【ひのき猫】遠慮なくお母さんの背中を「ちょうどいい踏み台」にする猫

スポンサーリンク

秀吉を撮影するお母さんの背中に飛び乗るオデコ・・・
オデコが遊べるちょうどいい高さの台になったお母さんでした♪

お母さんの背中を「ちょうどいい踏み台」だと思った猫 https://t.co/vO5MJweeBl #ねこ #猫 #お母さん
nekovideo 2021-10-20 07:45:23

あまり水を怖がらなきて普通に風呂の中に入り込んで風呂蓋の上で寛いでたんだけど、風呂蓋に付いた水滴を舐めてたから『やめなさい』ゆーても猫だから聞かなくて仕方なく抱えて風呂場から出そうとしたらちょい暴れて全裸の私の太ももを踏み台にダッシュして逃げていった可愛い猫ちゃん。
白熊のG 2021-10-20 08:01:35

遠慮なくお母さんの背中を「ちょうどいい踏み台」だと思った猫
https://t.co/4hYDubo88M #アメブロ @ameba_officialより
ひのき猫 2021-10-20 13:42:33

机の上に人間のご飯を並べている最中に、ズドドドド!と走り回る猫×3。机を踏み台にテレビ台に飛び移り、カーテンレールを伝って梁の上に上がり2階へ。そして階段を駆け降りて猛然と私のご飯目掛けて走ってくる。
ヤメロー! ご飯がひっくり返るだろーが!
つく 2021-10-20 22:03:18

飼い主は踏み台①🐾

#猫 #ミヌエット #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこ #猫動画 #cat #CatsOfTwitter https://t.co/pe6he2O4W0

くるみはん 2021-10-20 22:12:07

スポンサーリンク

飼い主は踏み台②🐾

#猫 #ミヌエット #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこ #cat #CatsOfTwitter https://t.co/1qmMpVTMxg

くるみはん 2021-10-20 22:14:33

キジトラは人間を踏み台にする事を何回もやって怒られてるけどやめない、猫だから
でんどろりっち🔞 2021-10-21 08:29:54

今日もめちゃくちゃ寒い朝方、いつの間にか懐に潜り込んでいた猫氏、朝ごはんを食べるため私より先におふとんを出るも、また戻って来て、早く入れて…寒くて死んじゃう…と、毛布をバリバリ。私が反対側の毛布を広げてあげたら私の顔を踏み台にして… https://t.co/Q6SkoFftdJ
み ら い 2021-10-21 10:35:50

この家で誰が主か分かってる猫、無言で呼びつけ背中を借りる #SmartNews 踏み台プレイw https://t.co/pbPifSxLT0
Jun Tajima 2021-10-21 10:59:42

猫に踏み台にされる。私がいれば近道なんだろうけど、最近かまってくれないから寂しいやん。
haru 2021-10-21 12:44:54

コメント

タイトルとURLをコピーしました