【コーギー犬ノエさん】パパが出張から戻ってきて喜びで激突するコーギー

スポンサーリンク

ママです。パパにハンドバックにされているちくわ。困った顔でこちらを見つめてきます😂

ちくわ「ママ、見てないで早く助けてください💦」

#コーギー
#corgi
#ペット
#コーギーのいる暮らし
#ハンドバックにされる
#困り顔 https://t.co/yi3opXiCKc

短めチャンネル 2021-10-15 22:25:31

ママです。パパよりちくわが強烈なコギストを炸裂させたと報告が…笑 気まぐれコーギーです🐶

ちくわ「少し休憩してティータイムにしましょう😩」

#コーギー
#corgi
#ペット
#コーギーのいる暮らし
#散歩
#コギスト… https://t.co/f2Wh7AIr85

短めチャンネル 2021-10-16 09:40:39

マル坊、今日はパパさんに遊んで貰ってるっちゃ?
逆さコーギーだっちゃ!

#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#犬好きさんと繋がりたい https://t.co/zMjlDuJdzY

最近密かにロイの兄弟を探してるんだけどそう簡単には見つからないもんだねー🥺6匹兄弟(オス4メス2)✨兄弟多いからネットですぐ見つかると思ったけど考え甘かった😭ロイのママパパ兄弟どんなお顔か写真だけでも見たいな🥰【宮城県出身2019… https://t.co/4OX9LGRocT

かわいいコーギーをYouTubeで観てるけど、パパが一久みたいな顔してる気がしてきた
ぬこ 2021-10-17 19:29:02

スポンサーリンク

#コーギー
#コーギーのいる暮らし
奈良のブリーダーさんから引き取ってきた日の娘🐶
パパ🐶とママ🐶、兄弟🐶と離ればなれになって寂しそうでした😢 https://t.co/Uc0pSOQVI8
おりかわ🐶May14歳 2021-10-17 20:49:54

さっき公園の入口で、パパママさんかな?コーギーちゃんが犬用の車椅子を装着してもらっていて。
一応大人しくはしてるんだけど、目とか表情がもううきうきでたまらないって感じで。愛されてるな、思いっきり公園散歩してるんだろうな

お仕事から帰って疲れて寝ているパパを、またいで、踏んづけて遊び歩くボク🐶
#コーギー多頭飼い
#保護猫を家族に
#コーギー https://t.co/XiVPNzLExf
ペット 2021-10-18 23:07:05

パパ、また行っちゃうのワン?🐶

八王子じいじの所に行ったんだよー、いい子で待ってようね。

#コーギー
#corgi
#犬のいる暮らし https://t.co/zRaB9sNTXV

マル坊、パパさんはベランダで熟睡しているマル坊を撮りたかっただけだっちゃ!
何でそんなに疑った目で見ているっちゃ?

#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#犬好きさんと繋がりたい https://t.co/9x3LUhmdzd

コメント

タイトルとURLをコピーしました