【ブルドッグぶるまるチャンネル】噂の超高機能なお風呂に入った犬の様子はこちら!

スポンサーリンク
顔が可愛くてタイプで背低くなくて華奢で足細くて性格よくて風呂トイレ別の綺麗なマンションで一人暮らししてて犬か猫飼っててある程度お金ある女の子と付き合いたい
아오이 2021-10-15 22:46:25

なんか今日の入浴剤犬のシャンプーというかもはや風呂上がりの犬みたいな匂いだ
鱼 肉 soda 2021-10-15 22:50:28

帰ったら犬が風呂上がりで泣いた(フアフアで)
☺︎ 2021-10-15 23:01:18

さっきまでのワイ「親父!早く風呂に入れ!」
今ワイ「あぁ〜❤犬に足を差し押さえられてしまった❤これでは風呂に行けないっ❤」
🍊暖かい服を出す 2021-10-15 23:07:36

イッとんの日記📖

今日は朝、2回目のワクチンを接種してきた。
今のところ副反応はない。
その後、スーパーで昼食を購入し、帰宅後、風呂掃除とトイレ掃除をした。
昼過ぎには昼寝をし、おやつ時に祖父母宅へペットの犬を連れて行った。
明日も安静に過ごそう。

Kohei Ito/伊藤晃平 2021-10-15 23:08:39

スポンサーリンク
姉に猫をマズルが長すぎるから犬だと言われた。。。凹んだので風呂る
螺鈿 2021-10-15 23:10:57

ナワバリ対抗戦味方@1
シヴァ犬 はるき(パブロ) たんぽ(風呂)
武器なんでも
一本のみ
シヴァ犬 2021-10-15 23:24:54

私が風呂に入るとぽめぱぴは近寄って来ずベッドでおねむなので、風呂の後はずっとゴル犬のターン!とばかりに構って欲しがる可愛いイヌ
きゃな 2021-10-15 23:28:36

訳あって実家に泊まってるけど、風呂の設定温度高くて汗がひかない😂エアコンが古くてなかなか部屋が冷えないけど、おやすみなさい😴犬も私もハァハァしてます😅

なかなか主夫な毎日頑張ってる🏠

スーパー買い出し
銀行
洗濯物
洗い物
風呂掃除
犬のお世話
ゴミ出し

見えない家事も沢山あるので
なかなか疲れます。
うちの家系は代々女性が家事をろくに出来ないので、子供の頃から自分がしないと仕方ない😅

#まあ適正ですよね
#女家系の闇

犬が風呂入れられてドライヤーとタオル持って追いかけ回して吠えられても引かずにドライヤーでしばき回した、人間を舐めるな
ゆさふる 2021-10-15 23:46:25

風呂行くか…
夜は犬が吠える こまる
robo 2021-10-15 23:53:07

風呂上がりだと大型犬ぽさが増してて可愛い
お湯ちゃん 2021-10-15 23:55:45

普段呼んでも絶対来ない犬が1時間近く張り付いてて撫でてないと寝ないんだけど風呂入れない
ツイ廃 2021-10-16 00:16:50

えっ、ぼく、犬の後の風呂っすかwww
おちんぽみるくん 2021-10-16 00:39:14

武田百合子の「犬が星見た」を風呂で読み返す。昭和44年の旅行記なので地名が古い。グルジアだしレニングラードだし。
斉藤ハゼ 2021-10-16 00:42:21

スポンサーリンク
俺の部屋でなんか落ちる音が聞こえたと思ったら風呂場でなんか落ちて犬でも入ったんか?って見に行ったら扉しまってるし玄関でまたなんか落ちてるし地震でもあるんけ?
こむNo.56 2021-10-16 00:43:44

今日は忙しいぞ。

帰ったら、犬の散歩行って
風呂入って
コニファーで必要な物あるか確認して
仮眠して
美容室行って
足りない物あったら買って
行く準備して
夜明けが来るのを待つのだ!

はるな☠️❤️‍🩹 2021-10-16 01:45:03

帰ってきて風呂入ってご飯食べて犬の動画見てたら2時ってマジ❓
淋名 2021-10-16 02:04:20

しかし太腿を枕に犬が寝てるので風呂に行きづらい
トランキライザー 2021-10-16 02:42:15

早朝の風呂はいってたらめっちゃ足音聞こえたと思ったらなにもいなかったああ😇😇😇😇犬も暗いリビングずっとみつめてるしこわすぎるへるぷ

え?マジで?
加工技術のすごさを知った朝

犬5匹連れてデートに行った
色々あってホテル🏨行って…
落ち着くどころじゃないよね💦

勝手に風呂入ってるやつ
彼女に甘ったれてるやつ
ベットにこっそり寝てるやつ

やめろ!!!!!って… https://t.co/eR0ENJ2rLD

獅子丸 2021-10-16 06:38:52

風呂ってたら犬散歩行ってしまったくそぅ
緋色 2021-10-16 06:42:47

神奈川県田舎町ハイボール村は、土手に犬が刺さることが稀に御座います。

あえなくお風呂行き🙄

本日も一日中よろしくお願いします🥺 https://t.co/mVCZYm1RwF

昨日、犬用の折り畳み風呂桶ポチった。うちの神経疾患にはいいかなって。でも、、服、抱っこ、サロン、病院、水、大嫌いなんだよね〜、、でも、まぁ〜持ってても良いかなって。かつ、いつものサプリのうちの1つもポチった。ホント、テレビ見ないけど、リモコン感覚でポチリ過ぎて怖いww
足あと 2021-10-16 08:23:10

今の仕事辞めました

家帰ると犬猫の匂いが強すぎて猫とうさぎ激怒されて

それを言って改善策ないですか?って聞いたら、改善してもペットに吠えられて、それで辞めるとしたら今教えてる時間が勿体ないからと。言うことで辞めちゃいました

家帰ってすぐ風呂入ったり着替え洗っても無理だった

Celika✿ 2021-10-16 09:13:02

みんなおはようなのだ
今日の予定
アニバス鑑賞
買い出し
昼食作り
13:00 イラスト制作

17:00
犬の散歩
夕飯づくり
夕飯
風呂
21:00 日記
アニメ鑑賞
24:00
就寝

今日のミッション、犬のゲージ掃除と風呂掃除完了☺️今から家族で買い物😊後は自由
こーせー改 2021-10-16 09:37:37

おはござです。
それでも、ちょいと無理して早目に起きて、洗濯と風呂掃除、犬の散歩も終えて、珈琲で一服。
さぁて、夕飯の買い出ししてくるかのぅ。
波木ずな@BENCOUGAR 2021-10-16 10:51:57

風呂上がりに暑いからパンイチでゴロゴロしてると、犬が遊んでるなら混ぜろと鼻を鳴らしてくる
きおう@Tosライマ鯖 2021-10-16 10:56:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました