【まこまこ】冬支度をすると猫はこうなります。

スポンサーリンク

猫ちゃんは、カーペットを掘ることがあります。前足を器用に使い、まるでトイレの砂をかくような動作をします。もちろん野生時代の名残りとして、自分の排泄物を隠し、身の安全を図るという意味合いもありますが、それだけとは限らないようです。現代におけるニャンコの掘る行動には、他にも色んな意味が含まれているようです。今回の猫動画は、その中の一つです。

猫様も冬支度 https://t.co/K9hMsHcaEP
水無月 2021-10-19 20:03:57

家の外に居付いてる地域猫の寝床、冬支度完了。
小判 2021-10-19 21:16:12

猫のいる家は冬支度が早い #猫の居る暮らし #猫が望めば
透祜 2021-10-19 21:34:17

猫冬支度ついでにベッドどかしたり何だりと大掃除始めてしまった😊✨いやーー衣装やりたくなさすぎて…宿題山積みの子供か…………

そう言えば今週からいきなり冷え込みましたが皆さんは冬支度されましたか?
うちは猫が体調崩すのですでに家がモコモコになってます(笑)
動物病院でも猫がすでに体調崩して数匹入院してるらしい😌 https://t.co/JrWEhmArhV
咲良@猫6匹と同人作家 2021-10-19 23:30:39

スポンサーリンク

秋を飛び越し、いきなり冬がやってきました。無事衣替えは終わりましたが、こちら悪天候のせいもあり冬布団の支度が間に合いません。夏用の敷布はさらりとして冷たいです。でも膝の上の猫はモフモフで温かいです。 https://t.co/elsFNvAYyJ
多崎礼 2021-10-19 23:44:50

おやすみ~今日は寒くて室温20℃に届かない位だったのですっかり冬支度になったそれぞれお気に入りの寝床でおやすみ体勢に入った猫娘達*˘ ˘*zz♡ #bengalcat #cat #catlovers #CatsOfTwitter… https://t.co/0OMA2iaNoD
伽羅 2021-10-19 23:52:44

2021.10.20 丸いポーチ。猫の冬支度。 https://t.co/ITeZuFbyf3 @YouTubeより
猫様くらぶ 2021-10-20 00:19:09

あまりに冷蔵庫の上が気に入っておるので
ぱぱちゃんがベッドを買ってきてくれたよ( *˙˙*)♡
ここからニャルソックする👀✨
猫も人間も冬支度☃️

ところで今日は誰と遊べるかな(⑉︎•ᴗ•⑉︎) https://t.co/W3bmpb01H9

おはようございます
今日の大阪府高槻市は晴れです
秋は何処へ?
体感ではもう冬です。
ヒートテックの出番でしょうか。
ウチの猫は冬支度始めてます。
本日も宜しくお願いします🤲
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
パスコ茨木 2021-10-20 09:05:59

人間の冬支度より猫のが先。この子だけベッドなかったし試しに買ってみたけど気に入ってくれたみたいで、入れてすぐ寝てくれる。
そろそろ自分の布団も毛布に変えな…タオルケットでは無理や https://t.co/rqb20vgyLo
2021-10-20 10:12:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました