【ma ko】レタス好きなカワウソに、野菜の食べ比べしてもらった! I got a lettuce-loving otter to compare veggies with me!

スポンサーリンク

このチャンネルでは毎日18時半に動画を投稿しています!
動画に出てくるカワウソの名前はさくら♀、猫はもち♂です。

カワウソに触りたい・・・(突然
橿原まで行かないとないなら大阪行くわ・・・
でも大阪って人多いしな・・・🙄
#カワウソ
#キリトリセカイ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/NpJIL2Iz2Q
朗読歌劇団 2021-10-17 09:38:48

カワウソの祭典「カワウソゥ選挙」についてhttps://t.co/gUHf9gxCKu https://t.co/Ra0gobLtBJ
ペット暮らし 2021-10-17 09:40:25

おはようです

雨降りでつまらない為カワウソの相手でもしてようかと思いながらまだベッドの上でゴロゴロしてる今日この頃

さて昨日のミーグリ参加された方お疲れ様でした

レポは後々出しますね https://t.co/Ehlqrf0xQ5

カワウソカフェいきて〜
のすけ 2021-10-17 09:49:03

朝からホイップクリームを作るカワウソがいたら僕です

スポンサーリンク

ルート、めっちゃ楽しかった🎶
心からカワウソになれました笑
アップグレードトークンも素敵でした!

#ボードゲーム
#ルート
#あなたは人狼です https://t.co/I6I8p2lDmh

あこ 2021-10-17 09:52:26

カワウソ「ひらり」のメッセージフォト販売 伊勢シーパラ・三重 https://t.co/aQy4b6ThFZ
UPD@TE 公式 2021-10-17 10:03:15

カワウソに切れる布団ちゃん最高におもろい
かふぇおれ 2021-10-17 10:05:37

カワウソ「ひらり」のメッセージフォト販売 伊勢シーパラ・三重 https://t.co/e1U0ry94To
UPD@TE 公式 2021-10-17 10:13:09

【レベル★★☆☆☆】
Adjourn 中断する

Otter カワウソ

Recurre 再発

Tinnitus 耳鳴り

Ill-prepared 準備不足の

Fraudulent 詐欺的な

Trinket ちょっとしたアクセサリー

#英単語

英語垢の🦙 2021-10-17 10:19:11

カワウソを助けて少量の $SOL を貰えるキャンペーン。今なら申し込んでdiscordのverifyすれば通常の5倍貰えるよ。
#仮想通貨 #Solana #エアドロ #暗号資産
https://www.botheredotters.com/?ref=4KFiyVEn192pBbewQvoXkK45e6ic6a1x5GzyrPkJJgBP
ソラー 2021-10-17 10:22:17

突然の大地震にショックを受けてしまったカワウソ Otters Right After The Earthquake https://t.co/OetWGSPMC8 @YouTubeより
まこと 2021-10-17 10:22:37

いよいよ限界( ̄▽ ̄;)
ポチったスマホカバーが今日届くからカワウソ君ともお別れだな~( ̄▽ ̄;)
2年間ご苦労様m(__)m https://t.co/NbIDMnkLqN
m 2021-10-17 10:24:24

てかポケマスにぺおるさん出てないじゃん、アイリスは出てるのにカワウソだわ
勉強しろ 2021-10-17 10:24:32

#わたりツアー
めっちゃシャカシャカ走り回ってるカワウソ https://t.co/KmdF5EcFHm
2021-10-17 10:25:01

カワウソパニックありがとうございました🙇‍♀️
卒業してからも呼んでくれてありがとうございます😢

振り付けしてくれたていちゃんとも一緒に出来て嬉しかったなぁ✨
この服実はていちゃんくれたやつ🖤
お話しに来てくれた方もほんとにあり… https://t.co/j7BzK0q1j4

橋本あすか 2021-10-17 10:26:16

スポンサーリンク
ラッコとカワウソは
同類ぞ
陸のラッコがカワウソな https://t.co/YFoMLeK9Jt
richi 2021-10-17 10:28:10

カワウソに会えるのまだ?
chirorin 2021-10-17 10:28:39

カワウソのすずちゃんめちゃくちゃ怒られてて草だったんだ
怒られてる気持ちになるのだ
鈴木七桜🌸(純情担当) 2021-10-17 10:29:12

カワウソのお母さんは、よその子の面倒もみてくれるのです
どやうそ 2021-10-17 10:29:27

カワウソみたいな魚に噛まれる夢みた、、、

最終的に財布持ってかれた、

悠汰(ユータ) 2021-10-17 10:32:40

昨日から仕事の骨休めにカワウソ動画とか見て飼いたくなるほど癒されているけど、ふと大谷君の動画も見て「…」同じ癒し度だ…と愕然としてる
よくベンチシーンとか一分程度の動画あるんだけど
筋骨隆々でオールスターのメジャーリーガーからもギリシャの神みたいとか畏怖される大男なのに…
silversnow 2021-10-17 10:36:20

最近カワウソの動画ばかり見て、ニヤニヤしてる30手前のおっさんが私です。
こおり〜〜ん 2021-10-17 10:37:48

朝からたくさんの方にお並び頂いてると連絡を頂きました😭嬉しいです❣️楽しい1日となりますように✨🐟

しながわ水族館様の30周年記念イベント「シュラとニコのしな水大冒険!」本日スタートです😆✨ #カワウソ… https://t.co/JrSo06vB8J

【しんじょう君】《所属:高知県・須崎市》14位 須崎市の新荘川で、最後に確認されたニホンカワウソ。残念ながら絶滅種指定されましたが、しんじょう君は今日もカワウソの友達たちを探しに旅をしています。応援よろしくお願いします!! https://t.co/dOsZbvzCbs

大好きなカワウソ、イラスト、そして梶くんボイス……
ひさめ 2021-10-17 10:44:04

梶裕貴がカワウソになってるwwwwww

■広島県生まれで下記のとおり応援いたします。

悪女時代さん
SPL∞ASHさん
きつねでこんコン!さん
広島8区(ハック)ガールズさん

■広島県外
れおりんさん(徳島)
Baby dollsさん(〃)
神白紗綾さん(関東)… https://t.co/OKjLt2o7Pf

昨日16日に今日17日に出掛けること言われて、今日17日にご飯食べに行くだけじゃなくカワウソ見に行く事を突然言われて俺は…??
私がそんな当日に突然言われて動ける人間じゃないって兄が1番分かってくれてるはずなんだけど?分かってくれてなかったの?本当は分かってくれてなかったの?
たかし 2021-10-17 10:45:28

ちなみに!!
前回のお休みはカワウソカフェ🦦
行ってきたんだよー!! https://t.co/NJ3diAHFJt

コメント

タイトルとURLをコピーしました