【こゆきchannel】怖がりな元野犬VS近づきたい人間

スポンサーリンク

あと少し…??

←この犬も元は野犬

近所に元野犬だった子がいるんだけど、アブ(しつこい構ってちゃん)とも上手に遊んでくれるし、飼い主さんの事大好きなんだよね☺️
先日、最初は全然触れなかったって聞いてびっくりした🙄
また会えるといいなあ。

野犬の群れが出てきたら本家の人間安否確認で司くんの元に駆けつけるだろうしその際にこはくが見つかって折檻を兼ねて厳重に家に閉じ込められることになる流れは正直めっちゃ有り得るのでは
つくもの🌸🌸 2021-10-20 10:16:38

保健所からの引き取り。
元野犬の子です。まだ臆病なところはありますが、人が好きな子で甘えんぼです。とても穏やかで優しい子で犬もどの子にも優しく接します。
お散歩大好きですが、怖いことがあると帰ろうとするところもあります。
ライくん… https://t.co/4fKGRgR9Po
kana*74 2021-10-20 11:18:59

「わんわんわん!!ぎゃわわん!!」の声で起きて、にゃんこと豆柴ちゃんが喧嘩してるのかと思ったら、元野犬くんと豆柴ちゃんが喧嘩してたっぽく😭💦
元野犬くん、もう玉ないのにお姉さんの魅力に勝てないのかな😱
ちょっと、豆柴ちゃんも避妊手術急ごうね💦
午後診療始まったら、先生の予約とろ💦

スポンサーリンク

#キャンプ  の朝、衝撃の事実!
寝るときに特に警戒せずに、ベンチの上に置いたクーラーボックスにのせてた食材を荒らされ、食パンが食べられる珍事(笑)
キツネかタヌキか野犬?まあ元は彼らの縄張りだろうから、場所代かな?😅 https://t.co/4oVo3Ca1Z9
たけし 2021-10-20 15:56:23

呟き。
もーー!💢
都内で元野犬逃す。やめて貰いたい。
Hiroko・K 2021-10-20 16:56:38

来週は豆柴ちゃんワクチンと狂犬病予防して、避妊手術の日程決める💪🏻
元野犬くんと違って、豆柴ちゃんは1人で連れて行けるから助かる😭🙏🏻

公園散策で自然と戯れる元野犬姉妹をウォッチング♡ https://t.co/UoOxoigne7
sai1231a 2021-10-20 19:17:18

あいつ異常に逃げ出すの上手くて一瞬の隙を見て脱走するんだけど
必ず飼い主と一定の距離をとる
飼い主がもう走れなくなったら立ち止まって待つ
追いかけるとその速度に合わせて逃げる
ぐぬぬ
あの脱走術はさすが元野犬
飛鳥 2021-10-21 13:33:57

コメント

タイトルとURLをコピーしました