【まんまる猫 つむチャンネル】話題の猫語翻訳アプリを使ってみたら猫の本音で切なくなった…

スポンサーリンク

猫語翻訳機…かわいいッ
ご飯前に試してみた
ドアの前で鳴いていた時と
ドアを開けた時では反応が違う
「どうも」の時にドアを開けた→「やあ」に変化
ご飯前だから怒っているのかも
優秀だなこのアプリ… https://t.co/y3xzwgnLoZ
終幕の堕天使・恣醒 2021-10-21 06:34:56

にゃんトークというアプリで猫語翻訳を試してみた。

母親が目の前に立ちふさがったときの「ニャー」は「獲物が見えるよ」、機嫌が悪そうな「ニャー」は「構って」と翻訳された。
「構って」は違うっぽいよねと言いながらおもちゃを出したら、い… https://t.co/eMpcr2Jh3Z

猫語翻訳アプリを入れたら途端にうちの猫静かになった🐈
fumi_s_nakayama 2021-10-21 07:30:34

最近流行りの猫語翻訳アプリ
自分で鳴いても反応した(笑)
中瀬 2021-10-21 07:47:44

冬休み帰省したら猫語翻訳アプリやる……!
萌音子 2021-10-21 08:58:50

スポンサーリンク
猫語翻訳アプリ楽しそうだけど問題はうちに猫がいないということだ。ピアチェの伽椰子のモノマネで代用できないだろうか。
ピアチェ 2021-10-21 08:59:48

流行りの猫語翻訳アプリ使いたいけどうちの猫は鳴かないんですよ..
まいる 2021-10-21 09:00:25

近ごろは猫語翻訳アプリに渾身のネコの鳴き真似を聞かせて翻訳させて言語を学び、アプリに録音された己の鳴き真似を家のネコに聞かせて対話を試みるプレイをしている ネコには無視される
うぬ 2021-10-21 09:18:46

猫語翻訳アプリ風ツイート

🐈オマエハダレダ

🐈オマエハダレダ

🐈オマエハダレダ

プー 2021-10-21 09:25:14

例のアプリといえば催眠アプリだったのが、今や猫語翻訳を指すようになった。猫最強( ˇωˇ )
かレーラいスMA 2021-10-21 09:41:29

猫語翻訳アプリの動画めちゃくちゃ可愛くて泣ける
咀嚼のちゃい 2021-10-21 10:03:24


夜鳴きする猫に流行りのにゃんトーク使ってみた!【猫語翻訳アプリ】vol.360

全編を見るニャ 👉https://t.co/WsLPGg5nGq

可愛い猫 #猫 #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/6HVEnEBLBi

アっくんに猫語翻訳アプリ使おっと
🕳 2021-10-21 10:47:30

ぼく「ネコチャ〜〜」
猫語翻訳アプリ「愛する人を探しているの!」
ぼく「ニンゲン語も翻訳してる」

猫語翻訳アプリの人間版の開発されんかなー
ニャホ! 2021-10-21 11:41:16

TLに流れてくる猫語の翻訳のやつ、そういうアプリがあるの?
友達の家の猫と仲良しなので会話してみたい。
みれっと 2021-10-21 11:59:33

スポンサーリンク
#呟怖

猫語翻訳アプリで愛猫の鳴き声を翻訳してみた

『お前が私の子供達を』
『殺してゴミに出したの』
『知ってるぞ』

f6m1n4m7s6 2021-10-21 11:59:49

チャトラの臍ヘルニア手術の日なので1日入院なんだけど預けたら別室で鳴いてたので猫語翻訳アプリやったらパパどこにいるの?て出たのでわたしもここに泊まります言いそうになった
六式 2021-10-21 12:01:39

最近流行ってるらしい猫語翻訳アプリ🐈

赤ちゃんにも使えるかなと思って試してみたら「あなたが必要だ」とか「無視しないで」って出てきて心が痛んだけど、そのうち「お前を倒してやる」「本気だから」とか出てきて、あまりの勇ましさに少し頼も… https://t.co/KHaRCfpakg

Lilly@40w0d→2m🐣 2021-10-21 12:10:18

あと柳が例の猫語翻訳アプリを手に入れて柳家の猫ちゃに使って「俺の家の猫がこんなこと言ってる…」ってノート取っててほしさある
犬藻 2021-10-21 12:10:21

猫語翻訳アプリを使った猫お留守番動画は毎回切ない🥺
komblog 2021-10-21 12:19:22

噛み付く凶暴猫に猫語翻訳アプリを使ったら衝撃の結果に…
https://t.co/64lkaaKRhY
#猫 #猫動画
( =ↀωↀ=) 2021-10-21 12:35:02

最近流行りの猫語翻訳アプリ使ってみた

1行目が長男にゃんこ
2行目が次男にゃんこである

お前らどれだけ構って欲しいんだよw https://t.co/dGCRsMlzpf

HARU 2021-10-21 12:48:41

猫語翻訳アプリみたいなの話題だけど俺の大将は滅多に鳴かないし鳴くときはドア開けろって時ぐらいだから翻訳なくても何言いたいかわかる
s.e.f oıɹǝɟ ɔıʌıɔ 2021-10-21 12:56:11

猫語翻訳アプリ

気になる。
(ФωФ)

sin 2021-10-21 12:59:59

猫語翻訳アプリつかったら、大宙さんちの猫ちゃんたちはやっぱり「パパ」って呼ぶのかな?w
「ご主人」て呼んでたら朗読思い出して泣いちゃうな😂
でじ☆。.:*・゜ 2021-10-21 13:03:45

猫語翻訳アプリおもしろい🤣w

←通常    →風呂 https://t.co/HwtHqPUA4n

猫語翻訳アプリ入れたけど
猫を飼っていないから
自分でニャゴニャゴ言ってたら
「調子はどう?」って出てきた。

良いわけねえだろふざけるな。 https://t.co/TiLokz6JaP

キムチの気持ち 2021-10-21 14:05:18

流行りの猫語翻訳アプリ
ゴロゴロしてる時情緒不安定 https://t.co/iEknFhtyqM
くぼじ 2021-10-21 14:25:52

ポッポがまおのことを追いかけて猫パンチしたりするので、まおが怖がってしまって近づきません💦

最近、まおに対する鳴き声が変わってきたので、「にゃんトーク(猫語翻訳アプリ)」を使ってみると

「恋をしているの!🐱」

えっ・・・・・… https://t.co/vnxCVVvHv9

kikuko 2021-10-21 14:55:28

コメント

タイトルとURLをコピーしました