって血栓が出来て後ろ足が動かなくなったのだろうと😨
血栓を溶かすお高い注射をお願いして入院になりま… https://t.co/TudsYlL8dF
みみぞれ 2022-09-16 21:19:38

明日も仕事だから行けないのよね

パネルだけは絶対見るマンだからね
写真撮るんだ!
猫耳ケイ様と一緒に

※幸村※ 2022-09-16 22:42:28

猫脱走劇の翌日出社したら、一緒に仕事してる人が急遽週明けから1ヶ月半海外出張行くことになったというコトで、怒涛の引継ぎ(スピードと正確さが求められる面倒臭いヤツ)+週明け2連荘の分刻みスケジュール代行の業務が降り掛かり、何とも消耗した今週であった…俺頑張ったよよよよよ🤪

明日は私は仕事なので姉が猫3匹を車で松戸まで送って松戸から姉の知り合いそして保護猫団体さんへとリレーしてくれます。
私も一緒に車へ乗り込み、仕事場でおろしてもらう時にお別れです。
もりちゃん 2022-09-16 22:56:10

最初の頃、職場の「みんなで一緒に退勤」という雰囲気に従っていましたが、いつしか「高齢の父と高齢の猫が待っているのでお先に失礼します❤️」と言って仕事が終わったらとっとと帰宅するようになりました。仕事終わってて他の人の仕事も手伝って… https://t.co/1QhwRCyE6K
りんごあめ 2022-09-16 23:56:31

おはよ😊
華ちゃん🐱と一緒に寝るのが夢✨だった私

猫がいるお家から、一緒に寝に行くようになるんだよ~と言われてきたの🌸

昨日寝室に来てくれました!!😭✨️

でも聞いてなかったw

ずっとゴロゴロ言われて、
体のあちこちをふみ… https://t.co/YqfofTuxbG

りんご🍎 2022-09-17 06:14:49

スポンサーリンク
おはようございます

朝は仕事がないので少し寝ます🥱

良い夢を!私の猫と一緒に寝ています😴💫

みんなが良い一日を過ごせますように✨

Tanaka Vx Masanori 2022-09-17 08:46:36

今日はこれを楽しみにとっとと仕事終わらせて帰宅部。猫と一緒に参戦😸🐱😽
#キムジェジュン2022アジアツアーコンサート#ジェジュン#ソウルコン https://t.co/NKQG3YcBGv
mali💜 2022-09-17 09:30:27

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑 https://t.co/2OsA61Na4N @YouTubeより
ta03049 2022-09-16 23:54:23

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑 https://t.co/CGeCg7cLVe YouTubeより
三枝 麻利衣 2022-09-16 13:52:34

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑 https://t.co/JMXjp1j71F @YouTubeより

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑 https://t.co/xrbE07zCcW @YouTubeより
これ見た直後の今なら全てに優しくできる気するありえん癒された、、

初めて猫と一緒に仕事に行ってみたら人気者すぎてこうなりました…笑 https://t.co/RQHL08thQs @YouTubeより
オトヒメ 2022-09-17 12:22:48

【定期 白猫さん家の日常】
白猫:仕事の文句は僕に言え!
千早:うさ耳や猫耳を半強制的につけるのやめて欲しいわ
雪歩:ファンに混ざって一緒にライブを盛り上げようとしないで下さい
千早:写真集全部捨ててください
雪歩:あ、それ同感ですぅ
白猫:・・・待って、僕への文句多くない?
白之瀬白猫 2022-09-17 18:54:56

私は彼と住む家に猫を飼っています! ずっと販売業をしており、毎日擦り寄る猫を膝から下ろして仕事へ出掛けなくてはなりません、、 それで私は、もっと一緒の時間を増やしたいと考え、ネットビジネスを始めることにしました! 家族との時間を増やしませんか? 興味のある方ご連絡下さい!
切り替えよ 2022-09-17 22:01:40

まぁでも一緒に飲む奴は大事
なんなら飲まなくてもいいからくっだらねぇ話を永遠としていたい
どうせ10分も経てばコナンか呪術かその辺のドロドロリアリズム18禁妄想話しかしなくなるんだ

一仕事終えた後のナナミンのワイシャツの腰のシワに住みたい!

とか言い出すんだそうだろう黒猫

みう 2022-09-18 00:21:13

結構今日の配信で猫ちゃんのストーリーも
進んだからあと少しで終わると思うと
寂しいけどラストは本当に感動するし
私はあのゲームで泣いちゃったから
莉犬くんと見れるの楽しみ😭😭✊
君はあの世界をどう見てどう感じるのか
最後まで一緒に… https://t.co/ltNjDACaBi

妻「え!?休日出勤で仕事なのに朝ごはんまで作ってくれちゃうの!?!?私は何をすればいい???」

僕「猫や子供たちと一緒に可愛い担当をお願いします」

妻「わかった!可愛い担当する」

おはようございます😆
雨が降るのか降らないのかハッキリしない😰
このまま大雨にならなければ明日猫ちゃん達をお迎えに行けるんだけどなぁ✨✨
1番の問題点は明日お迎えに行くのが妻と一緒だということ…😣
車内で愚痴が爆発するんだろうなぁ… https://t.co/G6EbhbP83d

【定期 白猫さん家の日常】
白猫:仕事の文句は僕に言え!
千早:うさ耳や猫耳を半強制的につけるのやめて欲しいわ
雪歩:ファンに混ざって一緒にライブを盛り上げようとしないで下さい
千早:写真集全部捨ててください
雪歩:あ、それ同感ですぅ
白猫:・・・待って、僕への文句多くない?
白之瀬白猫 2022-09-18 10:29:02

コメント

タイトルとURLをコピーしました