【短足マンチカンのプリン】眠くても帰りが遅いパパを癒しに行くのを忘れない優しい猫

スポンサーリンク

短足マンチカンの男の子、プリンです!
パパの帰りが遅くて先に2階の寝室で寝ていましたが、ちゃんとお出迎えに向かう優しいプリン。
お仕事の疲れも吹っ飛びます(^^)

「ワタシを受け止めて」パパさんを信頼しきっている猫さんの行動に39万人が感動! https://t.co/6gOXUotxMi #スマートニュース

教えてないのに保育園の影響でつかう言葉。
にゃんにゃ(猫)、わんわん(犬)、ちゅるちゅる(うどん)、パパ(お父さん)
友達や先生のまねなのと、本人が言いやすいことはわかるんだけど うーん。。て思っちゃう。
( )の中の言い方しか家ではしてないです。
2021-10-19 22:49:53

こんばんは🏋🏻‍♀️

パパが#1見て喜んでて嬉しい堀口です!
皆も是非#1「ネズミを取る猫は鳴かない」冒頭5分大公開をチェックして⏩https://t.co/aJSpSsHi5M
続きはこちらから❗️❗️⏩… https://t.co/5Y3MKzoB5x

心臓丸 2021-10-19 22:54:09

ボクの場所に他の子が寝てるとかパパに毛布を掛けろとか、何かと要求の多い猫ちゃん もう寝てくださ〜い😂 https://t.co/Uh5HchccYe
あじあんたむ 2021-10-19 22:55:14

最近遊びに来てくれる外猫さんです。表情がかわいい!名前はちーたんパパと命名。以前保護したちーたんのお父さんだと思う。ちーたんは新しい飼い主さんにお嫁に行きました。パパも保護したい
#保護猫 https://t.co/QNEfzQ4MlQ
よっしー 2021-10-19 22:56:44

スポンサーリンク
昨日

パパ『猫の餌買ってきた?』
ワイ『え、パパが買ってくるって言ったじゃん』
パパ『えー、そうだっけ?』
ワイ『いいよじゃあ明日買ってくるから』

今日

ワイ『にゃにゃご飯買ってきたよ〜〜!』
パパ『俺も買ってきた!』
ワイ『なんでだよぶん殴るぞ』

白猫も可愛いけど飼うとしたら絶対黒猫やわ
真っ黒の猫ちゃん 真っ黒の黒猫は猫とかペットとか飼うの絶対反対するパパも黒猫は良いって感じだし猫があまり好きでないママも黒猫だったら絶対飼うって言ってるしね
まぁうちと1番下の弟のアレルギーがえぐいから飼うの今は無理だろうけど…
Shio 2021-10-19 23:31:49

パパ。。
募集中。。
#にゃんトーク  #猫 https://t.co/oISX5yjGIV
てにゃ子 2021-10-19 23:36:44

猫パパさんの『ゆる~いダイエット論』炭水化物=糖質(砂糖)、🍚🍜🍝🍞🍕🍰🍭🧃ご飯からジュースまで全て『砂糖』、人は朝昼晩三食『砂糖』を食べている🤔
#ダイエット #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/rtGV5m8oGY

パパが亡くなって通夜の時に黒猫を抱っこして
家に入ったらめちゃくちゃ怒られた
♦️愛華♦️DOGMA界 2021-10-20 00:04:13

寒いから猫がよくくっつく。

ぽてともパパのくっつき虫になってるかな☺️? https://t.co/KCYx9lF38i

み さ ゆ う 🍊 2021-10-20 00:11:55

猫の動画見てニヤニヤしてるユンギ見てニヤニヤしてる私を見てニヤニヤしてる姉を見てニヤニヤしてるママを見てニヤニヤしてるパパくそきもい
Samu🙂 2021-10-20 00:17:30

パパに初の幸せが到来。そして冬なんだと実感。
#猫 #白猫 #オッドアイ #キジトラ #クラシックタビー https://t.co/ktcEVBsNwV
cocoa 2021-10-20 00:34:57

#就寝前のちよちくちぷちこ通信
ちこちこちぃこのせくしーぽーず
「ちこはおとなのおんな?だから!いつまでもおチビ扱いすんなよー!」
はいはい、今夜もお兄ちゃんパパと一緒に寝ようね(*´ 8 ` *)
#猫
#ニャンコ… https://t.co/WMzZFS8JHt

