【柴犬みかんと白柴Q太郎の日常】3匹の柴犬女子の興奮ポイントの違い

スポンサーリンク

柴犬みかん園には、みかん・ゆず・りんごの3匹の女シーバがおります❤️
それぞれ興奮ポイントの違いをご覧くださいw

2021/10/18、埼玉県 上尾市で犬が目撃されました。

・柴犬のような見た目(薄茶色)
・尻尾は上にまっすぐ立っている

飼い主様に心当たりがある方はご連絡下さい。
https://t.co/B12bZcoGJS
#迷子犬 #迷い犬

ハンドメイドマーケットminneで麻の葉文様と柴犬の大きめペンケース 黒柴(1250円)の販売を開始しました! https://t.co/6nQq8UErk2
usako 2021-10-18 11:23:40

障子をあけると差し込む日差し。
すると、すかさずやってるくる子。
#柴犬 #黒柴 https://t.co/rtjLS7vroT

ひょっこり犬

#柴犬 #豆柴 #愛情しかない https://t.co/CZW3DNQjbb

かなてぃん 2021-10-18 11:24:14

スポンサーリンク

干し柴犬。 https://t.co/cZaZlVmvaQ
まきお 2021-10-18 11:24:35

ニトリのベッド初見でおそるおそるだったけど無事に入ってくれた笑
#柴犬
#犬用ベッド
#柴犬のいる暮らし https://t.co/6Jgx96RIbw
柴犬あお 2021-10-18 11:27:35

柴犬コインの回復力を支える個人投資家
https://www.coindeskjapan.com/126215/
ナチュラル9 2021-10-18 11:28:17

戦後の日本社会っていうのは社会学的に見ると断絶のあとに半ば強制的にインストールされたコンテクスチャ、なのね。それが父権的とも言える。つまり日本文化はオイディプス的複合性をアプリオリに含んでいるの。これはもうクソでかい柴犬と言っても過言じゃないよね。

そう、略してクデシバね。

キッチンドランカー 2021-10-18 11:30:47

【自作LINEスタンプ】オススメわんこ系スタンプ!
NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140366151691302801

柴さん(柴犬)と手羽崎さん(鶏)のスタンプね。
手羽崎さんは今日もおいしそう。

古明地さとり 2021-10-18 11:31:05

てんちょをとても可愛がって下さってたお客様が来た。
その前には可愛い柴犬くるみちゃんも来た。

てんちょがここで一生懸命働いていた事を覚えていてくれる方がいるって、嬉しいことだなぁ

涙が止まらない。
もう営業にならないので大重鎮通りかからないかな…

#トキワパーラー
12時オープンです

昨日は東浜のたこたこ祭り❓
⬆️覚えてない
行って来たよタコとイカの天ぷら
焼きそばおとうが作ってくれるんがビックリするぐらい美味しいん😍
お店番してる柴犬のチョコ君ハンサムね海風強くて肌寒… https://t.co/CF4tACayjP

柴犬コインの回復力を支える個人投資家 https://t.co/NnEcUKC9MU https://t.co/8Q2crnjy9H

タイトルからして可愛すぎんか?

死角をなでられると現状を把握出来ないままスピスピ言うことしかできない柴犬 https://t.co/rJzox9S8UZ

じょーじ@趣味垢 2021-10-18 11:35:27

2万円柴犬くん埋めてる(言い方が悪い)けど
やっぱり欲しくなったので3万円柴犬くん追加で… https://t.co/wxTg6Rklqp
誰何(すいか) 2021-10-18 11:35:50

柴犬コインの回復力を支える個人投資家 https://t.co/UYwV0o4JG4 https://t.co/ey3bHylAKd
コインアンテナ 2021-10-18 11:37:09

スポンサーリンク

よく表情で気持ちわかる!とか本に書いてあるけど無表情の場合どういう気持ちなのかね?ありすさん?

柴犬あるあるかな?

#柴犬 https://t.co/euCnpu6SsE

今日の朝んぽ🦮🐾🐾🐾🐾
7時過ぎ 太陽の陽射しと冷たい空気が
心地よい start。
かなりの時間、公園に居て 柴犬友達にも会えました🐕❣️
豆黒柴の3ヶ月のパピーに 犬同士の躾をしたのは この子です😱😂
(厳しすぎる😥) 自分も… https://t.co/428Pcv8Mkv
カンコ@赤ゴマ柴 むぎ 2021-10-18 11:37:53

🌸🌸回転してるヘルス🌸🌸
🐕オールジャンル🌸
🌸個室待機
🐕安定して稼げます。
🌸60分8千〜1万
🐕6〜10時間平均2.5万から7万
🌸新宿、西川口
🐕20歳から35代まで
🌸スペ100から±3前後
100切ると容姿、胸とわれま… https://t.co/It6sonXVe0
新宿のハチ公 2021-10-18 11:38:34

駅前のティッシュ配りのお兄さんにティッシュを押し付けられてイラッとして「いらないです」と言ったらパーカーのフードの中にティッシュ投げ込まれてたから、近所のスーパーの前に繋がれて飼い主が戻ってくるのを明後日の方向を見ながら寂しそうに待っている渡哲也似の柴犬みたいな顏を今してる。
めいこ 2021-10-18 11:39:19

スマホケース 全機種対応 手帳型 iPhone13 mini Pro iPhone12 iPhone11 iPhone SE ケース AQUOS sense5G sense4 sense3 lite plus basic Xper… https://t.co/tFyLUYJkFw
ペットのいる生活 2021-10-18 11:39:45

冬は両脇にイタグレのハルくんジロちゃん、股に柴犬のトシくんの布陣が最高なんだけど。そうそう出来ない😞
みんな自由であちこちにいる。
🐷しゅり男🐿 2021-10-18 11:40:26

柴犬コインの回復力を支える個人投資家 https://t.co/iiZwTuhcHJ

穴からモグラが出てきた時に柴犬が大変なことに・・・爆笑…【癒し】
#BuzzVideo https://t.co/bduQdZsu2f
y.nakanishi77 2021-10-18 11:43:44

『涼しくなりましたね』
https://t.co/asmeoJl4BF #アメブロ @ameba_officialより #犬との生活 #柴犬 #シニア犬 #お散歩 #犬のいる生活 #太郎 #ごはん #ワンワン #おねだり #福山市 #食欲の秋
柴犬太郎 2021-10-18 11:43:54

昔近所にいたすごくおとなしい柴犬だけはめちゃくちゃ好きだったんだけど パッション溢れるタイプの犬がまだダメだった😭
むちぇ 2021-10-18 11:44:52

かわいーーー!!柴犬大好き!癒し…
勇希 2021-10-18 11:45:13

おにゅーの首輪2日で破壊したうちの柴犬の顔を見てほしい https://t.co/57TS7nHOyE

生後58日目☺️
何気ない黒豆柴の日常をつぶやきます…初めて会ったときの『いろは』
#まめしば
#黒豆柴
#柴犬
#子犬
#家族が増えました
#sibainu https://t.co/KdPFn5CKQb
いろぱぱ 2021-10-18 11:45:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました