【まこまこ】見る猫 – Cat’s seeing it –

スポンサーリンク

見るおはぎちゃんと元気君。

これを見ると10年前によく食べた兰州拉面を思い出す。彼らも一家総出+猫で店を切り盛りしていた。私も修行中の子供が打った拉麺を食べさせてもらった。あれも非人道的拉麺という事になる…。 https://t.co/zBxu20Nv9m
ヨシダカネヒロ 2021-10-17 09:19:10

おかしな猫の写真見る?
心霊写真じゃないよ https://t.co/mJafdYiVqI
SКYPE 2021-10-17 09:19:15

よく、逃げてしまったとか行方不明になったとかあるけど外猫じゃないのに何をやってるんだろうね!そういうの見る度に頭に来るわ!
ボスちび 2021-10-17 09:19:34

おはようございます🐥
寒い~雨だし。
ウチの猫もべったりです😊

部屋の飾りも中途半端なので💦
写真集とか見たりグッズ見ながら
飾るから進まない😂😂😍💜
こう見るとマンネラインだなぁ✨ https://t.co/WrQsVD8vlo

mi💜 2021-10-17 09:20:34

死にかけの時は猫の玉とか見ると元気出る
さやえんどう 2021-10-17 09:20:40

スポンサーリンク

猫を見るとこうなる2人( ゚Д゚)ノオーイ https://t.co/x9988S7y0E
あめまる ヒュー 2021-10-17 09:21:23

東大王に出てる伊沢さんのイメージ強くてQuizKnock見たら全然キャラが違う!!あなたこんなにおもろいんかいwってなってからTVで伊沢さん見ると猫かぶってるように見えて逆に面白い
(優)유 2021-10-17 09:27:13

だるそうにオモチャにじゃれる猫を見ると俺が猫と遊んでんのか俺が猫に遊ばれてんのかわからなくなる。
喜喜喜喜 2021-10-17 09:29:34

外で猫見る度に🥰みたいな顔になる。
マスクって最高だよな😆笑
ピエロ 2021-10-17 09:32:06

スマホ見てる→猫がちょっかい出してくるので遊ぶ→最終的に猫怒る→スマホ見る→の無限ループ中
○り○り 2021-10-17 09:32:58

猫がスヤスヤ眠っていて呼吸にあわせておなかが動いてるのを見ると幸せな気持ちになれます https://t.co/TM8LTEdyJ3

やっぱり今回の少プレ好きすぎて何回も見ちゃう、、前半の借りてきた猫状態の宮田くんも、汗だくになりながらも必死に喋ってる宮田くんも、前半温存してた分後半頭キレキレな仕事人宮田くんもすべでぶっ刺さる、見る度に好きを更新してしまう
ゆゆ 2021-10-17 09:44:07

足元にふわふわを感じて「猫?」と見るも、
セリアボールだ。
はーし君が「オレそれ投げて」と持ってきたらしい。
こんなにかわゆいボール初めて見た
こも 2021-10-17 09:47:50

デカい猫のアカウントあったけど写真で見るとそんなにデカくないけど実際に見るとかなりデカい
2021-10-17 09:51:20

彼氏歩きながら普通に歌うんだけど、猫歌いながらばりこっち見るから「私猫なってない!勝手にねこせんとって!」って言ったんばり幸せやったなー😌😌(どこで幸せ感じてんねん)
あっと。 2021-10-17 09:53:22

鮭とばにした経緯
ほしいものリスト見る→当たり前だけどチュールない→でも猫ちゃん扱いしてるから魚にしておこう→シーチキンと鮭とばの2択→個人的に鮭とばのが嬉しい→鮭とばだな!!!!
なつ@ジッキョ垢 2021-10-17 09:55:33

スポンサーリンク
雨が降ってる日曜日

猫が窓から雨を見る

「恨めしそう」だと思うけど

本当は、たかだか雨降りで

投票率が下がるのを

人間アホだニャと思ってる

猫かわいいな…見るだけで癒されるな…いいな…猫…
ばむ 2021-10-17 10:04:12

いいおうちに住んでいる猫ちゃんを見るとホッとする🐈

そう……我こそは偉大なる“ネコの見る夢(コピペ)”の一角―――ネコ二十七キャットの一人、ひきこもる猫のネコカオス……!あと、バイトでコスモパトロールとかもしてる。

冬近くの寒さ最高だな…猫がお布団に来てくれる…目を見ると殴って来るけど
☔雨花🌼 2021-10-17 10:10:34

毎日の点滴でしんどいね。

ずいぶん数値も下がって
点滴量を減らし
尿量・食事量・水分量を計測中
ご飯 たくさん食べてよ

でも元気に遊んでるの見ると
健気😢で愛おしくなる

岩合光昭サンが言うように
猫は元気なフリするのが得意 https://t.co/hDfNF0BFSg

ななちく 2021-10-17 10:22:46

猫が見る映像に翻弄される猫
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい https://t.co/d3hWHTqEEf
鹿谷ファミリー 2021-10-17 10:26:55

寒気と頭痛でヒンヒン言ってる時に猫ちゃん見ると癒される…猫は万病に効く…好き…
日向端トム子 2021-10-17 10:27:12

プレゼント用に買ったスタバのカード、黒猫がかわいいなと思って選んだのですが、改めて見るとオバケがとてもキュート!

ただ、この子のせいで、使おうと思っていた封筒におさまらないのですが😂

ついでに、うちの黒い子! https://t.co/fryfnkBwaf

麻雀関係以外でよく見るYouTube動画のジャンルは、料理系、ASMR系、音楽系、不動産紹介系、クイズ系、おもちゃレビュー系、3Dプリンター造形系、トイガン系、書家系、猫系、文房具紹介系、雨穴さん系ぐらいだった。割りと普通。
藍澤ふみゅ🦐🕊🐑 2021-10-17 10:30:00

毎度猫村先生のまとめ見るたびになぜ私は寝かしつけに負けたのか(寝落ちた)って盛大に後悔するんだ…

見る分には猫がいいけど、デートするなら犬がいい

いつも行くスーパーで猫の里親募集のポスターをよく見る。
一軒家だけど、正直、お金に余裕があるわけじゃないし、猫は好きだけど生活習慣や趣味的に、猫を飼うことはできないと思っているから、絶対行かないんだって思ってる。
でも、ここに載ってる猫たちが一生、幸せであってほしいとは思う。
バッチ@王国産仔牛 2021-10-17 10:34:23

【旅のふりかえり】
2016年に尾道に行った時

千光寺山ロープウェイから見る尾道の街がミニチュアみたいで最高に可愛かった

空猫カフェはオシャレで落ち着く空間だった https://t.co/wm3xH4DzjQ

コメント

タイトルとURLをコピーしました