【ひのき猫】「ニャーニャー」鳴くから何事かと思ったら腹ペコだった猫

スポンサーリンク

普段は穏やかにご飯を催促するオデコですが、腹ペコのときはちょっと焦った感じに「ニャーニャー」と鳴きます^^
焦った感じのオデコの鳴き声はかわいいです♬

ねこが肖像権を求めてきたらおもしろいな…てちょっと思った ニャーニャー文句を言ってくる
💣 2021-10-18 02:00:52

さすがに今日の生配信は今終わった💦
3日連続の生配信お疲れ様でした✨

海藤さん&東さんのダミ声
「ニャーニャーฅ•ω•ฅ」
は笑ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

次回最終回(予定)楽しみにしていま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぐみ🐰 2021-10-18 02:42:12

真に、柔らかい
真にやっかい
真にやっこい
真、ニヤっこい
ニヤつく=ネバつく

ニヤっとなる豆=ネバつく豆
にゃとぉなる豆
納豆なる豆

ニヤついてくる=ネバネバまとわりついてくる
懐いてくる
ニャーついてくる=ニャーニャーと鳴きながら
人の後をついてくるのは猫

語源妄想 2021-10-18 02:44:54

ニャーニャー。
黒猫の腹黒 2021-10-18 02:50:06

ニャーニャーしましまモフモフいっぱい聞こえたい
チビコロ 2021-10-18 03:09:03

スポンサーリンク

お風呂に入ると、ドアの前で待つようになったごまだんごちゃん。ニャーニャー鳴いて呼ぶようにもなってかわゆい。写真は風呂で遊ぶごまだんごちゃん。
#子猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんとつながりたい https://t.co/R4FwV2F3a8
ととろわん 2021-10-18 05:31:47

子猫「ニャーニャー」
成猫「うるせーぞ!」
子猫「……(´・ω・`)ショボーン」 https://t.co/omtzk18VVU
美蓮@花魁 2021-10-18 05:39:42

猫さんニャーニャー
たく 2021-10-18 06:53:22

おはようございます🐶☁
急に寒くなりました🍃ロンTの上に更に羽織って朝散歩🦮

この中からニャーニャー聞こえるワン🐶
野良の仔猫😺ちゃん発見😳 https://t.co/7XHp9lapam

はな日記 2021-10-18 07:39:48

「ニャーニャー」鳴くから何事かと思ったら腹ペコだった猫 https://t.co/oJgYT59x0s #ねこ #猫
nekovideo 2021-10-18 07:40:23

珍しく朝からニャーニャー煩いから何だと思ったら、「トイレが臭いから掃除しろ」だった。ホヤホヤで強烈な奴やってた。
Ken Ide 2021-10-18 07:42:27

吾輩(わがはい)は猫である。名前はまだ無い。
 どこで生れたかとんと見当(けんとう)がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記 憶している。
雅-miyabi 2021-10-18 07:44:04

寒さで起きた🥶
直前まで、去年20歳で亡くなった実家のネコチャンが夢に出てきてニャーニャーおしゃべりしてくれてたから、寒さも相まって切ない朝😢 https://t.co/wiYU9g8Nbn
ひびき🌿家臣 2021-10-18 07:46:47

「ニャーニャー」鳴くから何事かと思ったら腹ペコだった猫 https://t.co/NzdZaDRidQ @YouTubeより

「ニャーニャー」鳴くから何事かと思ったら腹ペコだった猫 https://t.co/2BTDECTHIq
ぽんてぃ 2021-10-18 08:03:22

毎朝ニャーニャーくっついてくれる猫ちゃんが、何話してるか気になったから、猫語翻訳アプリで聞いてみた。

めっちゃ挨拶されてた。
可愛い。 https://t.co/USAjE5beDV

masa 2021-10-18 08:41:28

スポンサーリンク

できましたにゃん(o´∀`)o
スマホ充電🔋無くなったニャーニャー。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/8LSX2UMl1w

やっぱり暖房つけて寝ればよかった!朝6時前から猫さんが珍しくニャーニャーわめいて起きたらめっちゃ寒かったわー。いきなり冬やん!
りってぃ/Marie 2021-10-18 08:57:29

おはようございます🌞
ワタクシです
ぴょる吉が「鬼滅の刃」を何回も観ていて、ワタクシの言う事をすぐに聞いてくれません!
全集中の呼吸で「ニャーニャー」します! https://t.co/288Tq4d7yl

ころニャーニャー ~(=^‥^)ヘ (((●~* ころころりん

大事な話してんのに、犬がワンワンうるさかったり、猫が足元でニャーニャーしてるとか、マジでご勘弁下さいまし。
ざおっち 2021-10-18 09:45:59

教授が猫のことを「もふもふ類ニャーニャー科の動物」って言ってたの耐えられなかった
カラフルべろんちょ 2021-10-18 09:48:19

旦『今日配信休む?』
む『いや、やるよ代わりにしてくれる?』
旦『どうしたらいいと?』
む『猫のエフェクトつけてぱふぱふにゃーにゃーて歌ったら皆がコメでぱふぱふニャーニャーって打つんよ』
旦『きも』
む『好きって言ってって歌ったら… https://t.co/twSthkZGbR
むっち 2021-10-18 10:12:45

12月にミジンコ家に新しい家族が増える可能性が
ニャーニャーうるさい奴が来るかもしれないし来ないかもしれない

仕事部屋の外でやたらニャーニャー言ってるから翻訳してみたらこれよ…………(ドア開けてわしゃわしゃナデナデしました) https://t.co/x7mbibwpED
すしえ 2021-10-18 10:27:50

《飼い猫の思い出》
ちょっと鳴き声が大きめのうちの子。ワクチン注射を受けに病院へ行くと待合室で怖がってニャーニャー。他の子もつられて怖がってニャーニャーと大合唱になってしまい申し訳なかったです
by 爆音ネコの母さん
#猫
#ペット
#飼い猫
#思い出
#猫好きさんと繋がりたい
にゃんにゃん 2021-10-18 10:28:28

昨日から愛猫が仕事中の私にニャーニャーと何事か訴えていたのですが、私が仕事が終わって横になるとおとなしくなりました。
もしかして気遣ってくれてる(;_;)? https://t.co/AO670GasMR
せきや てつじ 2021-10-18 10:51:52

ドライバー買いにいく途中でニャーニャー言いながら寄ってきた猫氏だが、私は猫語わかんないのね。写真とらせて貰った。 https://t.co/7hSBTJmFux
かさいちあき 2021-10-18 10:54:05

面会いってきた(´∇`)

名前呼んだらニャーニャー鳴いてくれて
お顔すりすりしてくれて
その姿みたらはやく連れて帰りたくて
もう目の前にして涙腺崩壊しそうで
まだ連れて帰れないことが辛くて
立ち去ったら後ろからニャーニャー鳴いて… https://t.co/YrAeqsbi4B

KaKashi🐼🐾 2021-10-18 11:00:02

ニャーニャー言うとりますけども
doepa 2021-10-18 11:01:48

コメント

タイトルとURLをコピーしました