【ももと天空】勝手にくしゃみしたくせに威圧してくる柴犬 Momo sneezing

スポンサーリンク

もも「くしゅん!誰よ、こんな朝っぱらからあたしの噂してるのは。人気者は辛いわ〜」

城で会った二人組のご婦人が連れてた黒柴めっちゃ可愛くて写真撮らせてもらった😊😊😊
豆柴だったのですが柴犬のしょんご犬より大きくてワロタ https://t.co/cxajRB35SZ
しょんご 2021-10-17 10:31:40

おはようございます🐕

#柴犬 https://t.co/hwhmpkBGE0

ユージン 2021-10-17 10:32:53

尻尾に黒い毛が1本ある😌
縁起が良いかも…

#白柴 #柴犬
#犬好きさんと繋がりたい https://t.co/oIhG8sUvFs

たまgo 2021-10-17 10:33:31

今日ね!家の近くを散歩していたら柴犬をみたんだよ!くるくると丸まったしっぽ、つぶらな目、あ~可愛いよ~! #Tisa_bot
箱崎智紗 2021-10-17 10:33:49

柴犬モフモフしたい
さえちゅん🐥 2021-10-17 10:34:51

スポンサーリンク

今日は雨ですね☂️
くうちゃん、散歩に行く気なし😅
#柴犬 #柴犬のいる暮らし #固まる #雨でも関係ない #寒くても関係ない
https://instagr.am/p/CVHFa6Epv09/
https://t.co/2t1eUzK1YN
柴犬 くう(空)KUHOO 2021-10-17 10:35:11

実に柴犬らしい行動。あいつらほんと勢いだけで好き放題に生きてる。シェパードやレトリバーみたいにはならないぜみたいな。 https://t.co/Gur0NLr9Mc
岡崎美合 2021-10-17 10:35:49

雨の散歩も、また楽し🐾
フジオ先生🐕今朝の言葉。
#柴犬#しばいぬ#shibainu https://t.co/JLUhxxOKMW
なおわんこ 2021-10-17 10:35:56

福岡市吉塚駅近くのバイパス付近を朝6時〜7時半ごろに豆柴とマリにそっくりな柴犬の2匹を連れて散歩していた方がいたとの情報がございました。何度かその時間帯探しましたが見つかりません。追加で特徴ですが、長い間アトピーに悩まされて陰部が… https://t.co/IRN4pJrQTQ
福岡 柴犬探してます 2021-10-17 10:37:03

先に散歩行ってて〜

#柴犬 #shibainu https://t.co/wTNH1PR0no

柴犬ぷんきち 2021-10-17 10:37:34

そらが、父ちゃんと母ちゃんのうちの子になって、きのうで1年なのよ。このしゃしんは、ちょうど1年前なのよ。そらは、とっても元気な子犬だったから、あんまり いいしゃしんがないって、母ちゃんが言ってたなのよ。
#うちの子記念日 #柴犬… https://t.co/dYZmm2t1Y6
kyoko 2021-10-17 10:38:01

雨だけど散歩に行ったら雨具を着て散歩してる柴犬が居タ
古蟹 2021-10-17 10:38:56

コロくん登園しております♪
#ワンちゃんまなび園
#柴犬 https://t.co/ebjPTcTVSy

柴犬次郎。相変わらずです。
日中は寝ますわ。
#柴犬
#shibainu
#柴犬のいる暮らし
#柴犬次郎 https://t.co/INL1LMqX9g
ウェルコギ@猫好き 2021-10-17 10:39:00

普通の一軒家で良いので
柴犬飼って仲良し家族で、のんびりと暮らしたいわ🐕
ソフィ@再婚目指す🍑 2021-10-17 10:39:27

今日も雨ですね。

#dog #doge #shiba #shibe #shibainu #shibastagram #komugi #柴犬 #赤柴 #しばいぬ #柴犬の小麦さん #13歳… https://t.co/NN16XKwGB3

柴犬の小麦さん 2021-10-17 10:39:35

スポンサーリンク
スマホケース 全機種対応 手帳型 iPhone13 mini Pro iPhone12 iPhone11 iPhone SE ケース AQUOS sense5G sense4 sense3 lite plus basic Xper… https://t.co/0sSSFGCSmd
ペットのいる生活 2021-10-17 10:39:45

;(´•௰•`)☂

雨でお散歩も行けないからタイクツだよね〜。

おもちゃカジカジしてるけど、足がカエルになってるよ、モカ🐸w

#柴犬
#雨の日 https://t.co/cQUdcZ1FaK

柴犬モカまめムギひめ 2021-10-17 10:40:52

柴犬は皮膚病の多い犬種です。治療にはステロイドがよく使われますが副作用が多いのが難点です。当院では皮膚の新陳代謝を改善するビタミン剤を使用して良い結果をあげています。柴犬だけではなく慢性的な皮膚病にお悩みのかたはいちどご相談ください。
 #動物病院 #歯科 #府中市

そら君!遊ぼうぜ!

#ポイポイポー君三世 #柴犬 #パピヨン🐟くまころー&そら🐟

🤗🤗🤗
https://t.co/vnWqEbndVV
孤独の【カレーうどん】丸亀製麺・足立鹿浜店 https://t.co/k6tXmEtb1q

パピヨン柴犬日記 2021-10-17 10:41:29

通路で寝てるくせに人が通ると迷惑そうにする柴犬 https://t.co/b5LPyClsiu @YouTubeより
ゆりたろう 2021-10-17 10:42:02

雛けいさん(@hiyocokei)からバトン受け取りました!ありがとうございます〜😍

最近のおきに柴犬さんたちを載せますね〜🐶✨
バトンはフリーにしますので気になった方はぜひぜひ!☺️… https://t.co/RPXHgJ4wZl

豆太郎との戯れが早く見たい

柴犬飼ってる柴犬好きにはたまらん

#消えた初恋

あよん 2021-10-17 10:43:36

お布団整え中
#柴犬 https://t.co/OSAzwwte6Z
shimoppi 2021-10-17 10:44:52

気持ち良さそうに寝てる柴犬

#柴犬 #shiba #japandog
#黒柴 #Adogthatsleepscomfortably https://t.co/zGUlcojR4J

黒柴 チョコ 2021-10-17 10:44:54

柴犬飼いたい(定期)

ではでは、おやすみなさい💤
#柴犬 https://t.co/GVcRouTGRR
maya 2021-10-17 10:46:28

柴犬って足の長さそこそこあって羨ましい←
うちのチワワは足短くて雨の日大変なんだよね☔
りな🐵👓👀 2021-10-17 10:47:17

kiibruのスクイーズ🌼

全部本当にやわらかくて低反発で
とってもいいかおりです😍

マシュマロラビットとパピーは
レインボーなので塗装厚め✨
柴犬トーストは裏がペッタペタ🐶
ケーキとフルーツトーストは
とにかくやわやわふわふ… https://t.co/JbPsEvwCq4

えびこ 2021-10-17 10:48:26

雨の中大満足のお散歩よかったねかわいい
#柴犬
#柴犬のいる暮らし
#shibainu https://t.co/2bAT9rwhmZ
hoshitaume 2021-10-17 10:48:58

コメント

タイトルとURLをコピーしました