チビ猫『のりたま(たまちゃん)』のパパ(つくだに)&ママ(おかか)のたまちゃんの同じぐらいの月齢の時の写真並べてみたら、どうやらたまちゃんはパパ似らしい♡

私のネーミングセンスなw https://t.co/GL6buDRo74

雅基(④④MIYAKI⑳) 2021-10-20 00:53:37

#星野源ANN
ととの 野上
ととのパパ 落合
猫トラック 寺坂
心配しかないや
本読みのような緊張感
一応職業でお芝居僕らだけ

作品がいいか悪いかなんで
詰まってもやり直しないんで 収録ではあるけど

スポンサーリンク
声ちっさ🤣🤣🤣🤣
トトノパパ
体はでっかいのにパパ🤣🤣🤣

#星野ブロードウェイ
何故これ流しながら猫トラック走るの??
#星野源ANN
えーー流すの??😂😂😂

りりりな☆ 2021-10-20 02:13:48

星野ブロードウェイ
菅田君お兄ちゃん役。源さん弟役。
ととの起きる🤣野上君
CUBE山に父閉じ込められる。
ととの猫トラック呼ぶ。
にゃにゃ求人😂🛻
ととのパパ声ちっさい落合君
お父さん助かる。

#星野源ANN

はじっこ🎲⬜︎🎶 2021-10-20 02:13:48

睡眠不足なのはわかってるし眠りも浅いから少しでも寝とこうと思うんだけど、猫との時間が取れてないから、こういうことを言われると弱いしちょろいのよお前のパパは。

オスで登録したんだけどな。 https://t.co/5enG09J9JB

おこた 2021-10-20 06:37:44

もんちゃん

大好きなママといっしょに寝れてよかったね✨

パパは茶々さん、くるみ、まろんと寝ましたよ💡

かりんちゃんはパパの頭の上でスヤスヤでした

寝顔を見ていたら癒やされましたよ🍀

#猫 #猫好き #保護猫 #元保護猫… https://t.co/aLB3Vac8ws

ぴよひこ 2021-10-20 06:56:45

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

18(月)夜撮影🐈むぎっちゅ💕

今日は私もパパさんも休み
昨日の仕事で あちこち痛いので
今日は買い物だけ ゆっくりする

#猫好きさんと繋がりたい
#猫動画
#猫のいる幸せ… https://t.co/UwqvHznjKN

Kijinyan44 2021-10-20 06:58:47

寒くなったにゃ〜・・
季節の変わり目は猫も体調を崩しやすいんだって。

いつものフードをレンジで10〜20秒温めてから与えると
食いつきも良くなって食べやすいにゃ😽✨

愛猫のママたち、パパたちやってみてにゃ✨
#猫の食いつき… https://t.co/1FX1IXILUU

#誤字脱字 が多い私の #遺伝子 をしっかりと娘が受け継いでる💦
愛猫専用アカウントの #脱字 は私。
#自然体験学習 で作った #杉板焼き は娘。
娘は、帰宅後パパに指摘されるまで気づいてなかったっぽい?(笑) https://t.co/kEjub6vpYe
瑠璃(るり 유리) 2021-10-20 07:45:13

おじさまと猫 81話 パパさんとの約束にゃ<後編> | 桜井海 https://t.co/ij2qdxziCA #pixivコミック
あっっっ…!!!!!!!(心臓潰れた)
G@ワ本誌ネタバレ 2021-10-20 07:48:14

パパの臭いがする靴、大好き!
ワンコ好きの人にRT&フォローしてネ!

犬猫のおやつはぺッツドットコム
https://t.co/S7RgMZuAc9

https://t.co/ga8dpWCFnP

だってさ〜犬と猫どっちが好き?って訊かれてそれはパパとママどっちが好きって訊いてるようなものって返した人がさぁ〜犬と猫の可愛さと同じところに置いてるの普通に心がぴょんぴょん案件じゃんって言うそういう妄想だよ!ごめんね!
みずなき 2021-10-20 08:47:22

パパがよく猫を連れて帰ってくる我が家。

「猫落ちてたらひろってきていい?」
娘は幼稚園の頃からずっと言ってました。
「可哀想な猫ちゃんがいたらねー」と言っていました。
そしたらある日、小学生の娘が猫を抱いて帰ってきた。
それがう… https://t.co/PRZRMnehx0

猫の翻訳アプリ使ってみたんだけど、
ごめんね、パパはいないのよ。 https://t.co/HHFXaj0xdv
かおてゃん 2021-10-20 09:33:19

パパの脱いだパジャマにべったり(*´ω`*)♡

#猫 #アメリカンカール #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/u05PBQn1vy

LuLu-るる 2021-10-20 09:57:26

猫はだいぶ落ち着きましたが、今日もパパ弁当です🍱
旦那が焼き明太子好きじゃない次男の弁当に2つも入れてたので、阻止しました。なので、次男にこそっと「焼き明太子阻止してあげたから褒めて✨」と言ったら、笑いながら褒めてくれました🤪
もつ 2021-10-20 09:58:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました